ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 14:58:12.066 ID:qqxaaGRg0

エアコン コタツ プレステ5 プロジェクター ドラム式洗濯機(ヒートポンプ)
くらいしか電気使いそうなのないけどこんなもんか?

 
 

引用元: 一人暮らし僕の電気代、何かおかしい


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 14:58:53.105 ID:1hLF5N6M0

盗電されてる
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 14:58:57.026 ID:/XQMgCN0d

一人暮らしでヒートポンプ式かよ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 14:59:23.604 ID:dLF7igKw0

ガスじゃん
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 14:59:42.163 ID:mf8v0OTU0

コタツと洗濯機のせいだな
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:00:16.513 ID:tOu9TiYZ0

ちょっと高いな
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:01:08.426 ID:TKt1d1gT0

お湯はガスだとしたら高いな
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:02:12.761 ID:JCN99Rs50

暖房はさておきプロジェクターはダメだろ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:02:38.738 ID:4Lx/idhZ0

3000円くらいだわ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:02:39.764 ID:xF/2CimZa

最上階角部屋古いエアコンならエアコンだけでそんくらい
寒い地域ならさらにドン
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:09:27.120 ID:uKyWHZZ40

>>13
これだったのか俺の家が高いのは
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:11:11.410 ID:qqxaaGRg0

>>13
木造アパート一階角部屋ですね
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:03:28.546 ID:emm3ZzJb0

カメラや盗聴器がたくさん仕掛けられてそう
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:03:40.342 ID:qqxaaGRg0

盗電はなさそう


 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:04:50.396 ID:BaTpPnvw0

わいは田舎一人暮らしで6000円やぞ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:06:00.308 ID:nMdc6Vn40

エアコンとこたつ
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:07:06.510 ID:qqxaaGRg0

ちな週6日で働いてる、7時に家でて19~20時に家着くことが多い
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:08:05.886 ID:4Lx/idhZ0

うちオクトパスエナジーだけどやすいぞ多分
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:08:17.690 ID:qqxaaGRg0

エアコンコタツプロジェクターでそんくらい行くか
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:08:29.088 ID:j7qkjiGs0

エアコン何℃設定?
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:09:16.067 ID:qqxaaGRg0

>>21
26
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:10:40.483 ID:pGxSeZNF0

>>24
明らかにそれじゃん
普通20℃だぞ
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:11:32.393 ID:qqxaaGRg0

>>28
うそん
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:08:42.887 ID:BaTpPnvw0

わいも🐙や
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:08:47.299 ID:bHZswEKp0

エアコンつけっぱか?
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:10:32.506 ID:qqxaaGRg0

>>23
働いてる6日間は
19:00~0:30
5:00~7:00

休みは付けっぱ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:09:31.356 ID:voxaz5JK0

欧米人みたいに24時間エアコン付けてるんだろ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:11:41.650 ID:j7qkjiGs0

26℃は厳しい俺は最低の16℃でもいい
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:11:52.546 ID:qqxaaGRg0

22度にしとくか
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:12:21.033 ID:J5nNuxZM0

エアコンだな
温度設定もだがモノが古いんじゃないの
それにしても高いとは思うけど
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:13:07.606 ID:qqxaaGRg0

>>33
綺麗な白くまくん付いてた
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:13:44.177 ID:qqxaaGRg0

22度でもあったまるんだ。知らなかった


 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:15:15.986 ID:aNtDzD0B0

エアコン古そう
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:16:15.513 ID:J5nNuxZM0

ワンルーム一人暮らしだがPC、モニター2台、テレビ、エアコンに洗濯機冷蔵庫で7000円~11000円だわ
仕事で月の半分近くは家空けてるってのもあるけど
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:16:24.395 ID:1hLF5N6M0

俺は最上階角部屋だから28℃にしてるよ
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:17:49.438 ID:q7WrBl2O0

PS5やね
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:23:25.452 ID:JtszdHbr0

つーかエアコンとコタツダブルは草
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:24:11.400 ID:qqxaaGRg0

エアコンは2020年製
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:28:05.567 ID:G19wO69M0

俺はエアコンが電気代やばすぎたので暖房は着る電気毛布だけにした
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. あ  2025年03月23日 01:37 ID:NIkOkd4r0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

境界知能は生きるの大変だな・・・


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事