ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:19:17.09 ID:Awc0m7NoM

【S】シェイクシャック
【A】クアアイナ
【B】カールスジュニア、A&W
【C】バーガーキング、ウマミバーガー
【D】フレッシュネス、ウェンディーズ
【E】ロッテリア、ドムドム
【F】マクドナルド、モスバーガー
 
 

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710609557/


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:19:34.00 ID:Awc0m7NoM

異論無いやろ?
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:19:48.92 ID:2AxtcjD/0

シェイクシャックはガチ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:23:44.25 ID:Awc0m7NoM

>>3
レジェンド的存在よな
あと各店舗によって限定メニューあるのもポイント高い
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:20:27.90 ID:SlgmNjMF0

ケンタッキーの和風チキンカツバーガー(旧和風チキンカツサンド)は殿堂入りってこと?
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:24:25.33 ID:Awc0m7NoM

>>4
アメリカでは鶏肉挟んでるやつはサンドイッチ扱いや
ハンバーガーではない
 
 


227: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 05:57:30.86 ID:QVsIjtsp0

>>12
ところでアメリカのチキンサンド戦争ってもう終結したんか?
一時期話題になっとったよな
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:20:53.31 ID:bPDNF9fJM

クアアイナほんますこ
自分でハンバーガー作れるのがええわ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:25:08.24 ID:Awc0m7NoM

>>5
楽しいよな
何より具材が新鮮でウマシ
 
 


242: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 06:32:37.01 ID:+2I8pJmJ0

>>5
くああいなのぽてとほっほほっそでめちゃくちゃ少なくて泣きそうになったで……あれなんやったんや
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:21:55.51 ID:7YlimIU5M

A&Wを沖縄で食べたら、バーガーキングとモスバーガーとフレッシュネスとクアアイナの全ての良い部分を合わせたような味で最強だったけど半分で胸焼けして死んだわ チーズソースみたいなのが本当に美味しい
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:26:37.42 ID:Awc0m7NoM

>>7
A&Wはバーガーキングの上位互換って感じや
マジで東京に店できてほしい
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:32:46.69 ID:nxCQmlO9d

>>7
うまいよな
オレンジジュースが超美味いって地元民みんな言ってたからワクワクして飲んだらめっちゃ普通だっのはいい思い出
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:23:52.80 ID:JXZ4jyhS0


 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:27:26.47 ID:Awc0m7NoM

>>11
なんやこれ
 
 


72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:42:49.37 ID:yiemq63X0

>>25
絶品バーガー+カフェテリアでゼッテリアや
 
 


148: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:14:33.92 ID:czR6B6D1d

>>72
デタラメ言いすぎて草不可避
ゼッテリアは海外資本に手を引かれて潰れかけたところをゼンショー(すき家等)が買って最近看板かけ変えてる店だよ
マヌケw
 
 


162: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:21:40.90 ID:nJpe27SR0

>>148
いやなにマジレスしとんねんw
 
 


165: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:22:52.68 ID:czR6B6D1d

>>162
これはマジレスどうこうの問題じゃないだろ・・・
 
 


170: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:24:57.29 ID:LY1uprR2d

名前の由来自体はあんか>>72が正しいんだよなぁ
 
 


171: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:27:14.07 ID:L/B2jyM30

>>170
ほんまやんけ

 
 


173: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:27:49.14 ID:czR6B6D1d

>>170
ででーw情報に踊らされ奴wステマにしぬほど引っかかってそう情報商材買ってそう
ゼッテリアの名付けなんてロッテリアの知名度残しつつゼンショーの名前も広げたいところに丁度良かったからに決まってるやん
アホ
 
 


176: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 03:29:34.67 ID:g7a+UJDF0

>>173
負けてて草
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:25:18.34 ID:KnQlhs4l0

珍しいハンバーガーチェーン店挙げればええみたいな風潮
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:28:59.32 ID:Awc0m7NoM

>>15
都内なら別に珍しくないぞ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:25:27.53 ID:cjQTPWOz0

ウェンディーズの■パティ肉肉しくて好きやな
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:29:26.92 ID:Awc0m7NoM

>>16
ベーコネーターしか勝たん
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:27:03.65 ID:b66P8S6c0

バガキンから上、一つも知らん
東京ローカル?
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:31:13.99 ID:Awc0m7NoM

>>22
関西にもあるぞ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:27:04.91 ID:J+dYPVrh0

2000円ぐらいのグルメバーガー個人経営店舗すこ
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:32:11.70 ID:Awc0m7NoM

>>23
芝公園近くのMunch's好きだわ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:27:17.70 ID:3pi2/z2E0

ショーグンバーガー入ってないやん
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 02:29:57.76 ID:u85LGuit0

バーガーキングはFや
冷めてておいしくない
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2024年03月18日 11:59 ID:Gw8hv3Fo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

サンテオレ行こうぜ


※ 2. 私は名無しさん  2024年03月18日 12:04 ID:o3LIJBCb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>一つも知らん 関東ローカル?
梅田の阪神百貨店のはなれ1Fほとんど全域使ったデカい店構えてるのがシェイクシャックやで


※ 3. 私は名無しさん  2024年03月18日 13:23 ID:Thxu6d8j0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ロッテリアが最下層だろ
金出してあんなもん食ってるのは精神異常者


※ 4. 私は名無しさん  2024年03月18日 23:35 ID:zvOomtYR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ロッテリアとバーガーキングが最下位

在日朝鮮人が関わっているものをよく食えるな
(バーガーキングは海外では在日朝鮮人が関わっていないのでうまいが)


※ 5. 私は名無しさん  2024年03月19日 06:51 ID:Gcznpdwt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

原宿にあるテディーズビガーバーガーシェイクシャックに並ぶくらい美味いで


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事