ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:32:08.694 ID:9F0i650X0

炊飯器はまじ使わん
少量しか炊かないし時間もかかるし洗う手間までかかる
パック飯をチンが最強や
 
 

引用元: 一人暮らしして分かったコイツいらんわって家電ランキング1位「炊飯器」


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:32:50.855 ID:K83+44CZ0

俺「電気ケトルひとつあればいい」
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:40:06.799 ID:0qjMGqKnd

>>3
カップ麺食べたくなった時にイチイチ待つのメンドイから3Lの電気ポッド使ってる
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:40:59.645 ID:K83+44CZ0

>>39
せっかちってレベルじゃねーぞ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:33:06.181 ID:sBc8pAUS0

ルンバ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:33:11.765 ID:XdvjMx7Ed

それ言い出したらフライパン以外要らないじゃん
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:33:13.734 ID:XdTsJSDUd

パック飯と炊飯ってどっちが安いん
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:39:42.282 ID:Fm0Z3rHZ0

>>7
・日頃買う米
・炊飯器の値段
・利用頻度

これらに寄る当然良い米ばっか買ってれば費用は嵩むし高い価格の炊飯器買ってればペイまでに時間もかかるし使う機会が少なければ割高になる
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:33:46.171 ID:6pNt1mns0

パックごはんは高すぎる
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:34:06.780 ID:dQfKTYYU0

外食すればいいから調理系全部いらない
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:34:22.786 ID:LNlWa8hc0

日曜に炊いて冷凍しとけばいいから要るわ
 
 


122: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 20:19:30.786 ID:Q0kweqF40

>>10
なんかそんな感じになるからかな
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:34:37.644 ID:45dfqLfW0

炊飯器で料理すると便利だぞ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:34:46.957 ID:K83+44CZ0

米は鉄鍋で炊くのが一番確実にうまいよ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:35:09.766 ID:AQ2Hc72T0

冷凍チャーハンとたまに惣菜あれば十分なんやがいづれしぬやろうか
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:35:14.731 ID:5kVMEP1zd

むしろ米だけまとめ炊きしておかずを惣菜にする方がいい
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:35:15.688 ID:CIhH08Zi0

多めに炊いて冷凍ご飯自前で作る
これ最強
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:36:18.298 ID:KakU9mR+0

>>15
冷凍したら不味くなるじゃん
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:35:40.081 ID:sgJF56w90

ご飯なんてレンジで炊けばそれで十分だろ
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:35:42.933 ID:WuQ3kFILd

パックご飯不味いだろ
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:36:15.546 ID:rAiwGXvHd

鍋で十分炊けるわ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:36:29.120 ID:lu2mtjdk0

東芝の真空保温なら一人暮らしでも
2合炊いて3日は保温で食い終わる
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:38:18.593 ID:xAPvx9D3d

むしろ炊飯器と電子レンジあればあといらん
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:40:00.655 ID:xAPvx9D3d

パックごはんは量少ない上に不味すぎ
備蓄消費んときしか食わん
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:40:24.927 ID:K83+44CZ0

パックご飯はなにかしらの保存剤つかってるだろ
毎日だとねえ
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/01/27(土) 19:41:01.662 ID:pqq/T6We0

むしろご飯は必ず炊く
おかずは適当に総菜買ったり肉野菜炒めたりする
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. ぽうお  2024年01月30日 07:47 ID:p2BQMw7o0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

炊飯器の真実をこの手で明かしてしまって以来、土鍋で炊くようになった。


※ 2.  2024年01月30日 08:17 ID:R515dvHM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ふるさと納税で米買えば安いじゃん


※ 3.    2024年01月30日 08:18 ID:qbM.gbTS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

フローリングで2DKくらいなら、掃除機よりもクイックルワイパーとかの方が楽


※ 4. 私は名無しさん  2024年01月30日 08:59 ID:nYGzM8fs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こういうのは家電のリサイクルショップを見れば分る
どこの店でも在庫がダブついているのは加湿器・コーヒーメーカー・スムージーミキサーの3つ
どれも一万円程度と安価で買える事
買ってみても手入れが面倒だったり思ったより使わなかったりする物
その定番がこの3つ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事