ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:19:17.09 ID:Awc0m7NoM
【S】シェイクシャック
【A】クアアイナ
【B】カールスジュニア、A&W
【C】バーガーキング、ウマミバーガー
【D】フレッシュネス、ウェンディーズ
【E】ロッテリア、ドムドム
【F】マクドナルド、モスバーガー
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710609557/
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:19:34.00 ID:Awc0m7NoM
異論無いやろ?
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:19:48.92 ID:2AxtcjD/0
シェイクシャックはガチ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:23:44.25 ID:Awc0m7NoM
>>3
レジェンド的存在よな
あと各店舗によって限定メニューあるのもポイント高い
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:20:27.90 ID:SlgmNjMF0
ケンタッキーの和風チキンカツバーガー(旧和風チキンカツサンド)は殿堂入りってこと?
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:24:25.33 ID:Awc0m7NoM
>>4
アメリカでは鶏肉挟んでるやつはサンドイッチ扱いや
ハンバーガーではない
227: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 05:57:30.86 ID:QVsIjtsp0
>>12
ところでアメリカのチキンサンド戦争ってもう終結したんか?
一時期話題になっとったよな
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:20:53.31 ID:bPDNF9fJM
クアアイナほんますこ
自分でハンバーガー作れるのがええわ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:25:08.24 ID:Awc0m7NoM
>>5
楽しいよな
何より具材が新鮮でウマシ
242: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 06:32:37.01 ID:+2I8pJmJ0
>>5
くああいなのぽてとほっほほっそでめちゃくちゃ少なくて泣きそうになったで……あれなんやったんや
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:21:55.51 ID:7YlimIU5M
A&Wを沖縄で食べたら、バーガーキングとモスバーガーとフレッシュネスとクアアイナの全ての良い部分を合わせたような味で最強だったけど半分で胸焼けして死んだわ チーズソースみたいなのが本当に美味しい
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:26:37.42 ID:Awc0m7NoM
>>7
A&Wはバーガーキングの上位互換って感じや
マジで東京に店できてほしい
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:32:46.69 ID:nxCQmlO9d
>>7
うまいよな
オレンジジュースが超美味いって地元民みんな言ってたからワクワクして飲んだらめっちゃ普通だっのはいい思い出
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:23:52.80 ID:JXZ4jyhS0
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:27:26.47 ID:Awc0m7NoM
>>11
なんやこれ
72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:42:49.37 ID:yiemq63X0
>>25
絶品バーガー+カフェテリアでゼッテリアや
148: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:14:33.92 ID:czR6B6D1d
>>72
デタラメ言いすぎて草不可避
ゼッテリアは海外資本に手を引かれて潰れかけたところをゼンショー(すき家等)が買って最近看板かけ変えてる店だよ
マヌケw
162: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:21:40.90 ID:nJpe27SR0
>>148
いやなにマジレスしとんねんw
165: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:22:52.68 ID:czR6B6D1d
>>162
これはマジレスどうこうの問題じゃないだろ・・・
170: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:24:57.29 ID:LY1uprR2d
名前の由来自体はあんか>>72が正しいんだよなぁ
171: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:27:14.07 ID:L/B2jyM30
>>170
ほんまやんけ
173: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:27:49.14 ID:czR6B6D1d
>>170
ででーw情報に踊らされ奴wステマにしぬほど引っかかってそう情報商材買ってそう
ゼッテリアの名付けなんてロッテリアの知名度残しつつゼンショーの名前も広げたいところに丁度良かったからに決まってるやん
アホ
176: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:29:34.67 ID:g7a+UJDF0
>>173
負けてて草
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:25:18.34 ID:KnQlhs4l0
珍しいハンバーガーチェーン店挙げればええみたいな風潮
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:28:59.32 ID:Awc0m7NoM
>>15
都内なら別に珍しくないぞ
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:25:27.53 ID:cjQTPWOz0
ウェンディーズの■パティ肉肉しくて好きやな
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:29:26.92 ID:Awc0m7NoM
>>16
ベーコネーターしか勝たん
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:27:03.65 ID:b66P8S6c0
バガキンから上、一つも知らん
東京ローカル?
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:31:13.99 ID:Awc0m7NoM
>>22
関西にもあるぞ
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:27:04.91 ID:J+dYPVrh0
2000円ぐらいのグルメバーガー個人経営店舗すこ
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:32:11.70 ID:Awc0m7NoM
>>23
芝公園近くのMunch's好きだわ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:27:17.70 ID:3pi2/z2E0
ショーグンバーガー入ってないやん
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:29:57.76 ID:u85LGuit0
バーガーキングはFや
冷めてておいしくない
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2024年03月18日 11:59 ID:Gw8hv3Fo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
サンテオレ行こうぜ
※ 2.
私は名無しさん
2024年03月18日 12:04 ID:o3LIJBCb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>一つも知らん 関東ローカル?
梅田の阪神百貨店のはなれ1Fほとんど全域使ったデカい店構えてるのがシェイクシャックやで
※ 3.
私は名無しさん
2024年03月18日 13:23 ID:Thxu6d8j0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ロッテリアが最下層だろ
金出してあんなもん食ってるのは精神異常者
※ 4.
私は名無しさん
2024年03月18日 23:35 ID:zvOomtYR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ロッテリアとバーガーキングが最下位
在日朝鮮人が関わっているものをよく食えるな
(バーガーキングは海外では在日朝鮮人が関わっていないのでうまいが)
※ 5.
私は名無しさん
2024年03月19日 06:51 ID:Gcznpdwt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
原宿にあるテディーズビガーバーガーシェイクシャックに並ぶくらい美味いで
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
