ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:42:08 ID:gOW
今は週5だけどもっとやるべき?
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:42:41 ID:gOW
今日も行きたいけど三角筋の筋肉痛が抜けない
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:43:08 ID:EGt
週2,3でいいぞ
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:43:40 ID:gOW
>>3
少なくね?
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:44:06 ID:EGt
>>4
趣味程度やろ?
コンディション悪い状態でやっても怪我するだけやぞ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:44:59 ID:gOW
>>5
趣味だけど今は割とガチめにやってるからなぁ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:44:29 ID:EGt
学生の頃も部活週2,3回で充分伸びたやろ
そういうことよ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:44:30 ID:gOW
現状は
胸肩三頭
背中二頭腹
下半身
の3分割でやってる
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:44:54 ID:EGt
>>7
あー分割でやってるならもうちょい増やしてええな
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:44:55 ID:rKo
三角筋に筋肉痛くるのええな
肩はなかなか難しい
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:45:36 ID:gOW
>>9
来るのはええんやが
背中トレのラットプルダウンで肩に来ちゃうから困るわ
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:46:11 ID:rKo
>>11
ラットで肩に入るのはいただけない
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:46:24 ID:EGt
ワイの使わないプロテイン引き取ってくれ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:46:51 ID:gOW
>>13
送ってくれたら使うぞ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:48:00 ID:EGt
>>15
まじか
ゴールドマンジムのチョコが1kg余っとんねん
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:49:53 ID:gOW
>>17
まあ自分のものだし自分で飲んだ方がいいと思うけどな
筋トレしてなくてもタンパク質としては使えるし
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:46:36 ID:eQT
筋トレって休憩も大事って習ったんやが
週5でええんちゃうか?
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:47:52 ID:rKo
ドリンクどうしてる?
ワイはbcaaだけなんやけど粉飴もいれる?
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:52:59 ID:gOW
>>16
ワイ下痢気味だからBCCAは使わないな
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:49:37 ID:XnM
身体のだるさと握力の低下感じたらオーバーワークのサインやからそれなかったら好きにしたらいいと思うよ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:51:49 ID:QVU
初めてどのくらいなんや?
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:53:10 ID:gOW
>>20
まだ1ヶ月や
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:54:10 ID:Zit
二日やって一日休みのペースか日替わりで上半身、下半身ってやってくかじゃないの
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:55:35 ID:gOW
>>23
上半身下半身だと上半身のメニューが多すぎる
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:55:25 ID:1PP
初心者なら好きなだけやれば良いと思うぞ
筋肉に上手く効かせられるためには練習が必要やし
それが出来たら週3とかでしっかり追い込むようにする
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:56:08 ID:hLC
ニート時代けっこうガチめにやってベンチもだいぶ上げれるようになったけど仕事始めたらやっぱりあかんわ
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/03/27(土)18:56:37 ID:QVU
それやったらあんま詰め込みすぎん方がええで
始めたての頃に頑張りすぎてタスク増やしまくると、まず間違いなく三ヶ月目くらいで精神的にしんどくなって挫折するから
長く習慣にするならちょっともの足りんくらいで調度ええよ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
