ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:32:28.57 ID:hzAMVMYn0

日産ってそのパターンばっかでムカつくわ
 
 

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729171948/


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:32:51.12 ID:HhiaEyG70

ムラーノ可愛いよね
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:33:41.29 ID:hzAMVMYn0

>>2
ワーゲンのトゥアレグみたいで好きやった
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:33:29.05 ID:C4glSaFY0

パイクカー出せよ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:34:16.89 ID:hzAMVMYn0

>>3
中身最新のフィガロ出したら爆売れやろな
もうそんな遊び心無いやろけど
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:34:47.52 ID:xOYWxLiKd

どうせイッチ買えないじゃん
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:35:23.23 ID:hzAMVMYn0

>>7
新車買ったことなさそう
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:36:13.28 ID:xOYWxLiKd

>>9
むしろ新車しか買ったことないけど
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:38:33.95 ID:C4glSaFY0

>>12
それはそれで昔のクルマを所有してないってことになるのでマウントにはならない
「乗ったことある」と所有してたでマウントの方向違うやろ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:35:57.37 ID:bhdHi1Tn0

ナイナイ岡村がインフィニティFX45に昔乗ってたな
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:36:34.32 ID:FCGDgRvj0

だってお前ら買わんやん
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:36:41.27 ID:Ki/1Jfdm0

日産は日本はオマケの市場としか思ってないんか?
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:36:55.17 ID:43gURZKf0

いすゞも日本で出さんの止めて
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:40:46.33 ID:TSKlud8R0

ムラーノ好きだったわ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:40:58.46 ID:ZT77+M8u0

日産の株価下がりまくってる


マツダはもっと下がってる
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:41:00.58 ID:VZI04Vwr0

HEV売ってないせいで北米市場ボロボロなのにムラーノもガソリン車だけっぽいのアホ?
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:41:44.19 ID:hlIKgqYZM

ラシーン出せよ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:43:34.52 ID:UanSs1X70

どうせお前ら買えない買わないもんな
不正トヨタでも買ってろ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:45:10.85 ID:2DOs7wv30

日本じゃ名前ダサいから売れないだろ
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:46:11.99 ID:XvK38kH10

ビーワン再販して
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:48:30.44 ID:C4glSaFY0

>>27
エスカーゴビーワンパオフィガロ、ついでにラシーン
ファンが多いよね
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:46:38.25 ID:UanSs1X70

三菱
「トライトンの受注は五千五百台いただいた」
「ほとんどが年収八百萬円ぐらいの方、値引き
交渉なし」
「来年の受注はどうするかは未定」 
「ウチは日本ではおよびでないのでね皮肉」
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:50:01.03 ID:bhdHi1Tn0

>>28
こないだ走ってるの見たけど滅茶苦茶でかいな
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:47:52.79 ID:GMmT+AN+0

新型カムリ、新型C-HRも
C-HRはよく売れてたはずなのに何で日本見捨てたんやろ?
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:48:37.68 ID:xOYWxLiKd

>>29
ヤリスクロスでカバーできるから
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:49:41.31 ID:JByWiIcJ0

ルノー資本ならトゥインゴ売ってくれよ
RRのコンパクトカーとか欲しいけど外車のサポート網じゃ不安だし
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:50:52.61 ID:1LsivINv0

ダウンサイジングで直4ばっかなのが悲しい
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:53:54.25 ID:xOYWxLiKd

>>34
それはまあ日産に限った話でもない
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:50:57.63 ID:342me8go0

トライトンかっこいいけど年一車検はめんどくさすぎて無理やわ
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:52:47.92 ID:JByWiIcJ0

ランクルより人気あったのにパジェロはなぜ負けたのか
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:53:40.37 ID:bNDOZNLZ0

いすゞさんの悪口はそこまでだ
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:54:15.51 ID:bPYMcSlt0

日本で出さない車とかわざわざ取り上げんなよ 
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:55:47.98 ID:JByWiIcJ0

>>39
本田もビートの名前をスクーターなんかに使うなと思うし、それを記事にするベストカーもちょっとムカついた
ジョークみたいなもんなんだろうけど欲しいから
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:54:39.50 ID:yHqdrbxa0

みんな買わないからな😤
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:55:07.56 ID:jMbF1nCE0

買うんやったら並行で入れたらいいやん
そのカネも度胸もないのにグダグダチギュりだすから嫌われるねん
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:55:09.62 ID:B5hSDznD0

日産のセダンのラインナップが終わってるわ、まあトヨタ以外終わってるけどさ、スポーツセダンでフラグシップで高級車なんてさ
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:56:10.71 ID:xOYWxLiKd

>>42
トヨタのセダンのラインナップ見てから言え
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 23:04:33.51 ID:B5hSDznD0

>>45センチュリー、ミライ、クラウン、プリウス、カローラ、カローラアクシオ、日産のスカイライン一択とかホンダのアコードのみとは比べ物にならんわ
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 23:05:58.10 ID:C4glSaFY0

>>50
初代はともかく、プリウスってセダンなんやろか?とはずっと思っている
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 23:08:27.88 ID:B5hSDznD0

>>51トヨタはセダン名乗らせてるけどどうなんやろ、シビックもセダン名乗ってるし
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 23:12:43.01 ID:C4glSaFY0

>>53
ワイはキワモノ好きなんで、エクサとかX-90とかヴィヴィオT-topとかランティスクーペとかオプティセダンはクルマ好きにはどういう区分なんやろなぁって思ってる
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/17(木) 22:55:43.68 ID:0m99e9gY0

スズキもとうとうインドで車作って日本に輸入するんだぜ
日本がインドから車を輸入しなきゃいけない時代がきたとは
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2024年10月21日 13:11 ID:UghnWgYz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

デザインの力って凄いなと思ったのは、初代ムラーノってイタリア車(ランチア?)も真似したほど美しい車で、そのデザイン力で国内販売もされることになったと聞かされた時だな
数が売れたかは知らないけど、普通は海外仕様の車を国内で売るには適合や認証の手間が掛かるので滅多にしないと聞いた
ゴーンが「車は8割デザインで選ばれる」と就任後に話したらしいけど、あながち大げさな言葉でもないんだろうなって思う
ただこのムラーノは顔面の横線がブサイクに見えるので好きじゃない


※ 2. 私は名無しさん  2024年10月21日 13:19 ID:oJKUIkNm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

「国債は借金」は嘘
「国債は返済する必要がある」は嘘
「国債は将来世代が返済する」は嘘
「国債が増えると財政破綻する」は嘘
「国債の返済に税金が必要」は嘘
「税金は財源」は嘘
「増税は将来世代のため」は嘘
マクロ経済政策MMTを理解している【れいわ新選組】山本太郎なら政権交代できる。


※ 3. 私は名無しさん  2024年10月21日 13:20 ID:kfiUqArS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ムッシュムラムラ、ムッシュムラムラーノ


※ 4. 私は名無しさん  2024年10月21日 13:21 ID:NQrvhIbF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

日本人には軽とミニバン与えときゃいい


※ 5. 斎藤清六  2024年10月21日 15:48 ID:NsX.lZIi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

むらの~時間の~時間が~やって~参りました~


※ 6. 私は名無しさん  2024年10月21日 17:09 ID:tv1k.uK70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

43<
残念、かつてスプラッシュという車をスズキは売っていたのだけれど、確かこれハンガリー製。


※ 7. 私は名無しさん  2024年10月21日 18:31 ID:A.AB2.WG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ユーロマイクラを持ってきて


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事