ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:20:04.45 ID:6aqXMonlM
何故か今の方が10倍ぐらい辛いんやが
一日中内勤やるのがここまで辛いとは思ってもみなかった
引用元: ・営業ワイ「地元の市役所から内定出たぜ!コレで俺も勝ち組だァァァァァァ!!!」→結果www
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:20:34.54 ID:6aqXMonlM
ずっと内勤やるのってここまで辛かったのか
なぜか外勤の方がはるかにストレスフリーに感じる
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:20:35.23 ID:myfGLPYfH
どうでもいい
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:20:46.28 ID:6aqXMonlM
時間の流れ遅すぎてシャレにならん
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:21:23.84 ID:uk4ZJG+Fa
そら内勤はつらいやろ
ワイもばりばり内勤の事務やが
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:22:05.80 ID:6aqXMonlM
>>5
内勤舐めてた
一日中内勤とか楽すぎやろwwwって思って転職したらこのザマや
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:21:36.72 ID:GPTjdn/30
はえ~
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:21:49.17 ID:uk4ZJG+Fa
さぼりはバレるからな
気抜けんやろ?
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:22:35.75 ID:6aqXMonlM
>>7
マジでそれ
なんなら市民からの目も普通にあるし、真面目な人ばかりだからサボったら嫌われそうやし
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:22:16.88 ID:nBArfIeXM
内勤はつれぇぞ
適度に外行ける方がええわ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:23:16.19 ID:6aqXMonlM
>>9
外勤8、内勤2ぐらいがちょうどええかもしれん
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:22:51.21 ID:nb0LT6UJM
役所行くたびにこいつら楽そうな仕事してんなーって思うんやが
具体的に何が辛いねん
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:22:54.13 ID:uk4ZJG+Fa
外なら私用のスマホ弄り放題なのになぁ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:24:21.66 ID:6aqXMonlM
>>11
時間の流れがマジで遅い
一日中「早く時間経たないかなー。早く時間経たないかなー」って思いながら仕事してる
>>12
確かになー。ワイなんて釣りとかしてたし
あの頃に戻りたい
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:25:35.78 ID:TmqGx5tq0
>>17
内勤で力の抜き方覚えたら天国やぞ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:26:50.62 ID:6aqXMonlM
>>21
力を抜いてもスマホやれる訳じゃない。サボって昼寝とか釣り出来る訳じゃない
ただ単に時間の流れが余計遅くなるだけ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:27:10.20 ID:2k813CdAH
>>21
それ言ったら外で抜き方覚えると極楽浄土やろ
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:23:00.86 ID:4VzejUTd0
給料半分くらいに下がってそう
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:23:05.39 ID:sBTcu8Et0
暇すぎるより適度に忙しい方がマシよな
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:25:22.30 ID:6aqXMonlM
>>13
そら大手リース会社から市役所職員だからな
福利厚生とかも考慮したら半減じゃ済まない
>>14
それを痛感してる
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:27:08.09 ID:CBSb2JdD0
座り仕事ってしんどいよな
残業多いと尚更きつい
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:30:20.07 ID:x58XnzEu0
まあどっちの仕事のこともわかって現状が嫌になったなら辞めればいいんじゃね
会社辞めて公務員なるくらいならバイタリティも地頭もそこそこあるやろうし
お前なら新しい仕事探してもそこそこやっていけるやろ
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:36:42.28 ID:jcvKLNYv0
ワイも外勤したい
前の部署はあったから尚更辛く感じる
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:36:45.52 ID:ZQSjR6RXa
時間過ぎるの遅い仕事が一番辛いよな
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:37:56.66 ID:qO4UKB3R0
楽すぎるって辛いよな
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:38:23.77 ID:FFoRhFMw0
市役所でも土木とか環境やと外勤多そうなイメージやけどな
事務職だとずっと籠もってて飽きそう
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:38:24.94 ID:QxNXN3fO0
ケツと首に気を付けろよ
ワイも外勤から内勤に異動になったら痔になるわ肩こり悪化するわでマジでつらい
68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:41:10.75 ID:W4qko3Oz0
ずっと同じとこで事務ってしんどいよな
72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/05/03(火) 18:42:54.40 ID:GQvuSHsQa
現代人は娯楽とかの刺激に溢れすぎててつまらん暇な時間ってのが本当にキツくなってると思う
何で1分経つのすらあんなに長く感じるのかね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
