ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:27:17.62 ID:1qX5jems0

1182kcal



 
 

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750073237/


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:27:48.83 ID:JgjE2O5X0

焼きそばキツかったわ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:28:28.12 ID:orVXP+U60

盛りすぎはこういうのでいいんだよ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:28:59.04 ID:NKqsgRt10

増量したいやつにはええなタンパク質58gは強いわ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:29:08.12 ID:CrYdgO100

焼きそばは食えるには食えるけど油っぽくて結構気持ち悪かった
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:29:13.69 ID:30hKOluI0

いくら大盛りだからといってもミートソーススパゲティに650円払うのはちょっとね...
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:29:37.20 ID:AzGWhuC80

福袋めちゃくちゃお得だったわ
 
 


114: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 21:14:53.53 ID:g6CIGEIF0

>>9
言うても2000出すなら
スーパーで好きなの2000出した方がよくね?
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:29:48.58 ID:1bylxUk8r

これにパスタの乾麺300gくらい茹でればソースの分量がちょうどよくなるな
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:29:56.55 ID:Zypw1o5cM

ええなと思ったけど塩分エグいな
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:30:21.10 ID:NqJHeZhL0

やっす
コンビニにしては値段頑張ったな
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:30:47.86 ID:lX7RXunG0

なお売り切れ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:31:13.32 ID:a4ByXmH20

セブンイレブン涙目
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:31:15.71 ID:U5nFc/6s0

スーパーで200円の冷凍大盛パスタ3つ買う方が得なのでは
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:32:05.37 ID:oeEfNxP80

まあコンビニのスパゲティとしてはお得やな
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:32:15.81 ID:MJjDxnpm0

セブン見てるかー?
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:32:41.60 ID:kCnE5dYW0

セブン潰しにかかってるな
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:33:03.80 ID:6KGhOxpM0

パスタにしては高い
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:33:07.79 ID:pSlVY6m10

セブンはこういうノリしないから評価できる
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:33:30.14 ID:kIDKk2Jm0

ローソンには悪いけどこれパスタとミートソース買ってきた方が安くて量も多くね
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:33:39.17 ID:CMbhEMrK0

パスタはぶっちゃけ冷凍でいいよな
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:33:49.41 ID:JgjE2O5X0

セブンだったらバジル50%盛ってたな
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:33:57.26 ID:/x3S139b0

買えない客パン商品かよクソが
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:34:56.11 ID:6AccGAOM0

これで美味きゃ売れるのに不味いのがなぁ
建築で働いてるけどこんなの現場で食ってるやつ見た事ない
まじで誰が買ってるのかターゲットなのか謎すぎる
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:35:35.26 ID:X0+I2csA0

こんなにはいらん
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:35:38.58 ID:TQOrZrKFa

二口くらいで飽きるだろうから買わんわ
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:35:49.59 ID:VvjZF4jH0

ええやん
ファミマと競い合ってセブン潰してくれ
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:35:50.01 ID:6KGhOxpM0

これ買うならローソンで売ってる冷凍パスタ2つ買う
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:36:16.06 ID:VMuWb1pB0

これちゃんと買えんの?
どうせ品切れパターンじゃないの
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:36:17.71 ID:qa27J6Df0

家で作ったら120円やん
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:36:41.52 ID:HZxXQlXW0

前回から普通に買えるというか余って廃棄してるんじゃないか
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/16(月) 20:37:05.17 ID:izbWVXbV0

一日の塩分摂取量超えとるやんけ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. なな  2025年06月19日 15:21 ID:YAFRqNi40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いつもこれ系は売り切れなんよ。


※ 2. 私は名無しさん  2025年06月19日 15:56 ID:Oz4GAvap0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

50歳で死んでしまう塩分量ってお母さんが言ってた


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事