1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:21:36.19 ID:DpJkNNjp0
終わりだよこの国
引用元: ・【訃報】トイレ借りれるコンビニ、無くなる
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:22:13.10 ID:t3383/Ef0
治安定期
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:23:38.00 ID:ppMm9DIK0
ワイんとこは借りれるけど?
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:23:51.94 ID:k5ISxRzP0
女子大前男女兼用トイレ使用済みナプキン泥棒とかおるからな
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:24:20.44 ID:ciSyXJJR0
えっマジで?
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:24:20.88 ID:g619pjIg0
ジジババとガイジンがね…
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:24:37.95 ID:faEHyN5z0
おでんください
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:26:28.46 ID:ywVBN+P60
ゴミと一緒や
外出したら自分の分は持ち帰るんやで
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:26:32.57 ID:0lGnhnB70
都会人はあそこでクスリやるらしいな
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:26:41.34 ID:ciSyXJJR0
公園、デパート、WINS
他にトイレ借りられるところは?
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:27:25.22 ID:aYX4IlgO0
雑誌棚も消えてってるな
ホンマ紙媒体って終わりやね
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:27:52.18 ID:rgeRI0y10
都市部はしょうがないね
マナー悪すぎるし
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:28:11.25 ID:k5ISxRzP0
てかトイレは一大事やろ
ゴミ箱は捨てていく奴がガイジやからなくても別に何とも思わんけど
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:32:26.66 ID:ciSyXJJR0
駅もいけるか
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:34:21.05 ID:FMxj3Otv0
どんな世紀末やねん
九州は治安が悪いと言われてる筑豊や北九ですらご自由にお使いください状態やぞ?
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:41:40.29 ID:I5pxmjgS0
>>18
九州なんて誰もいないゴミ田舎と比較するなよ😅
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:35:51.04 ID:Zfl9SBD30
コンビニのトイレ利用に制限あるとこは治安が悪いから住まない方がいいと聞いたことある
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:36:01.22 ID:ppMm9DIK0
トー横みたいなとこなんやろ知らんけど
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:36:45.16 ID:ogq/8Gk10
10時以降は禁止とか見たことある
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:38:09.91 ID:s/Y6m6n40
都会ならまだしも田舎でこれやられるとほんまに困る
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:38:13.32 ID:EoebjCKNM
なーにが都会の方が民度高いだよ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:39:22.42 ID:HEdnM3Mh0
ホムセンですればいいよね
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:39:58.61 ID:IHtlo8A20
ワイの近くのコンビニは女子トイレ使えなくなっとったな
盗撮か万引きか知らんけど犯罪に使われたとか張り紙されとったわ
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:41:10.21 ID:H4Aa1Hr50
繁華街の無料トイレはパチンコ屋とか駅前のビルとかだな
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:41:18.06 ID:7sdz6cbKM
セブンはトイレ貸す方針って聞いたんやけどな
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:48:15.42 ID:nsz3PoTx0
公園にあるからええやん
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:49:59.92 ID:YnQyBC1+M
都内行くとそんなん多くて困る
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:51:20.99 ID:RVPwiC4a0
ゴミ箱はねえコンビニトイレは借りれない
社会的インフラがどんどん終わっていってるなこの国
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:51:40.18 ID:UJXrmS6l0
家族ならトイレに寄ってくれたほうが買ってくれるのでは
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:51:55.36 ID:u6wp5oC60
ゴミ箱の移動から何も学ばないアホのせいや
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:53:29.84 ID:ZM6cfrlOM
そらコンビニ常連なんて民度低いわ
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 12:02:32.29 ID:SZvgJT1H0
国が支援すればええのにな
ゴミ袋とか水道代とか絶対えぐいやん
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 12:05:47.34 ID:LI1EArU/0
パチ屋行けよ
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/06/20(金) 11:55:44.87 ID:TBm2pGf10
駅と商業施設で足りてるけどな