1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:33:48.17 ID:ESxdANNp0
引用元: ・右折レーン直進おじさん、そのまま逆走WMWMWWW
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:36:05.53 ID:F+TSp8b+0
自動車オタクはこういうの見て興奮するらしいな
「うわぁ!颯爽と走り去るクルマはカッコいい!」ってさw
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:43:07.96 ID:WdAZVkIX0
>>2
いや、軽で失笑もんや
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:37:47.71 ID:nz8VP6Vtd
最終的に抜けてないの草
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:38:32.52 ID:PJh09xEA0
対向車に当たりそうになってて草
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:40:30.27 ID:im+bglL00
何がしたかったんや
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:44:09.98 ID:2Rm4v3Px0
>>5
信号で停車している車を抜きたかったけど
ノーパワーの軽では加速されて抜けなかった
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:42:35.36 ID:UoNXyBuW0
ダイハツの車やからハンドルが回らなかっただけかもしれん
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:44:20.94 ID:Jt4AXHAt0
草
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:44:57.68 ID:LbRHnuph0
事故ったらどうすんねん…
抜かさせてやれよ
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:48:32.48 ID:D0MIgASH0
>>10
なんでこんなゴミをのさばらせるような行動とんなきゃいけないんだよ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 10:07:16.20 ID:LbRHnuph0
>>16
下手したらぶつけられて事故るし過失0にならん
相手がヤバイ奴やったら赤信号で襲ってくるかもしれん
成敗してスカッとできるだけなのにリスクデカすぎや
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:45:15.00 ID:4byW+X/R0
スバル乗りはこういう危険運転多いな
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:46:02.15 ID:IPf8yg5i0
軽自動車www
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:46:21.42 ID:kNTWXIyc0
こんなんでも免許取れちまうのほんまなんなん
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:46:38.97 ID:RfAFTsfU0
ガガイのガイ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:48:18.12 ID:IxGz2ddP0
キモオタブルー
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:49:25.63 ID:DNi+qpB+0
軽自動車(笑)
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:49:53.93 ID:A8By4Ri+d
軽でこんなイキった運転するなよ
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:50:24.63 ID:OAmeObLzd
よし信号変わった今なら信号待ちしてる車をこっちは加速してるから抜けるから交差点内で抜いたろ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:50:31.12 ID:SeMzaLYq0
あぶねーw
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:50:50.88 ID:DNi+qpB+0
こんなクソみたいな軽でクソイキリ運転は草
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:51:07.00 ID:im+bglL00
このまま事故ればいいのに単独で
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:52:15.73 ID:l2MoKTe3r
時間ギリギリ家を出て学校やバイトに急ぐ女原チャや女軽で月2回は大阪で見るは
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:52:57.59 ID:6VxH/fJC0
毎朝ダンプで混んでる交差点を右折レーンからショートカットする同じようなことやってるアホ見かけるわ
あんなんってどこに通報したらええんや
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:55:19.45 ID:GzgBBUV+0
>>24
映像撮って地元の警察でええやろ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:56:33.99 ID:9XjhdAfj0
こういうひとって
なんでそのレーンだけあまり車が無いのかとか考えないんだろうか
みんな馬鹿だからここ走らない俺は天才だから走るけどねみたいな思考回路になってそう
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:57:00.19 ID:W/YtuIOX0
>>26
え?
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:58:07.34 ID:im+bglL00
>>26
???
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 10:01:14.99 ID:Peragbw40
>>26
言いたいことは分かるけど普通は矢印の向きで判断するからそこまで考えないと思う
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 09:58:03.47 ID:hwtC98/h0
軽乗ってるやつって坂道や0発進の度に苦痛を味わうのによく乗ってられるな
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 10:01:32.49 ID:DNi+qpB+0
>>28
アンチ乙
高速で100以上音だけで全く加速しないし合流もできないぞ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 10:03:00.66 ID:6Vcb/J4E0
怖っ
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 10:08:41.84 ID:gpneLUfB0
ヤバいのはドラレコ主定期
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 10:09:50.32 ID:gqrH8dVZ0
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 10:10:59.21 ID:0VbeG7iz0
>>36
こわい
これどこで逆走始まったんや
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 10:16:59.68 ID:hrs6HcKM0
>>36
どういう道路
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 10:26:58.90 ID:4byW+X/R0
>>36
初見じゃ絶対わからんわこんなん
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 10:18:25.35 ID:bSkqE39L0
これ前の車が悪いよね
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 10:22:30.85 ID:8jXSeB1M0
これ撮影者もムキになって加速してブロックしたってこと?
気持ちはわかるし俺でも咄嗟ならムカついてブロックしちゃうかもだけど、まあキチガイはスルーしたほうがいいよね
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/03/17(日) 10:02:13.80 ID:0VbeG7iz0
以前こういうのやられたわ
猛スピードで右折車線入ってそのまま直進してたから警戒してスピード緩めたら前に入られた