ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:16:17.359 ID:msEFztFv0

マジでストレス溜まる
派遣ってカスしかいねえの?
 
 

引用元: 派遣の営業やってんだけどマジでストレス溜まるんだけど


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:16:38.257 ID:+yOnn5tc0

うん
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:17:14.293 ID:msEFztFv0

品性ってもんがねえのよ
日本人が持つ和の精神が微塵も感じられない
向いてねえから日本人やめろと言いたい
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:17:18.107 ID:CE2f4Lu7d

まともなら正社員になるだろ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:17:32.955 ID:+yOnn5tc0

>>4
これ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:18:22.038 ID:msEFztFv0

>>4
人としてカスってことな
能力カスでもまともな人間はいるだろ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:18:46.969 ID:+yOnn5tc0

>>7
いないから非正規なんだよ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:17:24.720 ID:ZlwdJG3A0

そうだぞ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:18:59.196 ID:5yQALaiJ0

和の精神の持ち主「カス、日本人やめろ」
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:19:14.598 ID:+yOnn5tc0

>>9

 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:19:14.478 ID:msEFztFv0

カスが休んでなんで俺が頭下げんだよ
カスのために頭下げてる俺はなんだ?
カス働かせてカスから搾取してる俺はなんだ?
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:19:48.209 ID:+yOnn5tc0

>>10
世の中カスって事さ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:23:44.309 ID:CE2f4Lu7d

>>10
まあその料金を派遣は支払ってると言えるからな
品性とか和とか意味不明な事言ってないで黙って仕事しろとしか
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:24:27.729 ID:msEFztFv0

>>22
は?なにが?
与えてる立場なんだわ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:19:24.229 ID:sCJz/o+Z0

すまんw
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:19:30.162 ID:wTPW85A20

手取り14万とかなのに派遣会社に支払われてる金がその倍以上と知って派遣会社って日本の癌だなーって思った
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:22:37.243 ID:NaQg9iSb0

>>13
seは派遣費用月60万で本人は手取り16万だぞ
虚業が栄えて国が衰退するわけだわ
この国にイノベーションは無理
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:20:10.038 ID:tV5b/WQYd

派遣業も中抜きのカス業主だけどな
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:21:24.273 ID:msEFztFv0

>>15
こっちは仕事与えてんだわ
いやなら直雇用でも個人事業主でも好きなことしろや
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:23:27.901 ID:tV5b/WQYd

>>16
どっちもカス
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:21:48.954 ID:yeitqQa40

昔派遣やってたけどマトモな人間もいる
むしろなんで派遣なんてやってるの?って人もいた
でもクズも多い就職祝い金だけ受け取って逃げる奴から
周りに借金してまでパチスロやって給料日にも返さずにパチスロ打ちに行く奴とか
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:23:15.445 ID:msEFztFv0

>>17
いやいないね
まともな人間なんていねえ
カスの中にちょっとマシなカスが混じってることがあるだけ
前借りしてパチンコ行って負けて飯食えません飯がないと明日仕事休みますって言ってパン買ってやったらラーメンが良かったとかほざくのが派遣
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:32:37.371 ID:yeitqQa40

>>20
請負派遣と紹介派遣だとマトモなの多いぞ
無遅刻無欠勤は当たり前で残業要請も二つ返事で受けて仕事もできる
そういう人もいたわ
請負派遣のとこだと10年20年は当たり前で過去には40年働いて定年退職したって人もいた
何度か社員に誘われたらしいけど不思議な人だったわ
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:29:12.149 ID:NaQg9iSb0

>>17
うちの昔の職場は
3日研修に来て健康診断を
外部で受けるときにいなくなった
給料先払いもらって
ケータイ解約していなくなる
賢いおじさんいたわ
鮮やかな逃げ方で社員も唖然としてた
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:35:22.651 ID:yeitqQa40

>>30
住所不定
携帯なし
履歴書なし
で入ってきた50歳が祝い金も貰わずに次の日に消えた事あったけど
あれはなんだったんだろう?
旅費を浮かせたかったんじゃね?って事で落ち着いたけど
もしかしたら集団幻覚だったのかもしれんw
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:22:04.423 ID:+u3JUf7Up

営業職がカスしかいないんだよ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:24:25.145 ID:HXo26pDo0

ニートの時に派遣会社の人に頼まれて仕方なく営業の仕事入れられたわ
月間売り上げ日本一になったけどな
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 08:00:12.569 ID:ZIdQ5BrC0

>>23
そういうところがニートなんだぞ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:24:41.222 ID:/Gn/Cwfrd

すぐ切れないからって理由で社員の数倍派遣会社に支払ってるのってアホらしいよな
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:26:16.215 ID:msEFztFv0

>>25
そんなんじゃねえよ
勤怠管理丸投げできるから楽なんだよ
ちょっとでも休んだら営業呼んで好き放題言いまくって気持ちよくなれんだよ
派遣界隈のトライアングルは営業以外全てカス
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:27:44.132 ID:+u3JUf7Up

和の精神ってのは、侘び寂びだ
侘びは清貧、寂びも清貧って意味
清く貧しく清く貧しい状態にあって
小欲知足を知る。あり合わせの生き方

営業マンにこういう生き方できるか?
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:29:02.091 ID:fu+4rPPY0

そんなことも知らずに派遣の営業になる奴が居るなんて
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:29:09.984 ID:9C2SE/VN0

嫌なら辞めたらそういう職場で働いてると認識してるんだろ
カスがカスのせいにしてるって笑える
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:30:27.226 ID:+u3JUf7Up

法定福利厚生さえ無くせば、派遣業なんて一瞬で消し去れるんだけどな
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:32:33.504 ID:3D+Ct2a00

カスが自分のカス具合を無自覚のまま人と付き合うから派遣の態度がカス相手のものになってるだけだろ
おまえ以外の人間にはちゃんと向き合ってるわ
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:48:02.260 ID:msEFztFv0

>>33
雇い主に舐めた態度取ってる時点でカス
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:40:24.251 ID:WgAZh0Gs0

派遣の単価が上がっても本人の給料は全く上がらないのやばい
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:41:09.180 ID:FkwSx5dH0

こいつが扱ってるのはバイトに毛が生えた程度の奴等だろ
民度がそこそこなのは最低でも時給が2000円以上の派遣
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:44:28.007 ID:msEFztFv0

>>37
だからなに?
時給2千超える派遣なんざ派遣じゃねえよ
派遣てのは時給1300前後で鞭打つんだよ
そんなもんぬるま湯だろそりゃまともな奴も多少いるわな
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:49:06.405 ID:0xgi0i+60

ゴミみたいな派遣になめられてるとか死にたくならないの?
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 06:50:32.250 ID:vr0r/uAwd

派遣会社の営業って書かないと意味わかんなかったわ
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 07:21:21.591 ID:ylBVMF/Z0

昔から奴隷は言わずもがなだけど奴隷商人もそこまで社会的地位なかっただろ
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 07:27:16.946 ID:y0WqKWB40

派遣はカス率高いのは当たり前
だから派遣やってんだよ
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 07:48:00.574 ID:qizKqYNS0

嫌なら辞めればいいじゃん
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 07:58:01.258 ID:+IqCYGHJd

>>45
この仕事にしかないリアルな人間ドラマは一度味わったら他できねえよ
マジで色んなトラブル起きるしトラブルが起きなきゃ面白くない
派遣営業はカス相手の商売だけどそれがマジでカスだしマジで楽しいんだよな
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 08:00:56.058 ID:TRU/gGnIM

>>48
もう転職じゃんどっかぶっ壊れてそうだけど
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 08:03:50.599 ID:+IqCYGHJd

>>50
本気でこの仕事やろうと思ったら365日休みなんかない
いつ呼び出しあるか分からねえから酒も飲めない
この前は深夜にお前のとこの派遣が会話できねえからお前が来いや!って電話あって飛んでった
本気で取り組めないやつから、徹底しないやつから辞めていく業界
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 09:10:53.630 ID:oER7LPb00

>>51
マジであり得ないってような色んな事あって楽しそう
給料良かったらやってみたい
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 08:03:59.454 ID:GsPvvZQHd

>>48
日本語がマジで終わっとるマジで
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 07:51:10.221 ID:TRU/gGnIM

派遣の営業が営業界の最底辺だから仕方ないよ
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 07:51:22.436 ID:VbhKB+0W0

カスの面倒見るのがお前の仕事なんだが
介護職みたいなもんだよ
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 08:11:28.049 ID:rAMs11yq0

やめたほうがいいよ
する側される側どっちも無くしたほうがいい
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/02/13(火) 07:47:25.593 ID:J8HMhSUl0

板挟みポジションだもんね
気の毒だけどどっちもどっち感ある
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2024年02月15日 19:57 ID:9cc9vjxD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まともな仕事持って来いよ誰も続かんような仕事社員がやりたくない仕事腰壊す以外道のない仕事をひっくるめて簡単で誰でもできるとか言うのやめろ。あと部署によってはパワハラきつくてやめる時に社長に直々にあの部署続かない理由を教えてほしい皆辞めるんですと懇願されたとき怒り湧いて来たわ。みんな知っとる。


※ 2. 私は名無しさん  2024年02月15日 20:27 ID:FbO9dNMz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

あいたー!!!ニートじゃんコイツ(笑)

営業ならさぁ、自社の利益考えて頭下げんだよ
客もうすうす、お前の目線から気付かれてんだろうよ(笑)


※ 3. 名無し  2024年02月15日 20:46 ID:RAlusAFx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

派遣会社そのものが害だと気付け


※ 4. 私は名無しさん  2024年02月15日 21:21 ID:aaqBbrhd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

うんうん、派遣会社の社員はクソだよね。1をみてると良く解るよ


※ 5. 私は名無しさん  2024年02月15日 23:31 ID:XVWGFq5.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>派遣界隈のトライアングルは営業以外全てカス
営業がカスなのがほとんどだろ

まともな営業もいて、その人とだと時給4000円になったわ。
その営業も評価されて給料アップのWIN-WINの関係


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事