酷くね?
引用元: ・若い女「おじさん嫌い」若い男「おじさん嫌い」おばさん「おじさん嫌い」おじさん「おじさん嫌い」
ワイは25だけどワイも街中でジジイ見るだけで軽くイライラするしそもそもこの国のジジイが嫌いすぎる
>>2
ジジイみたいな思考で草
>>2
お前もおっさんで草
頂き女子「おぢさん好き」
>>5
やっぱリリちゃんって神だわ
竹野内や反町や豊川はオジサンになっても許されてるから顔やね
40過ぎたら社会不適合者が若さでゴリ押せなくなるから職を失ってやべーやつ率が上がるのよ
>>12
やベー奴は若い頃からやベーぞ
vtuberだけや
嘘でもおじさんを愛してくれるのは
>>13
Vtuberは本当におじさんのことが好き定期
イケオジ好き女はは一定数存在する
オッサンを一番叩いてるのはオッサンという謎
若い世代はそもそも意識してない
>>27
この謎理論たまにみるけどなんなんやろ
世の中動かしてるのおっさんだからしゃーない
行動してる分敵も多いんや
そりゃ何もしてない奴らは嫌われることもないわ
おばさんも同じように嫌われてるけど表立って言えないからおじさんだけ嫌われてるように見えるのよな
内心嫌うのは自由だけど嫌いって堂々と言っていい風潮は良くないな
おじさんが同類を嫌いなのが悪い
おばさんは横のつながり強いよな
女は年取っても孤立しない
>>39
これなんなんやろな
未婚こどおばでもこどおじほどの悲壮感ないし
オバサンも嫌われるべきだけど男側が女に寛容過ぎるんだよな
女は問答無用でオッサン嫌うのに
女は何歳なっても群れるけど男は群れないからな
群れない男は強者以外は叩かれる運命
ここで偉そうにオッサン叩いてるのもオッサンやからな
同族嫌悪でしかないのに
いわゆるスケープゴートやで
おじさんに憎悪を向けることで本質から目をそらしてるんや
若い頃に自己主張しなかった連中が一番自己主張しだす年代やからな
それなりの経験を積んできたからそれなりにできるけど、かと言って突出してできるわけでもないから手放しで褒めるにはう~んという感じ
周りに気使えるおじさんってほんと少ないよな
ワイおっさんもおっさんが嫌いになったのは美容に気使い出してからだな
小綺麗にしてるのが当たり前になると、何も気使ってないおっさんが汚く感じるようになる
女ならこの感覚はさらに強くなると思う
自分もいつかその年齢になるんやしおじさんってくくりで叩くのやめた方がいいと思う
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2024年06月05日 08:41 ID:Yrvh2Y1J0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おじさん自身くらいおじさんを愛してやれよ
自分を大事に身だしなみ整えて自分は偉いという幻想を無くして謙虚に対応すればこんなに嫌われないよ
※ 2.
私は名無しさん
2024年06月05日 09:31 ID:HFqVRhVM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺もおじさんだけど、おじさんどうし楽しくやってるよ
あんまり若い人が云々は気にしたことないなあ
この記事のタイトルが目に留まって見に来たけど個人的な感想ばかりで内容が薄いね
※ 3.
私は名無しさん
2024年06月05日 11:04 ID:Ew3.UU3T0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おじさんが嫌いなおじさん、ってのは自己投影じゃないかと思うわ
自身の心の琴線に触れる同族を見て過剰反応してしまっているのだろう
正直言って個人的には厚かましく接触して来なければ他人なんて何でもいいよ
※ 4.
私は名無しさん
2024年06月05日 15:21 ID:JCYdgEOu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おじさんは汚物扱いしてもいいみたいな、おじさん差別なんて昨日今日始まったことじゃないべ
けれども、社会を回してる現役世代の多くはおじさんなんだよ
それは、おじさん自身が、おじさん差別を許容とまでは言わなくとも、スケープゴートになっているのを解ってて黙認しているから
しかし何も感じてないわけではない
そこを解ってないで、ナチュラル過ぎる差別をしながら別の口でジェンダー平等がどうとか小綺麗なこと言ってるのが、おじさんにはどう見えているのか?っていう
※ 5.
2024年06月08日 12:29 ID:vMYH5bpm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おじさんになればわかるけど嫌われてると思うのは自意識過剰かな
好きの反対は無関心って言うけどそれが正解
コメント投稿
