アカン.....
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1730989257/
よど号かよ
遠くなっとるやないか
乗客いねえだろ
釧路▶秋田
釧路▶札幌
草
桃鉄
地球一周したんやろ
しゃーない
飛行機の整備は飛ぶ前にやっとけよ
えぇ...
金くれるなら仕方ない
機長「飛行機の整備のため…😅」
乗客「なんでや!困るやないか!😡」
機長「じゃあ飛びます…😖」
出発地札幌がジワるわ
しかし、丘珠から釧路に1時間30分近くかかってるんだから、一度は津軽海峡超えたやろ
なんで青森空港じゃダメなのか
札幌に戻ってくれよせめて
ぶっ飛びカード
やっぱりJALは潰れたほうがええわ
そもそも札幌民が秋田になんか何しに行くんや?
>>18
札幌に飽きたんや
JRは謝罪しろ
ワイは中部国際空港から羽田のはずが北九州行ったことあるで
乗客全員ブチギレとった
いや草
釧路ってそんな設備整ってんのか?
>>24
霧すごいからね
まともに前が見えないなんてザラ
>>24
普段霧でも離着陸してるから誘導得意なんちゃう?知らんけど
引き換えしたほうがええやろこれ
身内乗ってたんやが草生えラインきた
釧路一泊して丘珠戻って秋田にいったわ
函館上空でぐるぐるしてそこから釧路に飛んでた
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2024年11月08日 13:46 ID:wU.JYVcb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
よりにもよってなんで釧路なんだよ
函館青森能代花巻ならまだ行けそうだし
丘珠に戻ったほうがまだましだろ
※ 2.
私は名無しさん
2024年11月08日 14:25 ID:PUCQBw5U0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
飛んでみたら、あ整備必要やこれ!ってなって、真下に降りるわけには行かないから釧路にそのまま着陸したんかな
えらいこっちゃ
※ 3.
名無し
2024年11月08日 14:41 ID:oN87eULt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
本米の中部国際空港から羽田のはずが北九州もすごいな。もっとなんとかならんかったのか。
※ 4.
私は名無しさん
2024年11月08日 14:51 ID:xtt.wLiW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
整備するために降りるなら別に目的地に近いとか関係ないからな
函館上空から開いてる空港が釧路しかなかったんやろ
※ 5.
私は名無しさん
2024年11月08日 15:01 ID:VD1V8Zi.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
仕方ないとはいえ、こういうのって別の便で本来の目的地に行ってくれるとか、返金してくれるんだよね?
ただ別の空港で放流するだけなんか
※ 6.
ななし
2024年11月08日 21:07 ID:arJterX.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
せめて函館空港におろしてあげたら新幹線で北まで行けるのにな
コメント投稿
