ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:17:47.255 ID:ysbpPalS0


 
 

引用元: 【画像】北海道、ガチのマジで壊れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:18:41.726 ID:aZontI4D0

中華のせいでヒートアイランド現象
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 23:54:56.786 ID:K08OG+RF0

>>2
フェーン現象だからメガソーラー無くても暑いぞ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:18:59.946 ID:LiDv6Qf50

夏は暑いし冬は大雪
住んでるやつ罰ゲームか何かかよ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:19:27.327 ID:ysbpPalS0

>>3
熊もいるしな
ガチで人の住む地じゃない
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:19:32.798 ID:tpZmyU7d0

北見って暑いだろ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:19:39.968 ID:HYZ+iHFF0

道民って暑さには弱いの?
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:21:54.940 ID:Uw7tSbm+0

>>6
エアコンは無いらしい
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:19:54.706 ID:9cAw+S5gM

フェイクでしょ流石に
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:20:58.942 ID:ysbpPalS0

>>7
ガチ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:20:09.662 ID:05a+pEEl0

こんなんじゃカーリングできないだろ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:20:44.467 ID:SuOLxh5e0

な?人間が環境破壊したから気温上昇が起きてクマが起こってるんだよ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:24:54.150 ID:qR3SdxjB0

>>9
小氷河期が終わりかけなんだから温度は上がるのは当然
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:21:33.123 ID:GLDAV0pu0

まさに試される大地
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:22:32.186 ID:rv1tYYST0

台風さんもそろそろ北海道観光し始めるかもなぁ
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:26:31.122 ID:UebZKJNX0

壊れているじゃん
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:27:14.690 ID:jHvcB3Vu0

ゴキブリ大量発生してそう
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:27:52.776 ID:ZLghx1pK0

札幌は28度だよ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:28:08.294 ID:NQHpT99i0

人住んでないからセーフ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:29:54.647 ID:Ob4DSAW00

あれ東京より暑くね
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:30:30.139 ID:hAQR8zOl0

北海道が涼しいなんて過去のことなんだね
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:30:41.939 ID:9VSbR2pE0

意外と夏は暑い北海道定期
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:32:36.917 ID:LEnGf4D+0

もう北海道いいことないやん
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:37:14.715 ID:j9qPCZNL0

北海道にはゴキブリがいないって聞くけど
ここまで気温が上がっても全くいないの?
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:38:25.291 ID:UbkPWIfI0

>>32
越冬できない
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:38:28.744 ID:TpmbQlCL0

>>32
屋外にはいる
屋内には都市部の一部に小さいチャバネはいる
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:37:49.945 ID:UbkPWIfI0

そのうち昼は60度夜は氷点下とかになるぞ
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:38:01.105 ID:PlYiWrxQ0

沖縄より沖繩してるぞ
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:38:42.823 ID:nJI00ajz0

もはや南極じゃん
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:47:06.463 ID:Wf5yfGJb0

沖縄より北海道が暑いってどうなってるんだか
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/07/22(火) 22:49:38.055 ID:h8f1ooaY0

40は頭おかしすぎる
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2025年07月24日 04:00 ID:KrMgvuvZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

地球が温まっとるんや。風呂場で生活しとるようなもんやで。
強烈な日差しは二酸化炭素のせいちゃうやん。オゾン層元に戻せや。オゾン層のフィルターのうなったさかいあかんのや。海水温上昇による異常気象、このままやと地球上の生物消滅するで。脱炭素で逆に二酸化炭素減ったら光合成出来へんで植物育たへん。どんぐりないんや。海藻も全滅で魚おらへん。欧州のいかれた連中に騙されんな。トランプにそう言わせろや


※ 2. 私は名無しさん  2025年07月24日 04:01 ID:KrMgvuvZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

オゾン層戻せや


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事