ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:02:35.614 ID:TLZsdbWIM
自宅鉱山
引用元: ・8センチのシングルCD値上がりしすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:04:01.680 ID:B1sb9Hwu0
なんでこんな上がってるの?
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:04:03.610 ID:s1UWpaM3H
ばうなつい
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:04:19.722 ID:s1UWpaM3H
これ真ん中から折ってた奴涙目だなww
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:04:46.395 ID:BDsB5yRL0
密かにコレクターなんているのか
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:05:47.987 ID:T5UtMZMJ0
あんな邪魔でしまう場所に困るものそのまま保管してるヤツ凄えな
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:06:16.639 ID:tqJTvpan0
ベルセルクのCDなら持ってる
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:06:25.588 ID:s1UWpaM3H
ケースもあったよね
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:06:45.790 ID:PXKqJbTK0
ほんとに需要あるの?
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:06:51.037 ID:TLZsdbWIM
なお俺の持ってる「ゆずれない願い」200~300円
ひどすぎる
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:08:50.392 ID:eKVpN+TW0
>>10
ワロタ
キライになれないの方が高そう
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:07:08.492 ID:eHujKIXD0
ちなみに現在1番高いCDは地球SOS!それゆけコロリンだぞ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:08:04.196 ID:B1sb9Hwu0
>>11
それゆけロリコンに見えた
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:07:16.733 ID:BYbfsJzk0
富豪が趣味で集めてんだろ
俺も売り飛ばすか
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:07:59.472 ID:kkXLMvnK0
その辺のアニソン サブスクで配信してなかったりするからプレミアになるわな
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:09:25.170 ID:wSZMYZDR0
アジがあるから更に値上がりしそうだな
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:10:03.307 ID:uecNe8g80
あってもだいたい売れてるのだからなぁ
ああ女神さまのOPあたりは高いだろうか
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:13:45.219 ID:TLZsdbWIM
>>18
なかまー
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:17:27.407 ID:uecNe8g80
>>26
三人で歌ってるやつだからこの中にはないな
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:10:43.302 ID:HLarEmy40
それ売れ残ってるからずっと売ってる値段
実際の取引実績だけを見ろ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:11:21.791 ID:vTm+f4Da0
アマゾンの値段設定おかしいからな
メルカリが指標
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:11:35.281 ID:qxdSBSuX0
BZのCDめっちゃあるけどうれんかな
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:12:12.530 ID:sr6j1Ui/0
だんご三兄弟のあるわ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:17:25.441 ID:odPmz+nq0
>>23
それ市場に出回りすぎてたぶん安い
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:13:50.573 ID:eUAERdeX0
エターナルウインド持ってる
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:15:39.949 ID:TLZsdbWIM
>>27
はい仲間
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:17:54.582 ID:f5QocIsR0
価値上がってんのアニソンだけ?
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:18:03.092 ID:4cEX7PGH0
今は20万だっけ
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:20:59.072 ID:TLZsdbWIM
アニメ以外もあるけどアニメがやたら多いかんじ
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:22:54.732 ID:xwT6rOPo0
当時今ほどアニソン売れてなかったし
流通量とか関係してるんじゃないの知らんけど
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:24:04.897 ID:TLZsdbWIM
発行枚数は絶対あるよ、ヘボいアニメ程高い
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:26:34.133 ID:ltfEwY320
アマゾンは相場適当だからなあ
駿河屋で見せて
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:27:11.833 ID:TLZsdbWIM
駿河屋だよ!
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:28:09.948 ID:ljLoNpbU0
昔チョコのおまけにあゆのCDついてたな
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:28:14.915 ID:zmAJBvH1a
クッキングパパのOPもかなり高いよな
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:29:29.775 ID:G+7hflnE0
B'zは全て持ってる
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:30:50.644 ID:PXKqJbTK0
昔は好きなアーチストいたらCD全部買ってたな
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:31:04.781 ID:lreuOt6s0
8cmって邪魔でしかなかったのに
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:36:17.167 ID:UUH7LpVl0
このブラックジャックのシングル持ってるわ!
やったぜ!と思ったらマケプレかよ・・・・
どうせ普通の買い取り店とかだと10円買取なんだろ
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:39:35.559 ID:TLZsdbWIM
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 11:28:26.159 ID:UUH7LpVl0
>>53
まじかよ!!
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:43:44.062 ID:LwY8fdtl0
目指せポケモンマスター持ってたけど自宅にあったなと思って検索したらゴミみたいな値段でワロタ
やっぱある程度売れた奴はダメなんだな
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:44:38.861 ID:TLZsdbWIM
知らねーよ!って奴が強い世界
58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:48:05.253 ID:RnCB9J1M0
売れなかったものが高いとかいう意味わからない世界
59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 10:53:23.452 ID:LwY8fdtl0
当時アニソンとかごく一部以外からは迫害の対象だったからなぁ
後々評価された曲も多い
61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/14(日) 11:01:56.203 ID:xwT6rOPo0
売れた歌手はあたり前だけどその後も音楽活動続けてるしな
だけど当時の売れなかったアニソン歌手はほんとその1曲2曲だけで歌手活動辞めてる人も割と多い
そういう風になったらCDも再販しないし配信も流されない後々使われるとしても別の歌手がカバーしてる奴を使われる
まあつべとかで探せば出てくるけど物として持ってる人は当時でしか買えなかった奴もあるから
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
