ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:20:04.45 ID:6aqXMonlM

何故か今の方が10倍ぐらい辛いんやが
一日中内勤やるのがここまで辛いとは思ってもみなかった
 
 

引用元: 営業ワイ「地元の市役所から内定出たぜ!コレで俺も勝ち組だァァァァァァ!!!」→結果www


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:20:34.54 ID:6aqXMonlM

ずっと内勤やるのってここまで辛かったのか
なぜか外勤の方がはるかにストレスフリーに感じる
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:20:35.23 ID:myfGLPYfH

どうでもいい
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:20:46.28 ID:6aqXMonlM

時間の流れ遅すぎてシャレにならん
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:21:23.84 ID:uk4ZJG+Fa

そら内勤はつらいやろ
ワイもばりばり内勤の事務やが
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:22:05.80 ID:6aqXMonlM

>>5
内勤舐めてた
一日中内勤とか楽すぎやろwwwって思って転職したらこのザマや
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:21:36.72 ID:GPTjdn/30

はえ~
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:21:49.17 ID:uk4ZJG+Fa

さぼりはバレるからな
気抜けんやろ?
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:22:35.75 ID:6aqXMonlM

>>7
マジでそれ
なんなら市民からの目も普通にあるし、真面目な人ばかりだからサボったら嫌われそうやし
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:22:16.88 ID:nBArfIeXM

内勤はつれぇぞ
適度に外行ける方がええわ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:23:16.19 ID:6aqXMonlM

>>9
外勤8、内勤2ぐらいがちょうどええかもしれん
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:22:51.21 ID:nb0LT6UJM

役所行くたびにこいつら楽そうな仕事してんなーって思うんやが
具体的に何が辛いねん
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:22:54.13 ID:uk4ZJG+Fa

外なら私用のスマホ弄り放題なのになぁ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:24:21.66 ID:6aqXMonlM

>>11
時間の流れがマジで遅い
一日中「早く時間経たないかなー。早く時間経たないかなー」って思いながら仕事してる

>>12
確かになー。ワイなんて釣りとかしてたし
あの頃に戻りたい
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:25:35.78 ID:TmqGx5tq0

>>17
内勤で力の抜き方覚えたら天国やぞ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:26:50.62 ID:6aqXMonlM

>>21
力を抜いてもスマホやれる訳じゃない。サボって昼寝とか釣り出来る訳じゃない
ただ単に時間の流れが余計遅くなるだけ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:27:10.20 ID:2k813CdAH

>>21
それ言ったら外で抜き方覚えると極楽浄土やろ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:23:00.86 ID:4VzejUTd0

給料半分くらいに下がってそう
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:23:05.39 ID:sBTcu8Et0

暇すぎるより適度に忙しい方がマシよな
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:25:22.30 ID:6aqXMonlM

>>13
そら大手リース会社から市役所職員だからな
福利厚生とかも考慮したら半減じゃ済まない

>>14
それを痛感してる
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:27:08.09 ID:CBSb2JdD0

座り仕事ってしんどいよな
残業多いと尚更きつい
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:30:20.07 ID:x58XnzEu0

まあどっちの仕事のこともわかって現状が嫌になったなら辞めればいいんじゃね
会社辞めて公務員なるくらいならバイタリティも地頭もそこそこあるやろうし
お前なら新しい仕事探してもそこそこやっていけるやろ
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:36:42.28 ID:jcvKLNYv0

ワイも外勤したい
前の部署はあったから尚更辛く感じる
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:36:45.52 ID:ZQSjR6RXa

時間過ぎるの遅い仕事が一番辛いよな
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:37:56.66 ID:qO4UKB3R0

楽すぎるって辛いよな
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:38:23.77 ID:FFoRhFMw0

市役所でも土木とか環境やと外勤多そうなイメージやけどな
事務職だとずっと籠もってて飽きそう
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:38:24.94 ID:QxNXN3fO0

ケツと首に気を付けろよ
ワイも外勤から内勤に異動になったら痔になるわ肩こり悪化するわでマジでつらい
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:41:10.75 ID:W4qko3Oz0

ずっと同じとこで事務ってしんどいよな
 
 


72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:42:54.40 ID:GQvuSHsQa

現代人は娯楽とかの刺激に溢れすぎててつまらん暇な時間ってのが本当にキツくなってると思う
何で1分経つのすらあんなに長く感じるのかね
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事