ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:30:56.046 ID:+Y0rsbcp0

もう一生買わんわ
 
 

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1710610256/


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:32:12.391 ID:uQRNLa2M0

だってアイリスオーヤマだもん
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:32:18.246 ID:QYIltY1l0

アイリスの電子レンジ買ったけどボディー歪んでて返品したな
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:32:33.218 ID:GFS57DOV0

安かろう悪かろう
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:32:58.231 ID:Mef1ZSPR0

中がしっかり冷えるまで音うるさいだけだろ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:33:29.525 ID:wo+uZQf90

>>6
よくこんなエアプで断定できるよな
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:37:03.249 ID:+Y0rsbcp0

>>6-7
そっから9時間後にもポストしてる

 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:37:33.515 ID:WKWla/wBM

爆音でワロタ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:37:34.734 ID:+Y0rsbcp0

そもそも買ったばかりでコンセント刺したばかりでもこんな爆音しないわ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:38:27.153 ID:M9DuefZa0

俺の冷蔵庫ははMAXZENだよ😭😭
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:40:07.058 ID:4gv4SZ5X0

アイリスオーヤマの冷蔵庫は安いけど霜が付くのがゴミだわ
今時昭和みたいな家電
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:40:46.073 ID:Zl47OsOf0

アイリスオーヤマで買ったタブレット値段からしたらよかったわ
この冷蔵庫だって格下冷蔵庫をこのレベルでは安く売ってたんだろ?
ゼロから作ってるわけじゃなく製造してる会社を買収してから始めてるから数世代改良してからがアイリスオーヤマだぞ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:41:16.694 ID:tgrbfo5n0

それならそれで良いーんじゃね
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:41:19.928 ID:9Y2vv/Hf0

ウィダーインゼリーの応募で当たったミニ冷蔵庫もこんな感じだったな
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:42:01.896 ID:WKWla/wBM

そら中国で作ってるしお察し、円安の影響で国内生産に移行してるから良くなるかもな
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:45:57.908 ID:Anble3xI0

>>16
もうシフトし始めたのは3年も前なんですがw
去年にはがっつりシフトしてるしもはや中国製の方がマシなんだわ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:47:49.505 ID:3nr1uk+3M

>>20
その中に該当の冷蔵庫か入ってるかお前に分からんだろアスペ
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:44:27.526 ID:G0n9pfj1d

さすがにアイリスオーヤマの冷蔵庫は買おうとは思わないな何年も使う予定のやつなのに
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:45:24.080 ID:lXlarQ3Xa

「国内家電メーカーをリストラされた技術者を雇って開発してる」って社長が言ってたけど
リストラされるっていう事はそういう事だよね…
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:47:56.120 ID:Z74lyThe0

まじかよ
もうアメトーーク見るのやめます
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:48:20.431 ID:39bHgAfz0

白物家電のアイリスはやめとけとあれほど
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:56:48.153 ID:KOaaesfL0

サーキュレーター はじめの買ったのすぐキコキコ言いはじめて やすいのはだめだなと思って上位機種買ったらこれもすぐキコキコ言い始めた

二度とアイリスは買わない
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:59:53.307 ID:b4vuIFK80

冷蔵庫 洗濯機 炊飯器 エアコンはちゃんとしたメーカーの買うねん
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:02:02.574 ID:eRFFx6Drr

はい名誉毀損アイリスオーヤマの商品買うから
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:27:27.554 ID:B1coz940a

冷蔵庫が煩いのは仕方ない、アイリスじゃなくてもどこも煩い

フロン使えなくなったから高圧コンプレッサーが求められて今の冷蔵庫は爆音になってる
買い替えた人がよくクレーム言ってくるけど、「そういうもんなんだよ」としか答えられない

ワンルームでの静音小型冷蔵庫はもうムリなんよ
爆音が嫌なら冷蔵庫置く部屋を分けるか、コンプレッサーが内部にある大型冷蔵庫にするしかない
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:30:11.480

ウチ日立の冷蔵庫だけど静かだよ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:31:18.458 ID:rLcGyrPg0

でもアイリスオーヤマのキューブボックスは有能だよ
カスタム自由で蓋つきにできたり、中に棚を設置できたりする。
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 04:24:47.699 ID:lm/IEbWB0

そもそも何なのこの謎メーカー
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 名無し  2024年03月18日 11:32 ID:M8FXQrJp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ここは製品によって当たり外れ激しいからAmazonのレビューでも結構参考になるわ。
俺は炊飯器がレビュー評判良かったから買ったけど、2万もせずに美味しく炊けるんで結構満足してる。
今はリモートワークで自炊増えて欲が出てきたんで、有名メーカーの高い奴買い替えるかと悩んでるが


※ 2. 私は名無しさん  2024年03月18日 12:13 ID:52SKIFDO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

昔は中小のアイデア商品をパクる会社と聞いていたが、今はどうなのだろう。


※ 3. 私は名無しさん  2024年03月21日 00:56 ID:bg9PMprz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

在日朝鮮人企業のアイリスオーヤマの製品を買うやつがバカ
最初の頃は日本人の技術者雇ってます!みたいなこといって騙そうとしてたけど

LGとかの韓国製もすぐに壊れるからな。性能も日本製の1/3ぐらい。

日本製は世界最高性能で10年持つのに、韓国製や中国製を買うやつはアホだ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事