ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:27:17.62 ID:1qX5jems0
1182kcal
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750073237/
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:27:48.83 ID:JgjE2O5X0
焼きそばキツかったわ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:28:28.12 ID:orVXP+U60
盛りすぎはこういうのでいいんだよ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:28:59.04 ID:NKqsgRt10
増量したいやつにはええなタンパク質58gは強いわ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:29:08.12 ID:CrYdgO100
焼きそばは食えるには食えるけど油っぽくて結構気持ち悪かった
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:29:13.69 ID:30hKOluI0
いくら大盛りだからといってもミートソーススパゲティに650円払うのはちょっとね...
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:29:37.20 ID:AzGWhuC80
福袋めちゃくちゃお得だったわ
114: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 21:14:53.53 ID:g6CIGEIF0
>>9
言うても2000出すなら
スーパーで好きなの2000出した方がよくね?
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:29:48.58 ID:1bylxUk8r
これにパスタの乾麺300gくらい茹でればソースの分量がちょうどよくなるな
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:29:56.55 ID:Zypw1o5cM
ええなと思ったけど塩分エグいな
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:30:21.10 ID:NqJHeZhL0
やっす
コンビニにしては値段頑張ったな
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:30:47.86 ID:lX7RXunG0
なお売り切れ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:31:13.32 ID:a4ByXmH20
セブンイレブン涙目
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:31:15.71 ID:U5nFc/6s0
スーパーで200円の冷凍大盛パスタ3つ買う方が得なのでは
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:32:05.37 ID:oeEfNxP80
まあコンビニのスパゲティとしてはお得やな
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:32:15.81 ID:MJjDxnpm0
セブン見てるかー?
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:32:41.60 ID:kCnE5dYW0
セブン潰しにかかってるな
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:33:03.80 ID:6KGhOxpM0
パスタにしては高い
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:33:07.79 ID:pSlVY6m10
セブンはこういうノリしないから評価できる
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:33:30.14 ID:kIDKk2Jm0
ローソンには悪いけどこれパスタとミートソース買ってきた方が安くて量も多くね
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:33:39.17 ID:CMbhEMrK0
パスタはぶっちゃけ冷凍でいいよな
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:33:49.41 ID:JgjE2O5X0
セブンだったらバジル50%盛ってたな
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:33:57.26 ID:/x3S139b0
買えない客パン商品かよクソが
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:34:56.11 ID:6AccGAOM0
これで美味きゃ売れるのに不味いのがなぁ
建築で働いてるけどこんなの現場で食ってるやつ見た事ない
まじで誰が買ってるのかターゲットなのか謎すぎる
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:35:35.26 ID:X0+I2csA0
こんなにはいらん
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:35:38.58 ID:TQOrZrKFa
二口くらいで飽きるだろうから買わんわ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:35:49.59 ID:VvjZF4jH0
ええやん
ファミマと競い合ってセブン潰してくれ
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:35:50.01 ID:6KGhOxpM0
これ買うならローソンで売ってる冷凍パスタ2つ買う
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:36:16.06 ID:VMuWb1pB0
これちゃんと買えんの?
どうせ品切れパターンじゃないの
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:36:17.71 ID:qa27J6Df0
家で作ったら120円やん
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:36:41.52 ID:HZxXQlXW0
前回から普通に買えるというか余って廃棄してるんじゃないか
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:37:05.17 ID:izbWVXbV0
一日の塩分摂取量超えとるやんけ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
