おとなしいバラードっぽい歌だとボロが出てる
引用元: ・adoって奇声で誤魔化してるだけで歌唱力はアマチュアレベルだよな
誤魔化せてないだろ不快なんだし
顔もNGだし
>>3
古い考えの加齢臭いて草
今顔も年齢も自由なんやぞ?
歌唱力とか云々は置いといてうっせぇわ歌ってから厨二病のイメージが着いて嫌悪感がある
うっせぇわのLIVE映像でただ叫んでるだけの映像あって引いた
あのちゃんとかAdoとかサブカルの典型だったやん隅っこの方でチヤホヤされるジャンルで本来一般受けする部類じゃないのにな
あのに関してはキャラ変わってるから信者発狂してそう
全てにおいてクソキモい女
囲いも同類
ワンピ関連の曲は全部好きやで
それ以外はてんで知らんけど
まふまふとかいうやつも紅白出たんだっけ?
だって所詮ニコ動の歌い手(笑)だろ?
世間に守られながら世間に文句を言う女
また雑魚どもの嫉妬かw
嫌なら見なければいいのに見ちゃう雑魚養分キモすぎだろマジで
匿名に守られながら成功者に文句を言う弱男
うっせぇわ
魂胆から嗜好からなにからvtuberみたいでお前ら気持ち悪いオタクが勃起してカキタレにする要素で固められてんもんな。
薄気味悪いマーケティングだな
歌唱力以前に声が不快だから歌手としてアレや
なんちゃって元JK
批判してるやつ全員じじいやろwww
口先でピーチク喋る日本語話者の限界やな
腹式呼吸に近い作法で年中英語を喋ってる連中と基本的な歌唱力が違う
日本語話者がヘッドボイスやダミ声で一所懸命個性を出そうとしてる姿は
「本物」が見たら児戯でしか無いだろう
こんだけ配信サービスあるのになんでJPOP聴いてんの?
歌上手いし声も魅力的だと思う
売れたもん勝ちやで
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
見るのはロペとワンコだけ
2023年12月16日 21:05 ID:eIJwX.Q40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
別に聞くつもりなくても「めざましTV」つけてたら耳に入るんだよ。めっちゃ不愉快になる。なんでめざましつけてるかというとロペを見るためだよ。ロペが終わるとあの嫌な歌が聞こえてくるんだよ。そしてテレ朝に変えて天気予報を見るんだ。だってTBSは変なダンスしてるし日テレはメシ食ってるし見るもんないんだよ。どうにかしてくれフジTV。
※ 2.
ななしの
2023年12月16日 21:16 ID:anSdEQQ70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
僻み・妬み・嫉みでしか他人を語れない、憐れなJ民になりすました鬼女・鬼婆かな?
※ 3.
アホ
2023年12月16日 21:31 ID:szua.jpi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
つまんねぇスレまとめんなよ
※ 4.
私は名無しさん
2023年12月16日 22:19 ID:InGMEKls0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※1
日本のテレビも新聞も特亜なんで
全部要らないかな
※ 5.
2023年12月17日 00:13 ID:bTRKa8Bv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
逆張り軍団キモすぎるやろ
※ 6.
2023年12月17日 08:40 ID:lz4TyMJT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>2
え?adoのいったいどこを妬むの?
顔、歌唱力、どこをとっても三流なんだけどw
コメント投稿
