ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

一人旅ってなんのためにするんや?

旅行

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:15:48 ID:k8Fo

達成感はあるけど何にもならなくないか?
インターネットがある時代やぞ
 
 

引用元: 一人旅ってなんのためにするんや?


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:16:54 ID:btjY

やりたいことやるだけだろ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:17:44 ID:UpeS

ゲームをやるか攻略サイトを見るだけかてのと同じや
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:19:01 ID:8JX6

一人旅は辛そうやな
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:19:28 ID:k8Fo

異国を1人で歩いてても寂しくなるだけやぞ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:19:53 ID:aVP2

>>8
ワイと一緒に歩こうや??
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:20:31 ID:zNsm

たまにど田舎歩いてるソロの海外人バックパッカーニキネキいるけど尊敬する
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:21:07 ID:Pqrs

非日常を味わうんだ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:21:22 ID:REDW

1人だと迷子になるから無理やわ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:23:39 ID:8FYm

>>12
地図アプリ知ってるか?
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:24:00 ID:REDW

>>15
草 しっとるわい
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:22:25 ID:k8Fo

最近じゃ「街」というもの自体が観光客のための散歩道のために存在してるよな
日本でも市街地は7割くらい観光客だし
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:23:44 ID:REDW

旅行は男複数人で行くのが楽しい
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:23:51 ID:8FYm

>>16
ゲイ?
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:25:17 ID:REDW

>>17
違うけど男3人くらいで行くと一緒に温泉入って寝れるやん
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:25:49 ID:k8Fo

楽しむために行くんなら1人じゃない方がええわ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:26:24 ID:JgRm

旅行なんて何かをなすために行くものじゃないやろ
気分転換や
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:26:55 ID:cP9R

1日ネットいじるよりは楽しいし暇つぶしや
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:27:18 ID:pbsx

友達も恋人もいない奴の旅行手段やないんか一人旅って
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:27:27 ID:OPZI

楽しいからや
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:27:41 ID:k8Fo

1人で旅するたびにだれかと来たら楽しいだろうなぁとか考えて寂しくなるわ
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:31:13 ID:ZYF4

>>25
人と旅したら出来ないこと沢山あるやろ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:31:45 ID:k8Fo

>>30
例えばなんや?
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:34:09 ID:ZYF4

>>31
一緒に行く相手が何を好むかによって相手の賛同が得られず出来ないことなんていくらでもあるやろ
1人なら何の縛りもないけど
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:34:50 ID:REDW

>>33
気が合わないやつとは旅行行かねえ
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:35:16 ID:ZYF4

>>34
気が合うやつとでもだよ
全部が全部好みまで一致してないやろ
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:35:53 ID:REDW

>>36
だいたい合うぞ?
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:39:13 ID:ZYF4

>>37
でも全部が全部ちゃうやろ
ワイも一人旅の途中で他人と合流してしばらく一緒に行動したりとかあるけど全行程ではない
サウナやBBQや海水浴とか共通の趣味多いやつと遊んで、1人の時に植物園とか釣りとかに行ったりな
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:28:58 ID:OPZI

誰かと旅してたらこんなに色々回れんやろなあって思ってる
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:29:20 ID:2X4c

孤独やから自由に行動出来る良さがある
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:30:45 ID:REDW

1人だと予約できん旅館あるよな
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:30:46 ID:ZYF4

普通に楽しいぞ
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:33:56 ID:REDW

1人は苦痛だわ寂しくて帰りたくなる
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:34:55 ID:YeAm

初めていく街で一人でご飯食ってると孤独のグルメごっこしてるみたいで楽しい
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 15:38:05 ID:gf8f

いくらネットがあるとはいえ現地に行かなきゃ得られないものがあるし行った人にしか経験できんものもある
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 用途ね  2025年06月11日 22:45 ID:Nfy.ptkm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

でもネットって書いた人の好みの情報しか載ってないじゃん


※ 2. 私は名無しさん  2025年06月11日 22:51 ID:uh.HwS.F0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

失恋した心の傷をいやすために旅行に出ます。
恋人、家族がいる人は、一人では行きません。でも一人でのんびりと拘束されないで自由な環境でいることは楽しいと思いますよ。
「そうだ、京都にいこう」


※ 3. 名無し  2025年06月11日 22:52 ID:xLXg4c8T0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

人と行くとその人の接待になってしまうから一人旅の方が旅の意味はある


※ 4. 私は名無しさん  2025年06月12日 02:21 ID:0h5Wic4S0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

「自分の価値観」を持つのは大切なこと。
「他人の価値観」を尊重するのは、もっと大切なこと。


※ 5. 名無し  2025年06月12日 02:44 ID:LV.zuSt30 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自分探しだろ(笑)
最近は、インド人が日本に来てCoCo壱でカレーを食べて内省するらしい。


※ 6. 私は名無しさん  2025年06月12日 12:55 ID:PW6jzUo40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

何のためにするんか自分で一人旅してみて、少しは考える能力つけたらええんやないか?


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事