ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:08:02.29 ID:75REmy/C0
がれあ@galea_mainmaku
上司が「昼飯に5000円も使った😤」って豪語しててやっぱり偉くなるとかなり良いもん食べてんだなと思いながら相槌打ってたら「スシローで45皿😤」って嬉しそうに追加情報くれて、とんでもなく食いしん坊なだけだってことが判明した
午後9:49 ・ 2022年3月27日・Twitter for Android
引用元: ・上司「昼飯は寿司屋で5000円使ったわ」部下「(へぇー、偉い人って良いもの食ってんだなぁ)」
72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:26:42.80 ID:mb0twQs70
>>1
嘘松やろ
今のスシローは100円に品は少ない
45皿と嘘やろ35皿で5000円くらいならあり得る
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:08:32.05 ID:S/EKaxLE0
面白いやん
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:08:46.35 ID:nODu1SfJ0
早食いやな
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:08:47.33 ID:n9dLt+Jv0
昼からデスクで寝てそう
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:08:59.23 ID:HhtfXJ9Wa
気絶部やろ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:09:01.78 ID:Q3iHWjiH0
草
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:09:02.85 ID:Mj6CsCKE0
寿司松
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:10:34.83 ID:VGTd6R790
>>8
店の名前っぽい
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:19:28.93 ID:rVYeUE2f0
>>13
松屋がやっている寿司屋がその名前や
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:09:33.65 ID:ImQIqmXY0
安いのばっか頼んでんだな
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:10:07.96 ID:co4kiogtd
>>10
スシローって100円やないの?
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:12:33.65 ID:+CObfEGoM
>>12
今は100円皿はだいぶ減ったぞ
高いのは300円だけど150円皿とかもあるし
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:14:39.16 ID:co4kiogtd
>>22
そうだったんかよ
回転寿司に行く意味なくなってんな
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:10:37.29 ID:BQA6gBAg0
>>10
えっ?スシローの皿はみんな安いだろ
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:11:25.09 ID:ykRSSxhOd
>>14
300円の皿とかあったよ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:11:17.69 ID:pkZI4WAR0
夜ならいけるけど昼はキツいな
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:12:27.18 ID:w++PcYI/0
食いしん坊って表現いいね
チクチク言葉使ってないのがいい
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:12:28.56 ID:pNS0LEdi0
食うだけならいけるけどその後仕事すんの無理だろ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:12:54.99 ID:7wFTpimV0
たぶん3回か4回に分けて計5000円なんやろ(適当)
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:16:34.66 ID:NoETuVdwr
財布気にしちゃって10皿も食えなかった
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:16:38.00 ID:Vws3AWIT0
でも調子のって300円の皿バクバク食っとると結構いくよな
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/02(土) 22:18:25.53 ID:lCQreSVq0
こないだガチったけど20皿が限界やったわ
最初はちっこいねんこんなん腹にたまらんわとか思ってたのに15皿あたりから途端にきつくなる
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
