・ダウナー無気力系
・男口調
・本当は可愛いのにあえて地味を演じる
・有能
・キレたら怖い
・なぜかイケメンから好かれている
これもう女版イキリトだろ...
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704067232/
周りが何故か無能な所ほんまなろうしてる
白粉事件とかあほかと
最終的に壬氏が皇帝になって猫猫も皇后になったとしても
普通に妃沢山作るんだよね
かわいいはかわいいけど正直ブサイク加工するほどではないよね
普通に活動的なタイプちゃうっけ?
下町の娼館育ちなのもあって割とガラ悪いし
化粧してんのは路地裏連れ込まれそうになったことあったからやっけ
これ、毒です(笑)
お母さんあれ引き取られてその後直ぐに死んでそう
人間関係に不快が無くて見やすいのがワイの印象やな 確かになろう要素強い
後宮の烏の方が面白い
>>18
寿雪ちゃんの方がいいよな
私、猫猫に似てるでタグありそう
ねこねこの薄い本ないの?
漫画の最新話一切猫猫出てこなかったな 楼蘭はこのまま死ぬのかな
死んでほしくないよな 猫猫と小蘭と子翠の関係好きやったんやが
薬屋のひとりごと見た事ないというひとりごとは許される?
「私って猫猫?(とかいうアニメキャラ)に似てるってよく言われるからアニメ見てみたけどそのまんま私じゃん」
>>27
ほぼ不良女やけどそれがええんかなやっぱ
男のオタクもだいたい不良に憧れてるとこあるが
八幡みたいなもんか?
マオマオとジンシさま~意外名前が全く覚えられないけど作者もそれをネタにしてたのは草
>>38
名前はわかんないけど顔だけ覚えられるわ
猫猫の叔父の逆バージョンやな
でも猫猫の見た目した女が好き!って迫ってきたら
お前ら好きになっちゃうやろ
おもしれー女
ちょっと待って
私じゃん
そんなアニメだったのか
勝手に現代人が過去に行って薬で無双してるのかと思ってた
あの手の後宮物のトップなろう小説だぞ
当たり前や
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2024年01月02日 10:50 ID:wXqxs.xg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
イキリイキリ言う奴こそイキリという見本
結局フィクションの中ですら誰かからの指摘や誰かへの賞賛に僻んでるだけ
※ 2.
2024年01月02日 14:09 ID:eyC63UgE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
(暗黒微笑)を地で行く主人公
※ 3.
私は名無しさん
2024年01月02日 14:16 ID:uuaoKbOK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
キリトの方が頭いいと思うぞ
キリトだって買い物の前に自分の財布の中身を確認するくらいはするだろうからな
薬屋の比較対象はサザエさんだろ
※ 4.
私は名無しさん
2024年01月02日 15:21 ID:bey8WhgV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
・普通の女が失神するほどの美男子がなぜか私に興味(しかも自分だけを溺愛)
・だがそれに自分だけはまったくつられない
前半はシンデレラ的で、男に立場変えてもまぁわかる
後半がまんさん著者の歪んでるところよねぇ、気が無いふりならまだ分かるがその気が無いという描写を小説でしてるんだから
※ 5.
私は名無しさん
2024年01月03日 07:43 ID:Ua6bYe4G0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
美男子(玉梨)だけどな
なんか最近は「実は玉取ってないのでは…?」みたいな感じだが
コメント投稿
