ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:09:22.512 ID:sLO8TXFe0
結局見るのはひとつだよね?🥹
引用元: ・PCモニタ複数使ってる人ってなんなの?
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:09:43.010 ID:hrs39icj0
3枚あるな
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:09:52.807 ID:1nUgFbe/a
複数だよ。複数あるんだから
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:10:26.586 ID:oJSs8cqL0
作業する画面と資料表示する画面
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:10:29.050 ID:x9ESrbbM0
分かる
1枚で十分
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:11:29.569 ID:sz86lrEv0
最低3枚は必要
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:11:52.509 ID:1nUgFbe/a
ブラウザでネット見るだけのやつにはそらいらんよ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:12:11.397 ID:KSQvPLJI0
モニターだけじゃなくマシン自体が3台あるんだが
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:13:06.028 ID:P5fN8lKZ0
動画編集やってると2枚は必要
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:15:32.825 ID:32qFxV4T0
いや動画垂れ流し用は必要だろ
作業、動画、ゲーム等で3枚が理想
まあ2枚でも悪くはない
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:15:52.530 ID:e01Rmvmg0
メインで一つ
𝕏のTL垂れ流し用で一つ
discord垂れ流し用で一つ
TikTokライブ垂れ流し用で一つ
最低四つは必要
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:16:09.611 ID:Sjjs6BOL0
ガチな人は絵描きかトレーダーとかなんじゃね
軽い用途でも動画流し見するところとブラウジングの二枚でも便利だよ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:16:14.124 ID:NxM7kazLd
2画面ノートだけどサブはあまり使わない
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:17:28.422 ID:WnVXFpmW0
データ見ながら資料作る
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:17:55.496 ID:tl1cPd7B0
今2枚だけど3枚ならな~と思う
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:18:30.394 ID:HP2fkh1c0
一個でエクセルを開いて、一個でwebに書き写す
みたいなことしてる
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:18:53.600 ID:8XRlWhVo0
動画見ながら作業とかゲームしながら資料見たりとかで使ってる
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:20:14.577 ID:xI3QZYZsd
SwitchでつべとかAbemaとか流しながらPCいじるというキッズ構成がぼく
PC二画面だと音が同じスピーカーで混ざるからあまりよろしくない
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:27:42.987 ID:32qFxV4T0
>>19
SwitchのABEMAってまだ配信してるんだ
Twitchは終わるのに
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:22:55.917 ID:Gr5q7Sm80
別のスピーカーから出せばいいだけじゃん
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:26:53.585 ID:sPi8F5TQ0
2画面はないとプレゼンできないだろ
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:29:03.237 ID:d9F1QZMs0
6画面ぐらいで全部エ〇動画流してみたい
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:34:44.630 ID:32qFxV4T0
>>23
この時代になんてピュアな願いを持ってるんだよ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:32:16.290 ID:Sjjs6BOL0
喘ぎのオーケストラかな
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:32:49.256 ID:I7YN/ZSU0
株のデイトレード
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:33:18.234 ID:U2KVKeE+0
でも集中するのは一画面
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 02:33:32.427 ID:/JodPWIOd
一時期8枚あったけど今は4枚
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 03:14:30.147 ID:BB1Y9FJb0
最低2枚は欲しいかなー
調べごと用に1つ、作業用に一つ
窓は大量に開くタイプ
でも、40インチ超で4Kなら1枚で十分だし、2枚より扱いやすい
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 03:50:36.309 ID:+csQ3+Y60
2枚より、2台使うわ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 04:02:25.921 ID:V7Kav4e80
ブラウザプラスなにかで2枚はないと流石に不便
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/10(日) 04:11:48.631 ID:HP2fkh1c0
ガチな話するとノートPCと一台で十分
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
2024年03月11日 21:45 ID:4H1QWzxW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1を2にした時は案外そうでもなかったけど
引っ越しで2を1に戻した時はキツかったわ
※ 2.
私は名無しさん
2024年03月11日 22:34 ID:dMVvoCNk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ドキュメントやチュートリアル見ながらプログラミング+アマプラ垂れ流し用で3枚欲しい
※ 3.
2024年03月11日 23:50 ID:hYf.zUV00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
作業内容が変わるごとにイチイチモニター切替なんてしてられないのよ。
※ 4.
私は名無しさん
2024年03月12日 00:35 ID:JowDcZoy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1枚で足りると言ってる人間はそれだけ用途が疎だってことだと思う。
効率的に作業するために余計な手間を減らす目的でマルチモニタにするのは理に適ってると思うわ。
オレは仕事の時だけマルチ。
※ 5.
私は名無しさん
2024年03月12日 19:36 ID:JXN.XpRw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
24インチのデュアルからウルワイ38インチにしたらスッキリした
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
