ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 14:58:12.066 ID:qqxaaGRg0
エアコン コタツ プレステ5 プロジェクター ドラム式洗濯機(ヒートポンプ)
くらいしか電気使いそうなのないけどこんなもんか?
引用元: ・一人暮らし僕の電気代、何かおかしい
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 14:58:53.105 ID:1hLF5N6M0
盗電されてる
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 14:58:57.026 ID:/XQMgCN0d
一人暮らしでヒートポンプ式かよ
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 14:59:23.604 ID:dLF7igKw0
ガスじゃん
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 14:59:42.163 ID:mf8v0OTU0
コタツと洗濯機のせいだな
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:00:16.513 ID:tOu9TiYZ0
ちょっと高いな
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:01:08.426 ID:TKt1d1gT0
お湯はガスだとしたら高いな
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:02:12.761 ID:JCN99Rs50
暖房はさておきプロジェクターはダメだろ
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:02:38.738 ID:4Lx/idhZ0
3000円くらいだわ
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:02:39.764 ID:xF/2CimZa
最上階角部屋古いエアコンならエアコンだけでそんくらい
寒い地域ならさらにドン
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:09:27.120 ID:uKyWHZZ40
>>13
これだったのか俺の家が高いのは
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:11:11.410 ID:qqxaaGRg0
>>13
木造アパート一階角部屋ですね
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:03:28.546 ID:emm3ZzJb0
カメラや盗聴器がたくさん仕掛けられてそう
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:03:40.342 ID:qqxaaGRg0
盗電はなさそう
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:04:50.396 ID:BaTpPnvw0
わいは田舎一人暮らしで6000円やぞ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:06:00.308 ID:nMdc6Vn40
エアコンとこたつ
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:07:06.510 ID:qqxaaGRg0
ちな週6日で働いてる、7時に家でて19~20時に家着くことが多い
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:08:05.886 ID:4Lx/idhZ0
うちオクトパスエナジーだけどやすいぞ多分
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:08:17.690 ID:qqxaaGRg0
エアコンコタツプロジェクターでそんくらい行くか
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:08:29.088 ID:j7qkjiGs0
エアコン何℃設定?
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:09:16.067 ID:qqxaaGRg0
>>21
26
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:10:40.483 ID:pGxSeZNF0
>>24
明らかにそれじゃん
普通20℃だぞ
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:11:32.393 ID:qqxaaGRg0
>>28
うそん
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:08:42.887 ID:BaTpPnvw0
わいも🐙や
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:08:47.299 ID:bHZswEKp0
エアコンつけっぱか?
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:10:32.506 ID:qqxaaGRg0
>>23
働いてる6日間は
19:00~0:30
5:00~7:00
休みは付けっぱ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:09:31.356 ID:voxaz5JK0
欧米人みたいに24時間エアコン付けてるんだろ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:11:41.650 ID:j7qkjiGs0
26℃は厳しい俺は最低の16℃でもいい
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:11:52.546 ID:qqxaaGRg0
22度にしとくか
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:12:21.033 ID:J5nNuxZM0
エアコンだな
温度設定もだがモノが古いんじゃないの
それにしても高いとは思うけど
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:13:07.606 ID:qqxaaGRg0
>>33
綺麗な白くまくん付いてた
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:13:44.177 ID:qqxaaGRg0
22度でもあったまるんだ。知らなかった
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:15:15.986 ID:aNtDzD0B0
エアコン古そう
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:16:15.513 ID:J5nNuxZM0
ワンルーム一人暮らしだがPC、モニター2台、テレビ、エアコンに洗濯機冷蔵庫で7000円~11000円だわ
仕事で月の半分近くは家空けてるってのもあるけど
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:16:24.395 ID:1hLF5N6M0
俺は最上階角部屋だから28℃にしてるよ
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:17:49.438 ID:q7WrBl2O0
PS5やね
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:23:25.452 ID:JtszdHbr0
つーかエアコンとコタツダブルは草
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:24:11.400 ID:qqxaaGRg0
エアコンは2020年製
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/03/20(木) 15:28:05.567 ID:G19wO69M0
俺はエアコンが電気代やばすぎたので暖房は着る電気毛布だけにした
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
