ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:25:13 ID:G2NJ

ヘッドホン9000円
イヤホン8500円
マウスパッド3500円
インナーバッグ3000円
スマホアーム2500円


ああああああってなる
全部それなりに欲しかったけど、まとめてこうてもうた
 
 

引用元: ワイ、死ぬほど貧乏性、衝動買いをしてがっくりくる


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:25:39 ID:RQa4

プライムデーで買ったんか?
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:26:07 ID:G2NJ

>>2
ほぼそう
ヘッドホンイヤホンはそれぞれ40%オフや
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:25:56 ID:bMt4

あああああああ ってなるのはよくないよ
散財を楽しんだとしておこう!
そしてそのぶん稼ごう
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:26:53 ID:G2NJ

>>3
でもワイ月の固定費抜いた月収10万ちょいやで
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:29:51 ID:bMt4

>>9
つまり十万は自由にできるってことか
多いやん
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:33:58 ID:G2NJ

>>21
いうて3割近く飛んだんやで?
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:37:26 ID:bMt4

>>30
待て待て待て
もうすでに家賃光熱費食費ローンなどは払った上での話だろ?
極論十万使いきってしまっても構わんのだろ
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:38:54 ID:G2NJ

>>39
まあ極論そうやな
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:26:19 ID:itvg

マウスパッド高くない?
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:27:22 ID:G2NJ

>>5
お気に入りのやつが古くなっててな
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:26:25 ID:AEx2

安物買いの銭失いになる事が多いってことか
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:27:52 ID:G2NJ

>>6
ほしかったが、ワイは金が減るってのに異様な恐怖があるのにやってもうた
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:28:54 ID:AEx2

>>14
物は残るんやしギャンブルで負けたのと比べたらマシやん
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:30:16 ID:bMt4

>>19
その精神いいね
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:31:14 ID:G2NJ

>>19
その考え方はなかった
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:26:27 ID:CwmL

まぁええやん
インナーバッグとスマホアームは使わなくなりそうだけど
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:26:31 ID:W76m

全部百円ショップで買えるやろ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:28:49 ID:G2NJ

>>8
これまでずーっとそれで過ごしてた
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:27:04 ID:RQa4

もともと大して売れんもんが安くなってるだけだからな
まあワイはスルーしたわ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:27:10 ID:AEx2

100円ショップで衝動買いすればええやん
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:28:18 ID:JXcE

死ぬほど貧乏性な割にはだいぶ衝動が強いな
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:28:31 ID:Yguo

貧乏性??
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:29:36 ID:G2NJ

>>15>>16
ここ10年ぐらいほぼダイソーで過ごしてたんやけどな
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:30:30 ID:JXcE

>>20
ずっと欲しかったんやね
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:32:52 ID:G2NJ

>>25
そう、ほしくはあった
けど毎回(でもダイソーで使っては壊しで何年分…)とかでやめてたんや
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:28:50 ID:JXcE

ヘッドホンとイヤホンどっちかだけで良くない?
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:30:00 ID:G2NJ

>>18
ヘッドホンは普段、イヤホンは寝るとき
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:30:19 ID:AEx2

プライムデーは他に何買ったん?
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:31:50 ID:G2NJ

>>24
後悔を買った
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:35:26 ID:AEx2

>>27
年末のブラックフライデーで買ったものと同じ商品の値段を見て今よりも高くなってたら得した気分になれるで
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:32:47 ID:JXcE

なんで買って後悔しとんねん
喜べ喜べ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:34:59 ID:G2NJ

>>28
ほ!ほんまか!わ、わーい!!
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:35:30 ID:JXcE

>>31
喜び慣れてねえなあ~~?
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:36:13 ID:G2NJ

あとさっき傘を持ってくるの忘れて300円で傘買って損した気分も味わってる
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:37:14 ID:AEx2

>>34
予備の傘ができたから安心が増えたやん
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:39:42 ID:G2NJ

>>38
まあそれはそうかも
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:36:35 ID:AEx2

なんでマウスパッドが3500円もするの???
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:37:10 ID:G2NJ

>>35
エレコムのexジェルってやつがワイ昔から使っててお気に入りなんや
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:37:36 ID:AEx2

>>37
凄いなそんなにお気に入りならよかったやん
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:40:12 ID:G2NJ

>>40
ニキの発想すげーな
ワイは使ったことにしか頭いかん
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:41:54 ID:AEx2

>>47
いやマウスパッドなんて百均のやつでええやんって思ってるくらいやから3500円も出せるくらいお気に入りのやつが手に入ったなら逆に羨ましいなって
買い物楽しんでるやん
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:42:23 ID:G2NJ

>>51
やすいの使って昔腱鞘炎になった辛い思い出があるんや
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:40:01 ID:AEx2

17500円のイヤホンかヘッドホン買った方が満足度高かったんじゃないか?
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:40:41 ID:G2NJ

>>46
起きてるときはヘッドホン、横になってるときはイヤンホホの使い分けマンなんや
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:40:47 ID:R8Z2

安物買いの銭失い
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:42:00 ID:G2NJ

>>49
いうほど安いか?
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:42:55 ID:bMt4

>>52
まあオーディオはさあ
好きな人は十万二十万かけるから
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:44:35 ID:G2NJ

>>55
つけ心地で選んだらこれになった
5万のはさすがにやめた
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:47:50 ID:bMt4

>>61
わかる
一万越えられないのよね
ワイもオープンイヤー使ってるけど、高級品は音漏れしないって知ってるけど、一万ちょい越えくらいの漏れるやつ使ってるわ
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:41:40 ID:bMt4

イッチには枕の下にいれとく枕スピーカーおすすめ
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:42:32 ID:TFlH

まあポイント還元率アップしとるし耐えやろ
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:43:21 ID:TYDg

プライムデーついつい買っちゃうよな
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:43:56 ID:AEx2

あと7時間
まだプライムデー探してるわ
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:44:33 ID:nHXG

スマホアームいる?
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:44:55 ID:G2NJ

>>60
寝るときに腕使わずにスマホ見れるベッドに取り付けるやつやで
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/07/14(月) 16:54:34 ID:0mzE

まあお高めのイヤンホホは長持ちするしええやん
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事