日産ってそのパターンばっかでムカつくわ
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729171948/
ムラーノ可愛いよね
>>2
ワーゲンのトゥアレグみたいで好きやった
パイクカー出せよ
>>3
中身最新のフィガロ出したら爆売れやろな
もうそんな遊び心無いやろけど
どうせイッチ買えないじゃん
>>7
新車買ったことなさそう
>>9
むしろ新車しか買ったことないけど
>>12
それはそれで昔のクルマを所有してないってことになるのでマウントにはならない
「乗ったことある」と所有してたでマウントの方向違うやろ
ナイナイ岡村がインフィニティFX45に昔乗ってたな
だってお前ら買わんやん
日産は日本はオマケの市場としか思ってないんか?
いすゞも日本で出さんの止めて
ムラーノ好きだったわ
日産の株価下がりまくってる
マツダはもっと下がってる
HEV売ってないせいで北米市場ボロボロなのにムラーノもガソリン車だけっぽいのアホ?
ラシーン出せよ
どうせお前ら買えない買わないもんな
不正トヨタでも買ってろ
日本じゃ名前ダサいから売れないだろ
ビーワン再販して
>>27
エスカーゴビーワンパオフィガロ、ついでにラシーン
ファンが多いよね
三菱
「トライトンの受注は五千五百台いただいた」
「ほとんどが年収八百萬円ぐらいの方、値引き
交渉なし」
「来年の受注はどうするかは未定」
「ウチは日本ではおよびでないのでね皮肉」
>>28
こないだ走ってるの見たけど滅茶苦茶でかいな
新型カムリ、新型C-HRも
C-HRはよく売れてたはずなのに何で日本見捨てたんやろ?
>>29
ヤリスクロスでカバーできるから
ルノー資本ならトゥインゴ売ってくれよ
RRのコンパクトカーとか欲しいけど外車のサポート網じゃ不安だし
ダウンサイジングで直4ばっかなのが悲しい
>>34
それはまあ日産に限った話でもない
トライトンかっこいいけど年一車検はめんどくさすぎて無理やわ
ランクルより人気あったのにパジェロはなぜ負けたのか
いすゞさんの悪口はそこまでだ
日本で出さない車とかわざわざ取り上げんなよ
>>39
本田もビートの名前をスクーターなんかに使うなと思うし、それを記事にするベストカーもちょっとムカついた
ジョークみたいなもんなんだろうけど欲しいから
みんな買わないからな😤
買うんやったら並行で入れたらいいやん
そのカネも度胸もないのにグダグダチギュりだすから嫌われるねん
日産のセダンのラインナップが終わってるわ、まあトヨタ以外終わってるけどさ、スポーツセダンでフラグシップで高級車なんてさ
>>42
トヨタのセダンのラインナップ見てから言え
>>45センチュリー、ミライ、クラウン、プリウス、カローラ、カローラアクシオ、日産のスカイライン一択とかホンダのアコードのみとは比べ物にならんわ
>>50
初代はともかく、プリウスってセダンなんやろか?とはずっと思っている
>>51トヨタはセダン名乗らせてるけどどうなんやろ、シビックもセダン名乗ってるし
>>53
ワイはキワモノ好きなんで、エクサとかX-90とかヴィヴィオT-topとかランティスクーペとかオプティセダンはクルマ好きにはどういう区分なんやろなぁって思ってる
スズキもとうとうインドで車作って日本に輸入するんだぜ
日本がインドから車を輸入しなきゃいけない時代がきたとは
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2024年10月21日 13:11 ID:UghnWgYz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
デザインの力って凄いなと思ったのは、初代ムラーノってイタリア車(ランチア?)も真似したほど美しい車で、そのデザイン力で国内販売もされることになったと聞かされた時だな
数が売れたかは知らないけど、普通は海外仕様の車を国内で売るには適合や認証の手間が掛かるので滅多にしないと聞いた
ゴーンが「車は8割デザインで選ばれる」と就任後に話したらしいけど、あながち大げさな言葉でもないんだろうなって思う
ただこのムラーノは顔面の横線がブサイクに見えるので好きじゃない
※ 2.
私は名無しさん
2024年10月21日 13:19 ID:oJKUIkNm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
「国債は借金」は嘘
「国債は返済する必要がある」は嘘
「国債は将来世代が返済する」は嘘
「国債が増えると財政破綻する」は嘘
「国債の返済に税金が必要」は嘘
「税金は財源」は嘘
「増税は将来世代のため」は嘘
マクロ経済政策MMTを理解している【れいわ新選組】山本太郎なら政権交代できる。
※ 3.
私は名無しさん
2024年10月21日 13:20 ID:kfiUqArS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ムッシュムラムラ、ムッシュムラムラーノ
※ 4.
私は名無しさん
2024年10月21日 13:21 ID:NQrvhIbF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本人には軽とミニバン与えときゃいい
※ 5.
斎藤清六
2024年10月21日 15:48 ID:NsX.lZIi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
むらの~時間の~時間が~やって~参りました~
※ 6.
私は名無しさん
2024年10月21日 17:09 ID:tv1k.uK70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
43<
残念、かつてスプラッシュという車をスズキは売っていたのだけれど、確かこれハンガリー製。
※ 7.
私は名無しさん
2024年10月21日 18:31 ID:A.AB2.WG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ユーロマイクラを持ってきて
コメント投稿
