達成感はあるけど何にもならなくないか?
インターネットがある時代やぞ
引用元: ・一人旅ってなんのためにするんや?
やりたいことやるだけだろ
ゲームをやるか攻略サイトを見るだけかてのと同じや
一人旅は辛そうやな
異国を1人で歩いてても寂しくなるだけやぞ
>>8
ワイと一緒に歩こうや??
たまにど田舎歩いてるソロの海外人バックパッカーニキネキいるけど尊敬する
非日常を味わうんだ
1人だと迷子になるから無理やわ
>>12
地図アプリ知ってるか?
>>15
草 しっとるわい
最近じゃ「街」というもの自体が観光客のための散歩道のために存在してるよな
日本でも市街地は7割くらい観光客だし
旅行は男複数人で行くのが楽しい
>>16
ゲイ?
>>17
違うけど男3人くらいで行くと一緒に温泉入って寝れるやん
楽しむために行くんなら1人じゃない方がええわ
旅行なんて何かをなすために行くものじゃないやろ
気分転換や
1日ネットいじるよりは楽しいし暇つぶしや
友達も恋人もいない奴の旅行手段やないんか一人旅って
楽しいからや
1人で旅するたびにだれかと来たら楽しいだろうなぁとか考えて寂しくなるわ
>>25
人と旅したら出来ないこと沢山あるやろ
>>30
例えばなんや?
>>31
一緒に行く相手が何を好むかによって相手の賛同が得られず出来ないことなんていくらでもあるやろ
1人なら何の縛りもないけど
>>33
気が合わないやつとは旅行行かねえ
>>34
気が合うやつとでもだよ
全部が全部好みまで一致してないやろ
>>36
だいたい合うぞ?
>>37
でも全部が全部ちゃうやろ
ワイも一人旅の途中で他人と合流してしばらく一緒に行動したりとかあるけど全行程ではない
サウナやBBQや海水浴とか共通の趣味多いやつと遊んで、1人の時に植物園とか釣りとかに行ったりな
誰かと旅してたらこんなに色々回れんやろなあって思ってる
孤独やから自由に行動出来る良さがある
1人だと予約できん旅館あるよな
普通に楽しいぞ
1人は苦痛だわ寂しくて帰りたくなる
初めていく街で一人でご飯食ってると孤独のグルメごっこしてるみたいで楽しい
いくらネットがあるとはいえ現地に行かなきゃ得られないものがあるし行った人にしか経験できんものもある
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
用途ね
2025年06月11日 22:45 ID:Nfy.ptkm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
でもネットって書いた人の好みの情報しか載ってないじゃん
※ 2.
私は名無しさん
2025年06月11日 22:51 ID:uh.HwS.F0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
失恋した心の傷をいやすために旅行に出ます。
恋人、家族がいる人は、一人では行きません。でも一人でのんびりと拘束されないで自由な環境でいることは楽しいと思いますよ。
「そうだ、京都にいこう」
※ 3.
名無し
2025年06月11日 22:52 ID:xLXg4c8T0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
人と行くとその人の接待になってしまうから一人旅の方が旅の意味はある
※ 4.
私は名無しさん
2025年06月12日 02:21 ID:0h5Wic4S0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
「自分の価値観」を持つのは大切なこと。
「他人の価値観」を尊重するのは、もっと大切なこと。
※ 5.
名無し
2025年06月12日 02:44 ID:LV.zuSt30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自分探しだろ(笑)
最近は、インド人が日本に来てCoCo壱でカレーを食べて内省するらしい。
※ 6.
私は名無しさん
2025年06月12日 12:55 ID:PW6jzUo40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
何のためにするんか自分で一人旅してみて、少しは考える能力つけたらええんやないか?
コメント投稿
