ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 08:58:44.517 ID:c2sRtbmf0
他にいくらでも空いてるのに何でわざわざ真隣に停めるん?
引用元: ・ガラガラの駐車場の奥の方にわざわざ車停めてたのにその真隣に停めて来る奴
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 08:59:43.116 ID:v0FsvzTMa
奥から詰めただけだの
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:01:23.247 ID:c2sRtbmf0
過去にドアパンされて嫌な思いしたんでわざわざ奥の方停めてんのに
何でわざわざその真隣に停めるかなぁ
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:02:03.835 ID:KG1FLwIm0
昨日やられたわ
わざわざガラガラなとこ選んだのに隣に停められた
あいつらなんなん
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:05:58.754 ID:c2sRtbmf0
>>4
いるよなぁ
いや、俺と同じで奥の方に停めるにしても一個とか二個空けるとかだったら別にいいんだよ
何でわざわざ真隣に停めんだよ?って
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:04:29.651 ID:Cijfak1F0
そばに車がないと上手く枠内に駐車できないタイプ、オレがそれ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:06:00.983 ID:KG1FLwIm0
>>5
お前か
キモいからやめろ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:07:54.660 ID:c2sRtbmf0
>>5
いや、運転に不慣れならむしろ車が近くにない方がぶつけるプレッシャーとかないので停めやすいと思うのだが
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:12:17.520 ID:c2sRtbmf0
>>5
お前すっげーウザがられてるから
中にはイラつかれてガンつけられたりとかされるぞ
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:25:32.435 ID:CxkcL6oD0
このあいだその状況になったけどまだ車から降りる前だったから
当てつけで違うとこに移動したった
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:29:11.065 ID:r2xKu/Wa0
ガラガラの銭湯でわざわざ隣りに座ってくるやつはホモ
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:30:46.949 ID:homao0j50
世の中にはいろんな人がいるってだけ
隣に止められたくない人がいるように奥からキッチリ詰めないと気が済まない人もいる
それだけのこと
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:31:49.143 ID:KG1FLwIm0
>>29
奥からキッチリならまだ理解出来るよ
そうじゃなくて周りガラガラなのにわざわざ隣に停めるからキモいんだ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:33:53.151 ID:35q9KZmP0
>>31
そうそう
わざわざこういうの説明しないとわからない奴って結構多いから難儀よね
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:32:57.169 ID:35q9KZmP0
>>29
いや、それだったら奥の隅っこに停めなきゃおかしいよね
俺はあくまで奥の方だよ
そこをわざわざ真隣に停める奴がいるワケよ
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:31:44.576 ID:eoYJFOrD0
隣いようが他あいてようが店の入口ができるだけ近いとこにとめる奴 うちのばばあ
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:32:47.245 ID:g9U8ceic0
10人に1人くらいは認知上の問題でパーソナルスペースの概念を持てない人はいるがこれは病気でも障害でもないのでもうどうしようもない
残りの9人は受け入れるか逃げ回って関わらないようにするしかない
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:38:08.581 ID:5FIHhZ8c0
次の人の為に奥から詰めるのがマナー
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:42:31.839 ID:m4cyI5cL0
奥から順番にとめていくのが常識
隙間有ると迷惑だろ
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:45:35.267 ID:35q9KZmP0
>>47
奥じゃなくてもランダムに停めてても真隣に停めてくんのよ
奥からキッチリ停めるタイプだったらそうはならんだろ
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:47:20.276 ID:ekI5vlVR0
誰がどこに駐めようが自由だろ
自分の勝手なこだわりで他人にいちゃもんつけるのは
発達の典型的な特徴
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/20(土) 09:53:30.724 ID:mR8a3t+i0
車ならまだいいけど
男子トイレで同じことやられると恐怖しかない
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
