ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 06:43:14.67 ID:BqF8Rgf+0
引用元: ・【動画】ノートPC、ガチのマジで進化するwwwwwwwwwwww
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 06:44:54.07 ID:T0V+Rcs50
日本にはつくれないのはわかる
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:44:04.74 ID:A1lCAw/v0
>>2
経団連企業だからセーフ
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 06:45:09.74 ID:m/XQZ8th0
タブレットの亜種やろ
ノートの代わりにはならん
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 06:45:53.86 ID:UpyHJKU20
ええやん
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 06:46:07.59 ID:8dPqkVYs0
Apple超えたな
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 06:46:19.97 ID:03ccMrWX0
打感がないおじさん「打感がない」
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 06:48:03.23 ID:GoIRUu7P0
タッチキーボードはゴミ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 06:48:09.68 ID:e7FAgNde0
タブレットやんけ
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 06:52:30.27 ID:vo07VlJ80
タブレットやん
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 06:53:23.07 ID:oT76KKIK0
キーボードは物理がいい
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:01:17.64 ID:BqF8Rgf+0
>>10
そういう人はこれ乗っければいい
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 06:54:48.94 ID:jJD/0eNc0
取り敢えず何でも作ってみる精神
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 06:58:40.71 ID:F75MKub9a
ファーウェイがこの前発表したやつか
タッチキーボードやはりゴミだと思うがロマンがあっていい
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:00:12.04 ID:93Qg+Erv0
タブレットって需要あんの?
iPad以外神でないか
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:01:41.28 ID:BqF8Rgf+0
>>13
これはPCやで
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:03:30.04 ID:QM2iLify0
すごいけどレノボのが既にめちゃくちゃ高かったしこれも数十万するやろ
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:06:41.64 ID:BqF8Rgf+0
>>16
RAM32GB/1TBモデルが23999CNY(約48.3万円)
RAM32GB/2TBモデルが26999CNY(約54.3万円)
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:04:48.15 ID:WPIxGl1l0
パコパコキーボード叩きたいやん
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:05:56.31 ID:r7D7dEdf0
タブレットやん
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:08:01.58 ID:BqF8Rgf+0
>>18
だからこれはPCだって
OSがPC向けHarmonyOSになってる
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:09:38.05 ID:f5PO/9dq0
客と対面で資料見せるなら便利なような最初だけ使って結局使わんなるような
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:11:17.28 ID:8rEPT3Ta0
ハルモニOSって何できるやろな
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:18:50.33 ID:BqF8Rgf+0
>>23
スマホの方は中国でシェア伸ばしてるみたいやね
あっちは元々Google使えんしな
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:13:42.42 ID:BqF8Rgf+0
キーボードはくっつくみたいや
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1924605546763845632/pu/vid/avc1/720x1280/IVhDWtgGybFhBXhp.mp4
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:14:02.54 ID:N0F9nUEU0
押した感覚がないからつかいにくいと思う
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:15:58.62 ID:BqF8Rgf+0
>>27
なんかフィードバックあるんやないか?
MacBookのトラックパッドもただの板だけど押すと感覚あるやん
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/05/21(水) 07:19:06.29 ID:OWegaJCS0
エンター押す時は大きな音を出したいタイプやから無理やわコレ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
