引用元: ・【動画】神奈川、もはや日本ではなくなるwwwwww
ブラジルん
いつからアフリカになったんや
近所の河原が俺達のハイチ
埼玉神奈川とかいうスラム街
0:08 既視感w
移民嫌だ
これ楽しいんか
ありがとう自民党
わりと行儀良くバーベキューしとってええやん
もう関東は見捨てないと駄目だわ
渋谷より平和やん
相模川の座架依橋かな
停めてあるアルファード一台に20人は乗ってきそう
>>17
グンマーでは車体ボロボロの当て逃げしまくっている軽自動車やプリウスから外国人が10人くらい出てくるのが日常
思ってたよりヤバそうで草w
神奈川にいるけど本当に外人増えたなと思う
モラルも足りない
公園での喫煙禁止になったのにたばこどころか瓶とか置いていくし
黒人と結婚できる女ってすげぇよな
俺なら絶対無理だ
次の木更津や
言うほどオールブラックか?
神奈川って米軍基地多くない?
日本の原風景ってやつやね感慨深いわ
この人らが街どかどか歩いてるとか普通にこええよ
まあいいじゃんそういうの
外人はどこも増えてるやろ、他人事ちゃうで
神奈川県警にはちょうどええんちゃうか
たまたまこの動画が神奈川なだけで東京の方が外人ヤバいやろ
日焼けし過ぎやろみんな
アジア系は見かけるけど黒人はガチ感あって怖いわ
いいな楽しそう
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2025年09月03日 20:42 ID:Pt59P03M0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
隣国人による日本人の消滅と日本文化の破壊が進んでますね
※ 2.
私は名無しさん
2025年09月03日 20:45 ID:iYKe3KEF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
もうすぐ天皇も黒人になります
※ 3.
私は名無しさん
2025年09月03日 20:57 ID:ycMYp25U0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
岸田の望んだ日本の姿
※ 4.
私は名無しさん
2025年09月03日 21:30 ID:6zUABBeT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
犯罪や迷惑行為しなきゃ別にええよ
※ 5.
私は名無しさん
2025年09月03日 21:32 ID:iqCezwUC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
河原のルールは知らんけどゴミ散らかしてないし結構行儀よくやってるんじゃない?
※ 6.
2025年09月03日 21:54 ID:DdCOULrf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
東南アジア男性と日本人女性の妊婦というカップルはよく見るようになった
※ 7.
くたばれ移民党
2025年09月04日 06:56 ID:jaXKC.bj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>1
もう黒人やクルド人も本当に多くなったよ。
近所もイスラム系だらけで本当に怖いわ、もう夜は歩けなくなったな。お前らんとこももうまもなくだぞ。子どもが1人で歩けなくなる街になる。
※ 8.
私は名無しさん
2025年09月04日 13:18 ID:TCraQUyQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ジャンボリーみっきてぃッって横揺れして混ざりたい
コメント投稿
