ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 09:07:35.60 ID:bc/pOAx30

円安でできない
 
 

引用元: 【悲報】日本人さん海外旅行できなくなってしまう


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 09:09:13.69 ID:1Qh3it7O0

真の上級「朗報やね。大歓迎ですわ」
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 09:10:18.28 ID:TqZz0cqj0

海外に金落とすよりも国内レジャーで金落としてくれるから最高やん
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 09:11:25.04 ID:bc/pOAx30

>>3
国内は外国人が押し寄せて値上がりやぞ
日本人は近場の日帰り旅行だけや
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 09:14:48.29 ID:TqZz0cqj0

>>5
それでも国内に金落とすわけだからええやん
海外行かないなら地方の温泉やら飲食店に落としてくれ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 09:10:25.41 ID:p+Hchzo20

海外旅行してる金持ちはこう思ってそう
「今のうちに大震災起きてて欲しいな」って
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 09:12:57.68 ID:Huw3Gt7k0

金ねえから家でなんGやってンだわ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 09:19:12.60 ID:kuCgDPhH0

国内も宿泊費が25%上がってるでー
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 09:26:26.35 ID:bQoragrz0

もう使い道のない現地のお金がタンスで腐ってゆく
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 09:26:38.48 ID:VlVtlMdH0

データでは去年より増えてたはずだけど

データ貼れない無能ガイジ乙
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 09:28:57.29 ID:bc/pOAx30

>>13
コロナ前ほどは回復してないで
パスポート保有率もG7最低、韓国、台湾にも負けてるで
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 09:30:52.47 ID:j3zwbzSB0

ハワイ行く人多いらしいよ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 09:41:38.18 ID:Jfpmn/Bzd

>>15
いまだにコロナ前の数字まで回復してないで
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 09:48:18.60 ID:xd9em/rWa

出勤で両替したドルは持ったままでええか
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 10:01:41.97 ID:IgJynUL70

ワイの同僚がシンガポール?かどっか行く予定やったが直前にコロナになって コロナ怖くなって取り消ししたらしいわ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 10:06:12.67 ID:Jfpmn/Bzd

パスポート保有率が他国より低いってことは他国ほど海外旅行してないってことやぞ
絶対的に増えても他国と比べてする人増えてないってことはする人少ないってことやろ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 10:07:04.12 ID:bzAL6DS90

どうせ差別されるんだろ?
行く必要ないわ
ネットで十分
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 10:07:43.13 ID:Jfpmn/Bzd

>>23
ワイは差別されたと感じたことないで
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/28(日) 10:16:08.54 ID:3kCX4+6Z0

マジで無理やわ
10万そこらでドイツ行けた時代が懐かしい
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1.    2024年04月30日 10:33 ID:5rFbfXW10 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ありがとう岸田
ありがとう自民党


※ 2. 私は名無しさん  2024年04月30日 11:10 ID:nJ2Jm7EJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

「国内で金落とすから良い」って、落とす場所は限られてて波及効果低いし、
旅行者人口がすでに飽和状態でこれ以上の増益は難しいし。
つまり、円安での集客効果には物理的限界があるし、儲かってる様に見えてるのは「円安」故の相対的なものでしかなく、実際に国が豊かになっているわけではない。
しかも一般国民が休暇で旅行等するのが金額や混雑で困難になってて、QoL下がってる


※ 3.    2024年04月30日 11:19 ID:Dyfvs0Mq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ランチ程度の食事で5000円飛ぶからなぁ


※ 4. 私は名無しさん  2024年04月30日 18:38 ID:rWm0NFmw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

今日上海3泊4日から帰ってきたけどマジで中国終わってるな。
バンドの5つ星ホテルが2万台で泊まれた。東京の3分の1の値段。
けど上級レストランとか軒並みクローズしてたわ。。。
夜も夜景なんて規制してんのか?ってレベルでショボいし。女一応呼べて2晩やったけど3万払ってマグロだった。もう二度と行かん。

>>1
お前のそれ本当の感謝だよw


※ 5. 私は名無しさん  2024年05月01日 08:34 ID:ZsaOzBk20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

円安どうこうは庶民の話
上級は滞在費が1000万から2000万になろうが行く


※ 6.    2025年02月11日 21:58 ID:9wTpIu5o0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

わい海外出張多い仕事で年に3-5回アメリカ、ヨーロッパ、中国行くけど中国以外キツいわ。
アメリカは晩飯1食で出張手当吹っ飛ぶ。ヨーロッパも同様。中国は黒字になるけど経済破綻してるから飯屋閉まりまくり。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事