仕方ないよね…
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1729386277/
新ドラマ『わたしの宝物』10月17日木曜よる10時スタート
https://youtu.be/qAeM9Q8V3JE
専業主婦の神崎美羽(松本若菜)は、外では”理想の夫”を演じているが家庭ではモラハラまがいの発言を浴びせる夫・神崎宏樹(田中圭)に耐えながら、かごの中の鳥のように毎日を送っていた。
そんな時、かつて密かに思い続けていた幼馴染・冬月稜(深澤辰哉)と偶然再会する。彼は苦しいときに寄り添ってくれるヒーローのような存在で、彼女は心を癒されていく。
心のつながりだけで十分と思っていた美羽だったが、宏樹のある行動がきっかけで冬月と一夜を共にしてしまい、彼の子供を宿す。「この子だけは、必ず私が幸せにする。」追い詰められた美羽は、愛する人の残してくれた宝物を守るために、悪女になる決断をする。
そして、その決断が美羽、宏樹、冬月、3人の運命を激しく狂わせていく…。
托卵してもいいじゃんってダチョウと同レベルの知能と思ってええよな
オカンが見てたけど、普通にあの関係続けられる訳ないし即離婚すれば良かったのにって思った?
結局は不倫だよね?
相次ぐほど見られてるんか?
勉強になる
不倫相手死ぬってま?
>>11
即死んだ
見ずに批判するのもなって思って見たけど普通に托卵までの流れがキモすぎる
女って悪役の女好きよな
>>19
一方で清楚系女子は嫌いやな
女は知能が低いからこういうのでも人気になるんやろけど
男が見て気持ちいいものではないよな
モラハラひどい!←わかる
だから托卵してもいい!←??
>>27
大切な宝物(托卵児)を守るためだから
仕方ないわよね…
>「この子だけは、必ず私が幸せにする。」追い詰められた美羽は、愛する人の残してくれた宝物を守るために、悪女になる決断をする。
これハッピーエンドあるんか?
お前らも10%の確率で托卵児だからな?
>>35
これガチらしいな
>日本において亀山氏は「増えているし、本人にもあまり罪悪感もない。
私が何人かの産婦人科医に聞いたところ、人が思っているよりずっと多い。
6%から10%に行くかどうかといったところ」と、取材に基づいた実態を紹介した。
>背景には「不倫関係が多くなり、そこに妊娠に気づくケースが多い。
不倫相手のことがすごく好きで、この関係がもし終わっても証しを残したい、その子どもを育てれば彼のことが自分の心に残るということもある。
さらに優秀な遺伝子が欲しいというパターンも最近、時々聞く」と様々な理由があるとした。
https://times.abema.tv/articles/-/10134190
ワイチッチ160
マッマ150
ワイ175
これ托卵案件か?
>>38
河原で拾ったんや
>>38
ワイは両親同じで165やからおかしい
>>38
隔世遺伝
>>38
父親が伸びる遺伝子やのに悪い食生活、睡眠不足運動不足などで実力を発揮できていなかったのかもね?
中盤あたりで夫が劇的に改心して託卵女が罪の意識で狂っていく展開なら見る
>>42
一応妻への愛情取り戻してたから優しくなるかも?
夫婦で見てみたけど
とにかく托卵に同情させようと必死過ぎて笑ってしまったわ2人とも
パッパもマッマも日本人なのに弟だけアントニーみたいな顔してて笑える
高校の生物の授業で
父A型母O型で本人B型のやつがいて
教室冷え冷えになったわ
>>48
知り合いの忘れ形見を引き取った可能性もね
女って責任取らないのが美徳なんか
重さも何も背負っていないフラットな状態じゃないと女じゃないんかな
離婚以外の選択肢ないやろ
あんな旦那じゃ子供も不幸やで
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2024年10月21日 12:04 ID:OVsPsY510 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まともな物語だと、悪事を働く心理的抵抗を減らす演出をしたとしても、それはあくまで物語の入り口として必要だからやるだけで、普通はカウンターとかエクスキューズがあるもんなんだけどね
日本版ジョーカーみたいな内容にしたいんかな
※ 2.
2024年10月21日 12:26 ID:NCZrV0Rt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あたしが守る!ってんなら離婚するんだよね?
経済的な庇護は必要なんです〜なんて情けない考えのやつが将来子どもにどんな教育するのやら
※ 3.
2024年10月21日 12:32 ID:A98umbjW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
女向けコンテンツに理性なんていらないし別に良いでしょ
※ 4.
私は名無しさん
2024年10月21日 12:41 ID:aq5oiHGz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これは少子化ブースト来ますね
※ 5.
2024年10月21日 13:47 ID:uEIyfeJ50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そもそもの托卵という言葉の使い方が意味をなしてないから嫌
※ 6.
774
2024年10月21日 13:58 ID:O3UKEjtv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いや別れろや。相手が悪ければ自分もOKとか羅生門かよ
※ 7.
2024年10月21日 17:37 ID:g9EePXQS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>3
地上波でやるな
※ 8.
2024年10月21日 17:37 ID:g9EePXQS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
私は悪女になる決意をした←いや最初から悪女ですからー!
ってツッコミ待ち?
コメント投稿
