ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:36:37.06 ID:QzDE66+40
ヒェッ
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1714354597/
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:39:01.66 ID:ne+E6pb60
グラフみたら絶壁で草
これ外国が逆日銀砲みたいなことしてるレベルやろw
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:39:03.27 ID:TC4jMk4V0
これ明日電車止まる?
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:42:44.26 ID:3Zk5vFHj0
>>6
はやければ今日の夕方ちゃう
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:39:04.77 ID:kvKOPir70
もう終わりだよこの国
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:39:31.42 ID:EREh/Jw8d
いよいよ本土決戦や!
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:45:04.19 ID:4oEHMcLU0
>>8
一瞬触っただけか
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:39:37.25 ID:f3Oa1xuD0
駄目だこりゃ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:39:37.47 ID:QzDE66+40
1分で1.5円上げててくさ
もう世界のおもちゃです
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:39:40.44 ID:zD8nMQqx0
まだまだ円安なんだが?
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:45:16.99 ID:HgSQ2ZRe0
>>11
子供の頃駄菓子屋でいつもラジオが流れてて円相場は300いくらて言ってたのを思い出すわ
611: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 12:22:47.40 ID:gAF4XAFS0NIKU
>>11
プラザ合意あたりが適正な為替レートよな
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:40:00.13 ID:ZPMLlpjK0
日銀がアホやからFXできへん
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:40:45.66 ID:QzDE66+40
>>12
ロングすればいいだけでは?
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:40:27.19 ID:2v8R0wfRd
ワイ小作人やし
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:40:44.58 ID:ojes1c2n0
ユーロ円もこっそり171円になって過去最高になっとるがな
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:41:08.27 ID:ne+E6pb60
日銀(とくさん)「あとは皆様のおもちゃです」
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:41:16.04 ID:AvMusCqC0
160円待ったなしで草
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:41:17.25 ID:BV76z3lW0
財務真理教
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:41:48.60 ID:AvMusCqC0
キシダコインガチホしてる奴ら毎日楽しそう藁
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:42:01.18 ID:r+hBV4Ya0
なにが起きたんや?
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:42:33.51 ID:qXgGRVBp0
なおGWでお休み中につき何も対策しない模様
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:42:34.02 ID:EREh/Jw8d
🤓最終絶対防衛ラインは160円とする!
🤓最終絶対防衛ラインは162円とする!
🤓最終絶対防衛ラインは165円とする!
🤓最終絶対防衛ラインは170円とする!
ゴールを動かせば永遠に不敗や
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:44:00.31 ID:UWqNllPbd
>>26
キリよく200で行こうぜ!
ドーンと行こうや!
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:45:36.88 ID:K7ob4IFX0
>>26
大日本帝国軍からの伝統ですな😤
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:42:49.67 ID:ETNrah/t0
朝イチからめっちゃ金増えたw
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/04/29(月) 10:43:04.64 ID:RerJ3wds0
金利下がっても円安になってきたから完全にぶっ壊れたな
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2024年04月29日 13:54 ID:cR66qTed0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
岸田信者「やれやれ、これだから馬鹿は困る。これは日本にとって良い円安。騒いでいるのは嫉妬した反日パヨク」
※ 2.
私は名無しさん
2024年04月29日 14:10 ID:RutqvhBF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
今155円じゃが…
※ 3.
私は名無しさん
2024年04月29日 14:32 ID:4ANNSv.r0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
アベノミクスでは300円まで耐えれるとかこの前言ってなかったか
円安で輸出関連企業が今バブル景気で給料ガンガン上がってるみたいだが輸入関連企業や運送業、小売り業、普通の国民は超物価高で死にそうになってて生き残れるのもはや上級民族しかいない
※ 4.
2024年04月29日 14:36 ID:6BnS5.y80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
今介入してもファンドの養分になるだけだからな。
放置して半年後に介入でいいぞ。
※ 5.
私は名無しさん
2024年04月29日 16:29 ID:uVQAIxsN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
次の介入は170円
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
