なるほどね
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1714303002/
なるほど
あー、ね
引っ張るのは大事だな
深いな
染みるわ
日本語でおk
仮想通貨ってのは解った
コインをダバーしちゃうと焦るよね
>>11
わかる
これ見て考えてる間に事故りそう
疲れているなら少し寝てから車を運転しなさい
分かるかよ
わんつかねでがら←少し寝てから?
>>17
わんつかはわんさかの言い換えじゃねーかな
あとは分からねぇ…
天才かよ
あー
あるよねそういうの
ねでがらを頼りになんとか解読できた
素晴らしすぎる
疲れてるなら
少し寝てから
運転しなさい
いや違うか
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2024年04月29日 13:13 ID:m4GitViJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
青森県人は意地が悪いアイヌ
※ 2.
私は名無しさん
2024年04月29日 13:17 ID:Z1QxVV0L0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
仮想通貨なのかコインをだばーなのかどれだよw
※ 3.
2024年04月29日 13:32 ID:j1vCcglI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ああなるほど。県外の人への思いやりが伝わって来るね。
冬場にそれをすると地元民以外は目覚めなくなる。
※ 4.
ななし
2024年04月29日 13:45 ID:SW0bbiui0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いや答えくれよ
※ 5.
大谷も訛って話したほうが良い
2024年04月29日 13:47 ID:rzYvppQs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
田舎が無い人の「ひがみ」の文章が多くなりそう。
※ 6.
私は名無しさん
2024年04月29日 14:14 ID:cR66qTed0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
疲れる→こわい
疲れた(ら)→こいん(だば)
※ 7.
私は名無しさん
2024年04月29日 14:22 ID:9DiuY6Kl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺もそう思う
※ 8.
私は名無しさん
2024年04月29日 15:00 ID:jaNVvl7q0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
暗号資産は世間が投資商材として見ている間は寝て待ち、サービスとしての需要(wants)が高まってから買いなさいという格言
※ 9.
私は名無しさん
2024年04月29日 16:21 ID:yfrcXZS10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
南部はこれだから嫌いなんだよ
※ 10.
私は名無しさん
2024年04月30日 05:21 ID:KxIJfLte0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
コメント欄から解読したら
疲れたらワンチャン寝てから運転しろってことかな
コメント投稿
