ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:49:39 ID:NEn6
リビングとかいるかこれ・・・?
引用元: ・【悲報】2LDKに一人暮らしなワイ、寝室と仕事部屋にしかいない模様
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:49:54 ID:zirB
家賃は?
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:50:31 ID:NEn6
>>2
自己負担5万や
借り上げ社宅的なやつで給料天引き
ちな武蔵小杉駅前徒歩10分弱
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:50:45 ID:XNBQ
>>6
ええなあ
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:50:09 ID:aI5R
自由にでんぐり返しできるやん
ストレス発散になるで
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:50:20 ID:vNV9
悲しい?
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:51:06 ID:NEn6
>>4
悲しい;:
一人には広いよこの家;:
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:50:25 ID:jh6Q
わかる
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:50:56 ID:SIwy
筋トレ部屋にしろ
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:51:15 ID:ISUA
パーティすんだろ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:51:35 ID:NEn6
>>11
宅飲みなんてもう半年以上しとらんわ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:51:58 ID:j2mX
>>14
あっ……(察し)
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:52:51 ID:NEn6
>>17
最近になってようやくもう一人の影が消えてきた頃や
なお二人の人間の跡があるソファ
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:53:31 ID:90rY
>>22
なんたよそのB'zの歌詞みたいな文章
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:54:09 ID:NEn6
>>25
シラフで書いてたわ
はずかC
まあそれだけ哀愁があるってこった
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:54:48 ID:90rY
>>28
文才あるって言われない?
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:55:21 ID:NEn6
>>31
Web小説は書いてた時期ある
もうやってないけどそれなりにPV集めとったで
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:55:30 ID:90rY
>>33
せやろな
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:54:17 ID:xlPC
>>22
シミになってそうで気持ち悪い
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:51:30 ID:lBAv
ゴミ置き場にしよう
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:51:45 ID:swy4
エアコンが3つぐらいあるん?
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:52:09 ID:NEn6
>>15
名前忘れたけど全室空調が効くタイプのやつや
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:52:00 ID:s65a
自慢やめて?
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:52:33 ID:90rY
女がいる前提の部屋か…
悲しいな…
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:52:43 ID:WwZC
寝室と仕事部屋が別々なのに憧れる
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:52:55 ID:203w
武蔵小杉駅なら新宿近いしええやろ
イッチの立地はかなりええはずや
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:52:57 ID:lBAv
武蔵小杉駅は通勤に使う駅としては人が多すぎていまいちちゃうか
武蔵溝ノ口なら大井町線で毎日座っていけるのに
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:53:32 ID:NEn6
>>24
仕事柄、基本在宅のくせにわりと色々なとこ行くんや
せやからちょうどええ
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:53:34 ID:203w
>>24
言うほど座れるか?
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:06:26 ID:lBAv
>>27
始発駅やで
一本待てば確実に座れるで
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:10:19 ID:NEn6
>>53
始発はええな
地元がド田舎で学生時代は大学の近くに住んでたから、社会人になって比較的頻繁に朝の通勤ラッシュを味わうようになって4にかけてたわ
朝の通勤ラッシュは人間性を捨てなきゃならん
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:54:46 ID:yAor
戸建てに1人で住むよりはマシ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:55:21 ID:0Jbu
武蔵小杉で2LDKってクッソ高そう
自己負担5万はすげえな
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:56:30 ID:NEn6
>>34
新卒カードとかいう素敵システムはワイみたいな凡人の味方やな
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:55:48 ID:aMBs
一人暮らしで複数の部屋いらんなって思ったからでかいLDKにしたわ
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:57:16 ID:NEn6
>>36
キッチンと同じ空間でゆったりするのが苦手なワイ、共感できない
まあ正直思い出したくもないことが多いのはあるのかもしれん;:
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:57:36 ID:aMBs
>>39
キッチン別やぞ
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:58:15 ID:NEn6
>>41
広めのLDKいうとったから1LDKとばかり
それともキッチンが隠れてるタイプか
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:57:58 ID:NEn6
元々大家族で学生時代は木造の安アパート住みだったワイ、マンションなだけで大満足
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:00:03 ID:jh6Q
>>42
かわいい??
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:00:58 ID:NEn6
>>47
///
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:58:11 ID:203w
出社回帰してるなか在宅できるのイッチ羨ましいわ
転職しようかな
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 20:59:35 ID:NEn6
>>43
SEはいいぞ~
最近は職場環境改善されとるからアホみたいなブラックなんてそうそう無いし
それこそ新進気鋭のベンチャーくらいちゃうかブラックなのは
中小のSES事業メインの企業ですらホワイトだと思う
うちに来てる人の話を聞く限り
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:04:12 ID:203w
>>46
羨ましい
aiが出てきて人員整理解雇されてるって聞くけど嘘やったんやなぁ
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:05:19 ID:NEn6
>>50
なぜAIが世の中に浸透し始めることができたのか
それはワイらエンジニアが必死こいてそれを組み込んだシステムを開発して運用してるからや
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:02:50 ID:NEn6
本当に在宅勤務は快適だからお前らもエンジニアになれ
別に高学歴とかじゃなくてええぞ
そのへんの中小IT企業でええ
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:04:50 ID:203w
ベンチャーはゴミクズやで
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:07:48 ID:NEn6
>>51
新人のうちから活躍!大手なんかに入るより経験!(嘘だよw上役たちは揃いも揃って大手出身だよw)
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:10:56 ID:203w
>>54
条件もカスやしな
渋谷にいるやつらはみんなゴミやから早めに転職するに限るわ
59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:11:39 ID:NEn6
>>57
渋谷で働いてます!(それは本当だけどクソしょうもない貸しオフィスの一角だよw)←うーんこの
60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:12:09 ID:203w
>>59
イッチわかってて草
61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:12:58 ID:NEn6
>>60
ITベンチャーなんて大体これや
大学の同期がこんな感じのところに行って病んでやめとった
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/06/10(火) 21:10:09 ID:TuVx
3Kワイは部屋の使い分けがうまくできない
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
