ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:12:17.61 ID:kHWEhgqk0

どうすんだよこれ
 
 

引用元: 婚活市場「助けて!男が結婚したがらないから女余りなの!」


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:12:56.24 ID:6jB3aZtUF

売場に腐ったミカン並べても誰も買わねーよ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:14:22.92 ID:kHWEhgqk0

どうすんのこれ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:18:12.15 ID:kHWEhgqk0

お前ら結婚しろ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:23:47.74 ID:3h41IP1F0

女同士で結婚したらええやん
 
 


138: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 14:47:02.30 ID:Khbs+jab0

>>5
どっちが養うの?
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:25:05.29 ID:exWTjyBk0

社会全体が恋愛に対するハードル上げ過ぎたんだよ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:25:30.73 ID:jhdhJpN40

恋愛市場で強者だからって調子こきすぎなんだよ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:27:53.73 ID:fkewrLzy0

自由恋愛が主流になったら誰だって選り好みするからそらしゃーない
妥協して結婚するより独身選ぶ人間のが多いって事や
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:28:21.89 ID:3ZQKABul0

でも結婚してないのって見事に弱男ばっかだよね
生き物としては強い遺伝子を残せてよいのでは?
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:30:22.50 ID:kHWEhgqk0

>>11
そら普通の男は結婚するからな
独身は弱男だけ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:29:02.25 ID:nRSvfpNcr

モテる男は婚活市場に出る前に結婚するしモテない男は諦めて一人で生きていくからしょうがないね
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:29:14.47 ID:iK8aaITLH

弱男どころか普通の男のメンタルまでバキバキにへし折ったのは純粋にアホやと思う
そら恋愛にそっぽ向かれてもしゃーないわ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:33:05.83 ID:kHWEhgqk0

>>13
本当に普通の男は結婚するんだけどな
30代で余ってる男は何らかの重大な欠陥がある
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:33:58.11 ID:iK8aaITLH

>>17
それはそう
男女共に30以上で独身はアカンな
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:30:53.14 ID:edC33mhp0

女有利にしすぎなんだよ、そら男は一人でやってけるし結婚しねーわ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:31:56.73 ID:X28YMK+t0

官製のマッチングアプリとかも収入!って感じなん?

もはや適当に趣味とかで会わせるだけ会わせたほうが男女ともに諦めつきそうなのに
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:33:48.29 ID:kHWEhgqk0

>>16
そりゃ金は生活するうえで大事やからな
今は女の収入だって重視される時代
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:42:13.84 ID:Wo+l6au/0

>>19
そりゃまあもちろんそうやねんけど官製で民間と同じことする意味あんのかなって思う
国としちゃ結婚自体の数を増やすってのが目的なわけやし

なんなら収入低くてくっついた人たちに直接支援とかすりゃええのに
 
 


74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:57:42.99 ID:Tb9DL1WF0

>>33
同意だわ
趣味つくって出会い厨にならない程度に出会い探せばええと思う
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:33:23.26 ID:7273Vxpk0

ハードオフの青箱の方がまだ掘り出し物がありそう
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:34:59.87 ID:0iqn0Xkn0

すまんな ワイは弱男や
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:35:27.89 ID:dXyEzkZtd

女は優秀らしいから1人でも生きていけるやろ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:35:44.17 ID:nQ/Q+JAO0

婚活したことないけどそこにいる人にあまり良いイメージない
あれこれ自分がチェックされるだけだしな
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:36:47.94 ID:zIVGl84W0

今どき普通なんて言葉使ってる知恵遅れの老害に説得力はないよ😘
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:37:18.77 ID:EroZ4Gvq0

男女共にこういうのでいいんだよで満足出来なくなってるよな
男の場合結婚してない奴はそもそも彼女自体いなさそうではあるけど
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:40:12.76 ID:H0WM+oti0

まんさんと違って男は孤独耐性ある奴多いから問題ないねん
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:41:57.88 ID:kHWEhgqk0

>>28
いや男の方が孤独に弱いやろ
独身男から掲示板とSNS奪ったら発狂しそう
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:44:13.21 ID:H0WM+oti0

>>31
そういうのは珍しいからこそクローズアップされて話題になりやすいだけや
犯罪率低いからちょっとした犯罪で大騒ぎするのと同じ
男は基本孤独耐性めちゃくちゃ強くて、たまーに弱い個体がいるから物珍しさで大々的に取り上げられるねん
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:45:31.91 ID:kHWEhgqk0

>>35
そもそも人間は孤独に勝てねんだよ
孤独だとおかしくなっちまうんだ
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:46:51.27 ID:FCDyVirG0

>>39
だな
ネットで孤独紛らわせてたらあかんけど
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:49:14.37 ID:H0WM+oti0

>>39
ワイはまったく逆やな。人と関わるほうが頭おかしなる
5chとかXとかで匿名で会話するぶんには全然ええんやが、自分の顔と本名をさらけ出して人と関わるってことが苦痛で苦痛でたまらんのや
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:47:16.76 ID:FSVge0/R0

>>35
耐性自体は男の方が女より強いんやろけどそもそも女は孤独になりにくいからそこが大きく違うところや
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:40:43.67 ID:wZqGZlqt0

全体で見ると圧倒的男あまりやで
そもそも男の方が数が多いしな
相談所は女の審査が緩い
男は600ないと断ってるとこもある
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:42:04.16 ID:NSFY9Y2C0

まともな女は婚活なんかしなくても結婚できるからな
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/10/25(金) 13:47:54.54 ID:T6MzGIS70

弱男と結婚するなら独身のがマシ

って女自体が言ってるからしゃーないなw
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2024年10月27日 21:58 ID:6CuDB4aa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

別に婚活市場を助ける必要なんてないやろ


※ 2. 私は名無しさん  2024年10月27日 22:48 ID:sS38zXaB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

アタシに相応しいのは年収2000万以上の男よ!の集まりに行くか?


※ 3. あ  2024年10月27日 22:59 ID:BNMXmMyS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

クソ嫁と離婚してから給与が毎月ボーナスで金が余りすぎてやばい
再婚相手を探すよりランクル300系をメーカー希望小売価格で買うほうがはるかに難しいと知った


※ 4. 私は名無しさん  2024年10月27日 23:18 ID:rRa.z6t60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

婚活女が狙うような男性は一般女性とすでに。
余るのは当然か。


※ 5. 私は名無しさん  2024年10月28日 00:22 ID:pibY.YS90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

「普通は〜」とか「本当の普通は〜」みたいなの使う奴って、マウントしたいだけか、バカかのどっちかしかない


※ 6. 私は名無しさん  2024年10月28日 02:23 ID:ORZzB5PF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>でも結婚してないのって見事に弱男ばっかだよね
>>生き物としては強い遺伝子を残せてよいのでは?

いや、良い遺伝子とか言う以前に国が持たないんだわ。野生動物なら強い遺伝子が残っていいんだろうが、人間は社会性を軸にして生活してるから弱者も生き残れないと「国」と「社会」の存在意義が無くなる。
「強い遺伝子を残す」≠「生き物として繁栄する」だよ。

ついでに言うと強い遺伝子を残すだけなら日本や日本人が生き残る必要もない。強い白人だけが生き残ってればいい。結局そういう弱者が排他される環境を選ぶなら「国」「社会」のシステムをまた見直す必要もある。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事