自殺はしたくない
引用元: ・40歳超えても独身だったら何して生きていけばいいん?
MTG
将棋
結婚したいならすればいいじゃん
趣味でしたいことないの?自分のために生きろ
ボランティア
誰かのために貢献してみないか?
しぬまえにガイジに優しくしてみたり
職場と自宅を往復するだけの毎日
うちに帰ったらひたすら眠るだけ
とか絶好イヤだよね
(´・ω・`)嫌でも仕事を好きになる
何か趣味が見つかると良いよな
俺はエレキギターとDTMを始めた
でも披露する場がない
女はおしまいだけど、男は80過ぎが1番もてるからな。それまでのしんぼうさ。
やる事やりたい事多過ぎて時間足りないんだが
温泉旅行やバスや鉄道のフリーパス等使って1人旅を楽しんでいるよ
映画やコンサート等
アニメも50歳過ぎて観るようになった
俺はダーツにハマりそうだ
何でもやってみるとやる気が出るもんだな
スポーツとかの社会人サークルとかでええんやない?
てかワイ20代だけどもう独身を貫く決心ついたわ
よろしくな先輩!
>>17
こういうやつって
35前になって急に焦って売れ残り婚活女とくっつくパターン多いから
生涯独身とか悲観しなくても大丈夫やで
>>19
アラフォー女と結婚するとか地獄でしょ
>>19
仮に焦ったとしても婚活女は理想が高すぎて逆に見向きもされんよ
てかそしたらなんで最近婚活で女が余りまくってるって話よく挙がってくるんや
結婚して子供でもいればやる事もあるんだけどなー、ゲームもネットも飽きて来てて、ホント何して生きていけばいいか判らん、
結婚してみたかったなあ正直
40で自由自適に過ごせるなんて既婚者にはとうてい叶わぬ贅沢やろ
どう考えてもな
テニス
唯一バイクだな、コロナ禍で免許取って
スーパーカブと大型のNCを交互に乗ってる、ボッチでも問題無いいま寒いけど、
社会人サークル入ったけどみんな若いか家庭持ちで鬱になった
アラホーだけど未だににマンガとゲーム大好き
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2023年12月16日 21:20 ID:CYRkQ.b00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
世の中の生死の道に連れはなしただ寂しくも独タヒ独来
世の中は食うて糞して寝て起きて、さて、その後は、タヒぬるばかりよ。
一休宗純
※ 2.
2023年12月16日 21:25 ID:XytcgMlg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
二十代の頃から四十代になったら既婚未婚どっちになってもどうするかの想像をしてたから四十代になったからどうしようってのがよく分からんなぁ
若いうちに将来のことって考えんのかね
今は四十代で子持ちだけど未婚だったらどうしてたかなってのもやっぱり考えるし六十代七十代になったらとか連れ合いを先に亡くしたらとかいろいろ考えてしまうよ
※ 3.
私は名無しさん
2023年12月16日 22:13 ID:InGMEKls0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
SNS婚活とか趣味のサークル行くとか英会話や絵画教室とかの習い事するとか
友人知人に誰か紹介して貰うとか
※ 4.
2023年12月17日 01:24 ID:8pfZZiLx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
今年40歳になったわ
趣味でバンドやったり、山登りしたり、キャンプしたり、友達複数で集まったり、1人の時はネトフリ見たり、料理を拘ったりしつつ、32歳の人と26歳の人と体の関係ありのデートしてる
なんでもできるよ、本人にその気さえあれば
20代の時とはちょっと違うけどね
※ 5.
私は名無しさん
2023年12月17日 05:53 ID:0b74a.vz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
島国で山が多い日本で釣りをやらない手は無い。但し同好の士が必要。一人の釣行はお勧めできない危険だ。運動と頭の体操になる。ちなみに俺はダイワやシマノの回し者では無いw
コメント投稿
