ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:25:13 ID:G2NJ
ヘッドホン9000円
イヤホン8500円
マウスパッド3500円
インナーバッグ3000円
スマホアーム2500円
ああああああってなる
全部それなりに欲しかったけど、まとめてこうてもうた
引用元: ・ワイ、死ぬほど貧乏性、衝動買いをしてがっくりくる
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:25:39 ID:RQa4
プライムデーで買ったんか?
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:26:07 ID:G2NJ
>>2
ほぼそう
ヘッドホンイヤホンはそれぞれ40%オフや
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:25:56 ID:bMt4
あああああああ ってなるのはよくないよ
散財を楽しんだとしておこう!
そしてそのぶん稼ごう
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:26:53 ID:G2NJ
>>3
でもワイ月の固定費抜いた月収10万ちょいやで
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:29:51 ID:bMt4
>>9
つまり十万は自由にできるってことか
多いやん
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:33:58 ID:G2NJ
>>21
いうて3割近く飛んだんやで?
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:37:26 ID:bMt4
>>30
待て待て待て
もうすでに家賃光熱費食費ローンなどは払った上での話だろ?
極論十万使いきってしまっても構わんのだろ
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:38:54 ID:G2NJ
>>39
まあ極論そうやな
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:26:19 ID:itvg
マウスパッド高くない?
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:27:22 ID:G2NJ
>>5
お気に入りのやつが古くなっててな
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:26:25 ID:AEx2
安物買いの銭失いになる事が多いってことか
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:27:52 ID:G2NJ
>>6
ほしかったが、ワイは金が減るってのに異様な恐怖があるのにやってもうた
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:28:54 ID:AEx2
>>14
物は残るんやしギャンブルで負けたのと比べたらマシやん
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:30:16 ID:bMt4
>>19
その精神いいね
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:31:14 ID:G2NJ
>>19
その考え方はなかった
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:26:27 ID:CwmL
まぁええやん
インナーバッグとスマホアームは使わなくなりそうだけど
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:26:31 ID:W76m
全部百円ショップで買えるやろ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:28:49 ID:G2NJ
>>8
これまでずーっとそれで過ごしてた
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:27:04 ID:RQa4
もともと大して売れんもんが安くなってるだけだからな
まあワイはスルーしたわ
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:27:10 ID:AEx2
100円ショップで衝動買いすればええやん
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:28:18 ID:JXcE
死ぬほど貧乏性な割にはだいぶ衝動が強いな
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:28:31 ID:Yguo
貧乏性??
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:29:36 ID:G2NJ
>>15>>16
ここ10年ぐらいほぼダイソーで過ごしてたんやけどな
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:30:30 ID:JXcE
>>20
ずっと欲しかったんやね
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:32:52 ID:G2NJ
>>25
そう、ほしくはあった
けど毎回(でもダイソーで使っては壊しで何年分…)とかでやめてたんや
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:28:50 ID:JXcE
ヘッドホンとイヤホンどっちかだけで良くない?
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:30:00 ID:G2NJ
>>18
ヘッドホンは普段、イヤホンは寝るとき
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:30:19 ID:AEx2
プライムデーは他に何買ったん?
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:31:50 ID:G2NJ
>>24
後悔を買った
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:35:26 ID:AEx2
>>27
年末のブラックフライデーで買ったものと同じ商品の値段を見て今よりも高くなってたら得した気分になれるで
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:32:47 ID:JXcE
なんで買って後悔しとんねん
喜べ喜べ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:34:59 ID:G2NJ
>>28
ほ!ほんまか!わ、わーい!!
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:35:30 ID:JXcE
>>31
喜び慣れてねえなあ~~?
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:36:13 ID:G2NJ
あとさっき傘を持ってくるの忘れて300円で傘買って損した気分も味わってる
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:37:14 ID:AEx2
>>34
予備の傘ができたから安心が増えたやん
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:39:42 ID:G2NJ
>>38
まあそれはそうかも
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:36:35 ID:AEx2
なんでマウスパッドが3500円もするの???
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:37:10 ID:G2NJ
>>35
エレコムのexジェルってやつがワイ昔から使っててお気に入りなんや
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:37:36 ID:AEx2
>>37
凄いなそんなにお気に入りならよかったやん
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:40:12 ID:G2NJ
>>40
ニキの発想すげーな
ワイは使ったことにしか頭いかん
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:41:54 ID:AEx2
>>47
いやマウスパッドなんて百均のやつでええやんって思ってるくらいやから3500円も出せるくらいお気に入りのやつが手に入ったなら逆に羨ましいなって
買い物楽しんでるやん
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:42:23 ID:G2NJ
>>51
やすいの使って昔腱鞘炎になった辛い思い出があるんや
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:40:01 ID:AEx2
17500円のイヤホンかヘッドホン買った方が満足度高かったんじゃないか?
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:40:41 ID:G2NJ
>>46
起きてるときはヘッドホン、横になってるときはイヤンホホの使い分けマンなんや
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:40:47 ID:R8Z2
安物買いの銭失い
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:42:00 ID:G2NJ
>>49
いうほど安いか?
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:42:55 ID:bMt4
>>52
まあオーディオはさあ
好きな人は十万二十万かけるから
61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:44:35 ID:G2NJ
>>55
つけ心地で選んだらこれになった
5万のはさすがにやめた
63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:47:50 ID:bMt4
>>61
わかる
一万越えられないのよね
ワイもオープンイヤー使ってるけど、高級品は音漏れしないって知ってるけど、一万ちょい越えくらいの漏れるやつ使ってるわ
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:41:40 ID:bMt4
イッチには枕の下にいれとく枕スピーカーおすすめ
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:42:32 ID:TFlH
まあポイント還元率アップしとるし耐えやろ
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:43:21 ID:TYDg
プライムデーついつい買っちゃうよな
58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:43:56 ID:AEx2
あと7時間
まだプライムデー探してるわ
60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:44:33 ID:nHXG
スマホアームいる?
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:44:55 ID:G2NJ
>>60
寝るときに腕使わずにスマホ見れるベッドに取り付けるやつやで
67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:54:34 ID:0mzE
まあお高めのイヤンホホは長持ちするしええやん
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
