ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:49:39 ID:NEn6

リビングとかいるかこれ・・・?
 
 

引用元: 【悲報】2LDKに一人暮らしなワイ、寝室と仕事部屋にしかいない模様


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:49:54 ID:zirB

家賃は?
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:50:31 ID:NEn6

>>2
自己負担5万や
借り上げ社宅的なやつで給料天引き
ちな武蔵小杉駅前徒歩10分弱
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:50:45 ID:XNBQ

>>6
ええなあ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:50:09 ID:aI5R

自由にでんぐり返しできるやん
ストレス発散になるで
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:50:20 ID:vNV9

悲しい?
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:51:06 ID:NEn6

>>4
悲しい;:
一人には広いよこの家;:
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:50:25 ID:jh6Q

わかる
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:50:56 ID:SIwy

筋トレ部屋にしろ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:51:15 ID:ISUA

パーティすんだろ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:51:35 ID:NEn6

>>11
宅飲みなんてもう半年以上しとらんわ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:51:58 ID:j2mX

>>14
あっ……(察し)
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:52:51 ID:NEn6

>>17
最近になってようやくもう一人の影が消えてきた頃や
なお二人の人間の跡があるソファ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:53:31 ID:90rY

>>22
なんたよそのB'zの歌詞みたいな文章
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:54:09 ID:NEn6

>>25
シラフで書いてたわ
はずかC
まあそれだけ哀愁があるってこった
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:54:48 ID:90rY

>>28
文才あるって言われない?
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:55:21 ID:NEn6

>>31
Web小説は書いてた時期ある
もうやってないけどそれなりにPV集めとったで
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:55:30 ID:90rY

>>33
せやろな
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:54:17 ID:xlPC

>>22
シミになってそうで気持ち悪い
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:51:30 ID:lBAv

ゴミ置き場にしよう
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:51:45 ID:swy4

エアコンが3つぐらいあるん?
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:52:09 ID:NEn6

>>15
名前忘れたけど全室空調が効くタイプのやつや
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:52:00 ID:s65a

自慢やめて?
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:52:33 ID:90rY

女がいる前提の部屋か…
悲しいな…
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:52:43 ID:WwZC

寝室と仕事部屋が別々なのに憧れる
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:52:55 ID:203w

武蔵小杉駅なら新宿近いしええやろ
イッチの立地はかなりええはずや
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:52:57 ID:lBAv

武蔵小杉駅は通勤に使う駅としては人が多すぎていまいちちゃうか

武蔵溝ノ口なら大井町線で毎日座っていけるのに
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:53:32 ID:NEn6

>>24
仕事柄、基本在宅のくせにわりと色々なとこ行くんや
せやからちょうどええ
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:53:34 ID:203w

>>24
言うほど座れるか?
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:06:26 ID:lBAv

>>27
始発駅やで
一本待てば確実に座れるで
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:10:19 ID:NEn6

>>53
始発はええな
地元がド田舎で学生時代は大学の近くに住んでたから、社会人になって比較的頻繁に朝の通勤ラッシュを味わうようになって4にかけてたわ
朝の通勤ラッシュは人間性を捨てなきゃならん
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:54:46 ID:yAor

戸建てに1人で住むよりはマシ
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:55:21 ID:0Jbu

武蔵小杉で2LDKってクッソ高そう
自己負担5万はすげえな
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:56:30 ID:NEn6

>>34
新卒カードとかいう素敵システムはワイみたいな凡人の味方やな
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:55:48 ID:aMBs

一人暮らしで複数の部屋いらんなって思ったからでかいLDKにしたわ
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:57:16 ID:NEn6

>>36
キッチンと同じ空間でゆったりするのが苦手なワイ、共感できない
まあ正直思い出したくもないことが多いのはあるのかもしれん;:
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:57:36 ID:aMBs

>>39
キッチン別やぞ
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:58:15 ID:NEn6

>>41
広めのLDKいうとったから1LDKとばかり
それともキッチンが隠れてるタイプか
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:57:58 ID:NEn6

元々大家族で学生時代は木造の安アパート住みだったワイ、マンションなだけで大満足
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:00:03 ID:jh6Q

>>42
かわいい??
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:00:58 ID:NEn6

>>47
///
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:58:11 ID:203w

出社回帰してるなか在宅できるのイッチ羨ましいわ
転職しようかな
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:59:35 ID:NEn6

>>43
SEはいいぞ~
最近は職場環境改善されとるからアホみたいなブラックなんてそうそう無いし
それこそ新進気鋭のベンチャーくらいちゃうかブラックなのは
中小のSES事業メインの企業ですらホワイトだと思う
うちに来てる人の話を聞く限り
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:04:12 ID:203w

>>46
羨ましい
aiが出てきて人員整理解雇されてるって聞くけど嘘やったんやなぁ
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:05:19 ID:NEn6

>>50
なぜAIが世の中に浸透し始めることができたのか
それはワイらエンジニアが必死こいてそれを組み込んだシステムを開発して運用してるからや
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:02:50 ID:NEn6

本当に在宅勤務は快適だからお前らもエンジニアになれ
別に高学歴とかじゃなくてええぞ
そのへんの中小IT企業でええ
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:04:50 ID:203w

ベンチャーはゴミクズやで
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:07:48 ID:NEn6

>>51
新人のうちから活躍!大手なんかに入るより経験!(嘘だよw上役たちは揃いも揃って大手出身だよw)
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:10:56 ID:203w

>>54
条件もカスやしな
渋谷にいるやつらはみんなゴミやから早めに転職するに限るわ
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:11:39 ID:NEn6

>>57
渋谷で働いてます!(それは本当だけどクソしょうもない貸しオフィスの一角だよw)←うーんこの
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:12:09 ID:203w

>>59
イッチわかってて草
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:12:58 ID:NEn6

>>60
ITベンチャーなんて大体これや
大学の同期がこんな感じのところに行って病んでやめとった
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:10:09 ID:TuVx

3Kワイは部屋の使い分けがうまくできない
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 名無しさん  2025年06月13日 10:50 ID:hqsfm7gn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ええやん。俺社宅2K一人暮らしだけどもう一部屋欲しいわ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事