ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:18:24.43 ID:GoLk1wl/0
今からでも取り消すべきやろか?
引用元: ・【悲報】4泊5日の福岡旅行、ちょっとダルくなってきた模様
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:18:50.19 ID:GoLk1wl/0
3月の中盤の予定や
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:19:04.94 ID:MRci4RSy0
福岡やともて余すやろ
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:19:07.31 ID:VOe4Q4vwd
そんな回るとかないやろ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:21:22.50 ID:GoLk1wl/0
>>3
>>4
そうよな…
4泊は長すぎたわ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:19:14.14 ID:sZq4rh03d
予定立てて行くまではだるいけど旅行中はくっそ楽しいやつやん
156: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:50:54.06 ID:YyxZMW/DM
>>5
予定立てるのがおもろいんや。実行がだるい
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:19:26.16 ID:W4+P4IBu0
1人で行くんか?
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:19:45.30 ID:GoLk1wl/0
>>6
一人やで!
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:19:46.92 ID:3UYkZTKG0
外食続くと疲れてくるよね
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:20:29.03 ID:trTFKm+r0
1人でその泊数は厳しいよね
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:21:01.21 ID:qV+DcoC1d
福岡でそんなにやることある?
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:22:09.03 ID:GoLk1wl/0
>>9
>>11
多分やることないとおもう…
でも住んでるやつは居るわけしなんかあるやろ
何もしてないわけがない
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:27:24.83 ID:MRci4RSy0
>>20
初日 太宰府と国立博物館→博多でご飯
二日目 キャナルシティ周辺とガンダム像→屋台でご飯
あとは野球興味あるなら、プラス1日追加してドーム見に行ってサザエさんロード歩く
あとは一日使って山口か熊本あたりに日帰り観光いった方がええ
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:21:10.11 ID:MRci4RSy0
福岡は二日くらいでええ
周辺県も視野にいれて動け
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:21:10.39 ID:WIICL6t50
中洲に入り浸れ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:21:23.49 ID:8P8X8eQo0
一人なら気軽にキャンセルできるからええやん
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:21:31.40 ID:J0tBH+Gkr
太宰府とか北九州で焼きカレーとか糸島でハシカンとか色々やるんやろなぁ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:23:28.87 ID:GoLk1wl/0
>>16
ハシカンってなんや?橋本環奈?
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:21:40.10 ID:C1gwhUHN0
寒い時に風の強い福岡とかアホやろ
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:21:44.29 ID:BZ8alABj0
宿が全部福岡なんか?だとしたらきつい
そうじゃないなら九州1周しろ
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:21:49.84 ID:e5J78T0+0
独り4泊5日福岡はそらキツイわ、デートで行っても日程持て余しがちなのが福岡なのに
長崎まで足伸ばしてハウステンボスでも行かんと時間潰せんよ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:22:10.87 ID:6VcZ6uB40
まず相島に渡って1日過ごすやろ
次の日は福岡城でも見物するやろ
あとは帰る
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:22:27.16 ID:IflapWoY0
ろくな予定も立ててなさそう
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:24:50.17 ID:GoLk1wl/0
>>22
飛行機が安かったから買った
無計画
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:22:47.70 ID:kkLtB1Eqa
雲仙地獄でぼっさんと同じ写真撮れ
なおあの看板は撤去済な模様
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:23:14.54 ID:l5zPQT+0M
一日目 ラーメン
二日目 太宰府
終了w
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:23:17.76 ID:H6EdsyPv0
まず海の中道へ行きます
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:23:33.73 ID:DvEIeK3p0
福岡に限らず九州まわってみたらどうや
近隣の佐賀とか大分も案外見るとこあるで
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:23:34.98 ID:8P8X8eQo0
今からでも大阪旅行に変更しようや
町汚いし人多いで
65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:29:53.59 ID:GoLk1wl/0
>>28
大阪は4月の中盤いくで!
万博や!
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:23:45.39 ID:4LuXaviU0
中洲しか行くとこねえぞ
2泊くらいならええんとちゃう?
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:24:03.48 ID:xxXNhAcb0
長崎オススメやで
平和記念公園、中華街、軍艦島、グラバー邸とかあるし
66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:30:04.56 ID:GoLk1wl/0
>>30
長崎もええな?
173: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:55:02.46 ID:5nBGvKJT0
>>30
全部行く価値なし
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:24:09.48 ID:rdg8C9Lv0
イベント事が目的とか福岡に友人がいるとかなら観光も兼ねてそんくらいの日程でもええけど計画もなんも無しにその日程を楽しめる様な所じゃ無いと現地民が言ってみる
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:24:16.99 ID:uIx83H1L0
4泊あったら
福岡→長崎→熊本→大分→福岡
これで可能やろ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:24:28.17 ID:xo2072ned
旅行なんかリフレッシュする目的のもんなんやから無理に観光地巡ろうとすると途端に楽しくなくなる
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:26:41.95 ID:uIx83H1L0
>>33
それは人それぞれ
観光地巡る方が楽しめる人も多い
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:24:31.99 ID:HOyzegimd
九州旅行ならまぁ
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:24:34.41 ID:Qxb6EaEZ0
福岡ええとこやけど一県で4泊は大抵の県でキツいやろ
大分の温泉とかも行ってみたら
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:24:55.17 ID:BoiUw46U0
福岡って観光なら九州最弱候補やろ
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:25:09.28 ID:kXXeRSwv0
せっかく九州行くなら屋久島とか行ってみたくならんか?
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:25:22.52 ID:quvgt3Qq0
福岡自体はあんまり観光地ないからな
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:25:55.13 ID:GoLk1wl/0
本当は北海道行きたかったけど冬は寒いって聞いたから仕方なく福岡にしたんや
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:26:12.19 ID:H6EdsyPv0
壱岐島に行きます
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:26:53.26 ID:07BHgvZr0
安かろう寒かろうやね
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:27:25.14 ID:GoLk1wl/0
>>46
福岡は3月はあったかいぞポカポカ
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:27:06.56 ID:rdg8C9Lv0
取り敢えず食いたいもん行きたい場所やりたい事をサーチして日程ふってみたらええやん?
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/02/07(金) 12:27:15.35 ID:p9oxWhbJ0
大分か長崎まで足を伸ばさないと観光で4泊はキツいで
食べ歩き目的ならまだしも
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2025年02月11日 23:59 ID:Yy7Z5jby0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
エルダー帝国ガガーン少将、遅い自慢で禿げあがる!
※ 2.
私は名無しさん
2025年02月12日 00:20 ID:nQob.b800 ※このコメントに返信する※
(e/d)
> 次の日は福岡城でも見物するやろ
お掘りと石垣しか無い(姫路城や熊本城のような天守閣は影も形もない)のに何を見物するんだよw
3秒で終わりだww
※ 3.
あ
2025年02月12日 04:35 ID:Sw2wzKFe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
福岡北部は一応日本海側だし3月でもまあまあ冷えるぞ
※ 4.
2025年02月12日 11:48 ID:h.0gI0UT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
一人なら勝手にキャンセルしたらいいだけだろw
※ 5.
私は名無しさん
2025年02月13日 22:00 ID:TfY2ZQOh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
海外行けよ
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
