ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:23:24.594 ID:i5h5tMd+0


頭いいな
 
 

引用元: 【画像】このコンテナハウスが頭よすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:24:29.669 ID:D0kjlbUZr

ある日ガシャーンと落ちてくる
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:25:11.070 ID:VVEJpJf10

階段ばかりで使えるスペース化少ない
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/25(日) 00:16:41.787 ID:Oa6qXS5E0

>>3
階段なくても廊下になるだけじゃね
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:25:14.057 ID:DhfD/owh0

不安しかない
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:25:26.810 ID:VI8DoA+b0

車の中まで見せてくれるサービス精神
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:25:33.041 ID:tzj1tixE0

二階建てにすれば?
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:25:56.614 ID:Sj6Pzjo90

危険すぎる
何が楽しくてこんなとこに住むんだよ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:26:00.631 ID:NL/IP9GP0

階段通路無駄すぎんか
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:26:03.161 ID:d34IBe1m0

バリアフリーが良いんだけど
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:26:13.013 ID:KJj6mNFF0

普通に横置きじゃダメなの?底冷えとかのもんだい?
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/25(日) 00:07:44.188 ID:poUZgj2UM

>>10
雪とかは勾配欲しい
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:26:19.852 ID:i0V+qOuZ0

せますぎ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:26:36.668 ID:miE7smIO0

半分階段でワロタ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:26:52.636 ID:NL/IP9GP0

つかもう車ごと入れろよ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:27:15.628 ID:B8Udmyou0

コンテナの方に駐車できるようにしたほうがマシ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:28:23.741 ID:6cMx14Oz0

台風も地震もないこと前提
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:28:38.238 ID:jZyIOO8e0

基礎屋が下手くそだと終わるなw
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:29:41.974 ID:2+XU8ntf0

トイレは?
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:29:56.601 ID:i5h5tMd+0

>>17
寝室の手前
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:31:16.513 ID:2+XU8ntf0

>>18
ほんとだー
配管どうなってんだよ!
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:34:21.457 ID:VVEJpJf10

>>21
底抜けになってて車に
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:41:50.358 ID:rsSArsl50

>>23
ほんまや。セルフうんこトッピングカーの完成や
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:30:12.249 ID:fIN661UQ0

普通に置くより床面積減ってない?
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:31:07.500 ID:D0kjlbUZr

せめて車の前まで詰物しろよ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:33:46.957 ID:sIEduKAp0

固定したら固定資産税取られるからコンテナハウスの魅力ないじゃん
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/25(日) 00:08:23.855 ID:poUZgj2UM

>>22
元々住宅化したら固定資産税は免れない
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:35:15.876 ID:Er1AoesR0

トレーラー買った方がいい
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:36:14.960 ID:Rw+qH3xc0

高架で水平に置いてその下に駐車すればよくね
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:36:31.736 ID:yU7i4OHJ0

コンテナにする意味がない
夏クソ暑く冬クソ寒い
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:38:36.797 ID:hrKR3+430

そこまでするならガレージハウスで良くない?
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:41:17.519 ID:gfo3u9/z0

斜めにする説明を聞きたい
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:42:00.934 ID:yD5TOfzK0

普通に水平にしてコンテナの中に車入れればよくね?
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:43:53.181 ID:Drxav2cD0

居住空間の半分が階段とか頭悪すぎだろ
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:48:30.789 ID:vgUZWFyfH

床面積より庭のが広くね?
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:52:13.445 ID:+SIPOlrs0

コンテナ積んだ方がいい
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:53:10.519 ID:iB+DxQcxd

いいとおもうぶぶんのほうがすくない
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:55:58.051 ID:kgN+mNIO0

雨も流れるからサビにくいだろうしね
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/25(日) 00:09:35.736 ID:2bU9EOAw0

うわ~グラグラする~
ドッパーン!
ってことになりかねない
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/25(日) 00:14:34.854 ID:xuRNZFy50

じゃあ車の2階部分をコンテナにしたほうがマシじゃん
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/25(日) 00:19:47.065 ID:QSAyr0Ekd

階段の分短くして普通に駐車するのはダメなの?
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/25(日) 00:23:14.192 ID:GEQ9mlIj0

ほんっとxからの盗用しかできんのだな
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/25(日) 00:44:23.606 ID:MEdY5jwj0

コンテナ2つにしてよ
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/25(日) 00:45:55.063 ID:MIP//Iyo0

夏とかオーブンみたいになりそうだな
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/25(日) 00:48:38.464 ID:9I1c0NPS0

斜めにする意味あるか?
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/25(日) 01:05:11.241 ID:Wv8TIBSz0

斜めにすることで柱を節約できる
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/08/24(土) 23:40:58.950 ID:SEXZpBFr0

日本はこれのビルトインガレージタイプ版で阪神・淡路大震災の時に酷い目にあってるよ
下車庫型は耐震性がどうしても劣るから
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2024年08月26日 08:48 ID:NH..xYEa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

すべての天井が斜めになってるのって長期に住んだら病みそう
寝室なんて頭側の壁も斜めだし。


※ 2. 名無し  2024年08月26日 09:43 ID:CNNGmglv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

近所にコンクリートで基礎をして、鉄骨で台を作り、下を駐車場にして上のコンテナを部屋にしてる所があるが、しばらくしてから税務署が来て、固定資産税がかかるようになったって言ってたな。コンテナに色を塗るまでは何も言わなかったが、色を塗って綺麗になったら目立つようになったので気付かれたのかなって言ってたよ。家は横にあって離れにしてたんだけどね。二階からコンテナに行けるようにして上手いことやってたんだけどね。残念だって言ってたよ。


※ 3. 私は名無しさん  2024年08月28日 04:15 ID:eTuZq6rQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

これ駐車スペース以外利点ないよね


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事