ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:09:22.512 ID:sLO8TXFe0

結局見るのはひとつだよね?🥹
 
 

引用元: PCモニタ複数使ってる人ってなんなの?


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:09:43.010 ID:hrs39icj0

3枚あるな
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:09:52.807 ID:1nUgFbe/a

複数だよ。複数あるんだから
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:10:26.586 ID:oJSs8cqL0

作業する画面と資料表示する画面
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:10:29.050 ID:x9ESrbbM0

分かる
1枚で十分
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:11:29.569 ID:sz86lrEv0

最低3枚は必要
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:11:52.509 ID:1nUgFbe/a

ブラウザでネット見るだけのやつにはそらいらんよ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:12:11.397 ID:KSQvPLJI0

モニターだけじゃなくマシン自体が3台あるんだが
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:13:06.028 ID:P5fN8lKZ0

動画編集やってると2枚は必要
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:15:32.825 ID:32qFxV4T0

いや動画垂れ流し用は必要だろ
作業、動画、ゲーム等で3枚が理想
まあ2枚でも悪くはない
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:15:52.530 ID:e01Rmvmg0

メインで一つ
𝕏のTL垂れ流し用で一つ
discord垂れ流し用で一つ
TikTokライブ垂れ流し用で一つ

最低四つは必要
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:16:09.611 ID:Sjjs6BOL0

ガチな人は絵描きかトレーダーとかなんじゃね
軽い用途でも動画流し見するところとブラウジングの二枚でも便利だよ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:16:14.124 ID:NxM7kazLd

2画面ノートだけどサブはあまり使わない
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:17:28.422 ID:WnVXFpmW0

データ見ながら資料作る
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:17:55.496 ID:tl1cPd7B0

今2枚だけど3枚ならな~と思う
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:18:30.394 ID:HP2fkh1c0

一個でエクセルを開いて、一個でwebに書き写す
みたいなことしてる
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:18:53.600 ID:8XRlWhVo0

動画見ながら作業とかゲームしながら資料見たりとかで使ってる
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:20:14.577 ID:xI3QZYZsd

SwitchでつべとかAbemaとか流しながらPCいじるというキッズ構成がぼく
PC二画面だと音が同じスピーカーで混ざるからあまりよろしくない
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:27:42.987 ID:32qFxV4T0

>>19
SwitchのABEMAってまだ配信してるんだ
Twitchは終わるのに
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:22:55.917 ID:Gr5q7Sm80

別のスピーカーから出せばいいだけじゃん
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:26:53.585 ID:sPi8F5TQ0

2画面はないとプレゼンできないだろ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:29:03.237 ID:d9F1QZMs0

6画面ぐらいで全部エ〇動画流してみたい
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:34:44.630 ID:32qFxV4T0

>>23
この時代になんてピュアな願いを持ってるんだよ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:32:16.290 ID:Sjjs6BOL0

喘ぎのオーケストラかな
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:32:49.256 ID:I7YN/ZSU0

株のデイトレード
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:33:18.234 ID:U2KVKeE+0

でも集中するのは一画面
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:33:32.427 ID:/JodPWIOd

一時期8枚あったけど今は4枚
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 03:14:30.147 ID:BB1Y9FJb0

最低2枚は欲しいかなー
調べごと用に1つ、作業用に一つ
窓は大量に開くタイプ

でも、40インチ超で4Kなら1枚で十分だし、2枚より扱いやすい
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 03:50:36.309 ID:+csQ3+Y60

2枚より、2台使うわ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 04:02:25.921 ID:V7Kav4e80

ブラウザプラスなにかで2枚はないと流石に不便
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 04:11:48.631 ID:HP2fkh1c0

ガチな話するとノートPCと一台で十分
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1.    2024年03月11日 21:45 ID:4H1QWzxW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1を2にした時は案外そうでもなかったけど
引っ越しで2を1に戻した時はキツかったわ


※ 2. 私は名無しさん  2024年03月11日 22:34 ID:dMVvoCNk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ドキュメントやチュートリアル見ながらプログラミング+アマプラ垂れ流し用で3枚欲しい


※ 3.  2024年03月11日 23:50 ID:hYf.zUV00 ※このコメントに返信する※
(e/d)

作業内容が変わるごとにイチイチモニター切替なんてしてられないのよ。


※ 4. 私は名無しさん  2024年03月12日 00:35 ID:JowDcZoy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1枚で足りると言ってる人間はそれだけ用途が疎だってことだと思う。
効率的に作業するために余計な手間を減らす目的でマルチモニタにするのは理に適ってると思うわ。
オレは仕事の時だけマルチ。


※ 5. 私は名無しさん  2024年03月12日 19:36 ID:JXN.XpRw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

24インチのデュアルからウルワイ38インチにしたらスッキリした


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事