ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:55:22.98 ID:oRqt6F010
○職業別の平均年収・平均年齢(常勤、男)
左官 :331万円(44歳) 配管工:405万円(44歳) 土方 :342万円(47歳)
大工 :361万円(44歳) 鉄筋工:319万円(41歳) とび職 :393万円(39歳)
https://www.e-stat.go.jp/stat-search/files?tclass=000001028607&cycle=0&layout=datalist
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709549722/
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:56:01.27 ID:2NwlJ2Vj0
平均超えてるやん
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:56:05.55 ID:LmgsEpDD0
何に驚いてるん?
159: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 20:28:23.82 ID:WVRE/LVV0
>>4
低すぎるってことや
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:56:25.65 ID:Dm1qccbm0
何が言いたい?
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:56:47.01 ID:ve0pEuE70
みんな一千万くらい稼いで羽振りいいみたいな話を聞いてたからこれは意外
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:58:03.32 ID:/SNzNcsq0
>>6
一人親方やろな
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:59:03.76 ID:tdw7Xwq9d
>>6
立場による
配管工とかでも一人親方なら1000万円プレイヤーもざらにいる
243: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 20:44:16.04 ID:e8dFA9Bh0
>>6
7月28日?8月5日
8月14日)ひる11:14
その日は一旦上がるから明日はどうでも乗れて
怪我でもしないからアニメ化するんじゃなくてスピン言われたので
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:56:55.05 ID:ZTrQyziG0
鳶ってそんな安いんか?
1000万くらいは貰ってるもんだと思ってたわ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:57:16.04 ID:J3InCN3/0
婚活女「うそ…私と変わらないじゃん…」
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:57:17.90 ID:vQs87Ovv0
そんな安いん?
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:57:38.29 ID:/wLif3lE0
もっと高給取りだと思ってた
つかこういう誰かがやらないといけない仕事は賃金上げなきゃダメよ
311: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 20:52:08.08 ID:A6KsXaSiM
>>12
慰謝料取ったとか
メンバーみんな国士だね
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:57:38.37 ID:gdMbNB+M0
土建ってそれだけで底辺に見られるからな
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:58:12.35 ID:RCDZqW0T0
なんかネットだとすげー稼いでるイメージで語られてるけどなぁ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:59:13.85 ID:HiYZbr8y0
>>15
中卒の中では稼いでるからじゃね
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 20:01:06.65 ID:Cuz/l/UK0
>>15
鳶はめっちゃ稼いでるやろ
一般ドカちゃんは大したことない
161: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 20:28:29.31 ID:tfq3wZ4/r
>>32
マジで境界知能やろこれ
448: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 21:10:40.50 ID:gwRnipyv0
>>32
下の女てのも
一般「これ似てんの?本物知らない人間になる
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:58:30.21 ID:xh18BKhG0
スコップ持ちの土方じゃん
たいていは貰った日当はその日コンビニで酒買ってなくなる
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:58:45.47 ID:DTuCm7q+a
ぼく「土木系(コンサル)です」←どんなイメージ?
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 20:00:50.09 ID:j1Gs/l0Wd
>>17
捕まってないだけの詐欺師
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:59:00.17 ID:asFhH2DM0
介護や保育の給料問題視するのに
こういう職の給料問題視しないのは男性蔑視では?
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:59:05.25 ID:Aj9c804B0
ドカちゃんは昼夜やってなんぼやろ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:59:13.53 ID:P90AbemJ0
ドカタは若くても年取ってても給料ほぼ変わらんからな
人工言うて1人あたりの額決まってるから
金持ってるのはごく一部や
あとは見栄っ張りで無理してブランド物とか買っちゃうだけや
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 20:02:25.16 ID:hOfB5FEd0
>>21
これやな
金ないけど見栄で良い車とかブランド品とか買って金ありそうに見せてるだけ
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:59:34.90 ID:zaHfuQph0
左官屋とか舐め腐りすぎやろ
こいつらホンマにキツいし技術力が凄いわ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 19:59:39.06 ID:jWr5WWtx0
この賃金なら強盗とか振り込め詐欺をやるのも理解出来るわ
人を使い捨てる社会が悪い
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/04(月) 20:00:06.23 ID:oJq0kX330
夜勤なし介護職員ワイ(30)の方がもうちょっと多くて草
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
基本的に名無し( ´∀`)
2024年03月06日 12:21 ID:6p4kTpCc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いいクルマ乗ってるから金持ちなイメージ
運転はアレだが
※ 2.
2024年03月06日 13:20 ID:7CI05o3q0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
平均出すとこんなもん
時給換算すると1500円未満がざら
金持ってるように見えるのは使う暇が無い奴が多いから
週6肉体労働してたら疲れて風俗すら行けなくなる
※ 3.
2024年03月06日 15:00 ID:CpQfEotp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
高級車の中古を10年ローンとか組んでるんだよなぁ
貯金300万あったら大富豪扱いされる連中やで
※ 4.
2024年03月06日 20:10 ID:D6z48MFe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
偏見かもしれんが、土木系の人は婚活企業とか使わんでコネで見合いとか合コンやりそう
めんどくさいバカ女じゃそのコネクションにすら繋がれなさそう
※ 5.
私は名無しさん
2024年03月07日 03:41 ID:T1m8tWVk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
お断りして正解じゃね?
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
