ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:17:47.255 ID:ysbpPalS0
引用元: ・【画像】北海道、ガチのマジで壊れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:18:41.726 ID:aZontI4D0
中華のせいでヒートアイランド現象
60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 23:54:56.786 ID:K08OG+RF0
>>2
フェーン現象だからメガソーラー無くても暑いぞ
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:18:59.946 ID:LiDv6Qf50
夏は暑いし冬は大雪
住んでるやつ罰ゲームか何かかよ
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:19:27.327 ID:ysbpPalS0
>>3
熊もいるしな
ガチで人の住む地じゃない
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:19:32.798 ID:tpZmyU7d0
北見って暑いだろ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:19:39.968 ID:HYZ+iHFF0
道民って暑さには弱いの?
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:21:54.940 ID:Uw7tSbm+0
>>6
エアコンは無いらしい
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:19:54.706 ID:9cAw+S5gM
フェイクでしょ流石に
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:20:58.942 ID:ysbpPalS0
>>7
ガチ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:20:09.662 ID:05a+pEEl0
こんなんじゃカーリングできないだろ
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:20:44.467 ID:SuOLxh5e0
な?人間が環境破壊したから気温上昇が起きてクマが起こってるんだよ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:24:54.150 ID:qR3SdxjB0
>>9
小氷河期が終わりかけなんだから温度は上がるのは当然
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:21:33.123 ID:GLDAV0pu0
まさに試される大地
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:22:32.186 ID:rv1tYYST0
台風さんもそろそろ北海道観光し始めるかもなぁ
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:26:31.122 ID:UebZKJNX0
壊れているじゃん
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:27:14.690 ID:jHvcB3Vu0
ゴキブリ大量発生してそう
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:27:52.776 ID:ZLghx1pK0
札幌は28度だよ
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:28:08.294 ID:NQHpT99i0
人住んでないからセーフ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:29:54.647 ID:Ob4DSAW00
あれ東京より暑くね
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:30:30.139 ID:hAQR8zOl0
北海道が涼しいなんて過去のことなんだね
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:30:41.939 ID:9VSbR2pE0
意外と夏は暑い北海道定期
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:32:36.917 ID:LEnGf4D+0
もう北海道いいことないやん
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:37:14.715 ID:j9qPCZNL0
北海道にはゴキブリがいないって聞くけど
ここまで気温が上がっても全くいないの?
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:38:25.291 ID:UbkPWIfI0
>>32
越冬できない
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:38:28.744 ID:TpmbQlCL0
>>32
屋外にはいる
屋内には都市部の一部に小さいチャバネはいる
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:37:49.945 ID:UbkPWIfI0
そのうち昼は60度夜は氷点下とかになるぞ
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:38:01.105 ID:PlYiWrxQ0
沖縄より沖繩してるぞ
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:38:42.823 ID:nJI00ajz0
もはや南極じゃん
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:47:06.463 ID:Wf5yfGJb0
沖縄より北海道が暑いってどうなってるんだか
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:49:38.055 ID:h8f1ooaY0
40は頭おかしすぎる
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2025年07月24日 04:00 ID:KrMgvuvZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
地球が温まっとるんや。風呂場で生活しとるようなもんやで。
強烈な日差しは二酸化炭素のせいちゃうやん。オゾン層元に戻せや。オゾン層のフィルターのうなったさかいあかんのや。海水温上昇による異常気象、このままやと地球上の生物消滅するで。脱炭素で逆に二酸化炭素減ったら光合成出来へんで植物育たへん。どんぐりないんや。海藻も全滅で魚おらへん。欧州のいかれた連中に騙されんな。トランプにそう言わせろや
※ 2.
私は名無しさん
2025年07月24日 04:01 ID:KrMgvuvZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
オゾン層戻せや
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
