マジでストレス溜まる
派遣ってカスしかいねえの?
引用元: ・派遣の営業やってんだけどマジでストレス溜まるんだけど
うん
品性ってもんがねえのよ
日本人が持つ和の精神が微塵も感じられない
向いてねえから日本人やめろと言いたい
まともなら正社員になるだろ
>>4
これ
>>4
人としてカスってことな
能力カスでもまともな人間はいるだろ
>>7
いないから非正規なんだよ
そうだぞ
和の精神の持ち主「カス、日本人やめろ」
>>9
草
カスが休んでなんで俺が頭下げんだよ
カスのために頭下げてる俺はなんだ?
カス働かせてカスから搾取してる俺はなんだ?
>>10
世の中カスって事さ
>>10
まあその料金を派遣は支払ってると言えるからな
品性とか和とか意味不明な事言ってないで黙って仕事しろとしか
>>22
は?なにが?
与えてる立場なんだわ
すまんw
手取り14万とかなのに派遣会社に支払われてる金がその倍以上と知って派遣会社って日本の癌だなーって思った
>>13
seは派遣費用月60万で本人は手取り16万だぞ
虚業が栄えて国が衰退するわけだわ
この国にイノベーションは無理
派遣業も中抜きのカス業主だけどな
>>15
こっちは仕事与えてんだわ
いやなら直雇用でも個人事業主でも好きなことしろや
>>16
どっちもカス
昔派遣やってたけどマトモな人間もいる
むしろなんで派遣なんてやってるの?って人もいた
でもクズも多い就職祝い金だけ受け取って逃げる奴から
周りに借金してまでパチスロやって給料日にも返さずにパチスロ打ちに行く奴とか
>>17
いやいないね
まともな人間なんていねえ
カスの中にちょっとマシなカスが混じってることがあるだけ
前借りしてパチンコ行って負けて飯食えません飯がないと明日仕事休みますって言ってパン買ってやったらラーメンが良かったとかほざくのが派遣
>>20
請負派遣と紹介派遣だとマトモなの多いぞ
無遅刻無欠勤は当たり前で残業要請も二つ返事で受けて仕事もできる
そういう人もいたわ
請負派遣のとこだと10年20年は当たり前で過去には40年働いて定年退職したって人もいた
何度か社員に誘われたらしいけど不思議な人だったわ
>>17
うちの昔の職場は
3日研修に来て健康診断を
外部で受けるときにいなくなった
給料先払いもらって
ケータイ解約していなくなる
賢いおじさんいたわ
鮮やかな逃げ方で社員も唖然としてた
>>30
住所不定
携帯なし
履歴書なし
で入ってきた50歳が祝い金も貰わずに次の日に消えた事あったけど
あれはなんだったんだろう?
旅費を浮かせたかったんじゃね?って事で落ち着いたけど
もしかしたら集団幻覚だったのかもしれんw
営業職がカスしかいないんだよ
ニートの時に派遣会社の人に頼まれて仕方なく営業の仕事入れられたわ
月間売り上げ日本一になったけどな
>>23
そういうところがニートなんだぞ
すぐ切れないからって理由で社員の数倍派遣会社に支払ってるのってアホらしいよな
>>25
そんなんじゃねえよ
勤怠管理丸投げできるから楽なんだよ
ちょっとでも休んだら営業呼んで好き放題言いまくって気持ちよくなれんだよ
派遣界隈のトライアングルは営業以外全てカス
和の精神ってのは、侘び寂びだ
侘びは清貧、寂びも清貧って意味
清く貧しく清く貧しい状態にあって
小欲知足を知る。あり合わせの生き方
営業マンにこういう生き方できるか?
そんなことも知らずに派遣の営業になる奴が居るなんて
嫌なら辞めたらそういう職場で働いてると認識してるんだろ
カスがカスのせいにしてるって笑える
法定福利厚生さえ無くせば、派遣業なんて一瞬で消し去れるんだけどな
カスが自分のカス具合を無自覚のまま人と付き合うから派遣の態度がカス相手のものになってるだけだろ
おまえ以外の人間にはちゃんと向き合ってるわ
>>33
雇い主に舐めた態度取ってる時点でカス
派遣の単価が上がっても本人の給料は全く上がらないのやばい
こいつが扱ってるのはバイトに毛が生えた程度の奴等だろ
民度がそこそこなのは最低でも時給が2000円以上の派遣
>>37
だからなに?
時給2千超える派遣なんざ派遣じゃねえよ
派遣てのは時給1300前後で鞭打つんだよ
そんなもんぬるま湯だろそりゃまともな奴も多少いるわな
ゴミみたいな派遣になめられてるとか死にたくならないの?
派遣会社の営業って書かないと意味わかんなかったわ
昔から奴隷は言わずもがなだけど奴隷商人もそこまで社会的地位なかっただろ
派遣はカス率高いのは当たり前
だから派遣やってんだよ
嫌なら辞めればいいじゃん
>>45
この仕事にしかないリアルな人間ドラマは一度味わったら他できねえよ
マジで色んなトラブル起きるしトラブルが起きなきゃ面白くない
派遣営業はカス相手の商売だけどそれがマジでカスだしマジで楽しいんだよな
>>48
もう転職じゃんどっかぶっ壊れてそうだけど
>>50
本気でこの仕事やろうと思ったら365日休みなんかない
いつ呼び出しあるか分からねえから酒も飲めない
この前は深夜にお前のとこの派遣が会話できねえからお前が来いや!って電話あって飛んでった
本気で取り組めないやつから、徹底しないやつから辞めていく業界
>>51
マジであり得ないってような色んな事あって楽しそう
給料良かったらやってみたい
>>48
日本語がマジで終わっとるマジで
派遣の営業が営業界の最底辺だから仕方ないよ
カスの面倒見るのがお前の仕事なんだが
介護職みたいなもんだよ
やめたほうがいいよ
する側される側どっちも無くしたほうがいい
板挟みポジションだもんね
気の毒だけどどっちもどっち感ある
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2024年02月15日 19:57 ID:9cc9vjxD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まともな仕事持って来いよ誰も続かんような仕事社員がやりたくない仕事腰壊す以外道のない仕事をひっくるめて簡単で誰でもできるとか言うのやめろ。あと部署によってはパワハラきつくてやめる時に社長に直々にあの部署続かない理由を教えてほしい皆辞めるんですと懇願されたとき怒り湧いて来たわ。みんな知っとる。
※ 2.
私は名無しさん
2024年02月15日 20:27 ID:FbO9dNMz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あいたー!!!ニートじゃんコイツ(笑)
営業ならさぁ、自社の利益考えて頭下げんだよ
客もうすうす、お前の目線から気付かれてんだろうよ(笑)
※ 3.
名無し
2024年02月15日 20:46 ID:RAlusAFx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
派遣会社そのものが害だと気付け
※ 4.
私は名無しさん
2024年02月15日 21:21 ID:aaqBbrhd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
うんうん、派遣会社の社員はクソだよね。1をみてると良く解るよ
※ 5.
私は名無しさん
2024年02月15日 23:31 ID:XVWGFq5.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>派遣界隈のトライアングルは営業以外全てカス
営業がカスなのがほとんどだろ
まともな営業もいて、その人とだと時給4000円になったわ。
その営業も評価されて給料アップのWIN-WINの関係
コメント投稿
