ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:12:49 ID:R4Gj



ワイ「……?なんでワイのバイクが動かされてるんや……?……戻しておこ!」



その日の夜

ワイの家の駐車場「ガサ…ゴソ…ガチャ…」

布団に包まってるワイ「またや……朝早いし寝むいし寝たろ」




ワイ「ファ!!??バイク無くなってるやんけ!!!」
 
 

引用元: 夜ワイの家の駐車場「ガサ…ゴソ…ガチャ…」 布団に包まってるワイ「?…なんやろ」


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:12:59 ID:R4Gj

クソ、やられたわ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:13:22 ID:GcWg

まじ?
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:13:28 ID:R4Gj

>>3
まじ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:13:24 ID:R4Gj

迂闊やったわ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:13:25 ID:To5V

しゃーない
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:13:33 ID:GcWg

なんのバイクや?高いやつ?
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:13:42 ID:R4Gj

>>7
20万くらい
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:13:39 ID:HqdT

エアタグつけといたほうがええで
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:13:55 ID:R4Gj

>>8
そんなん盗まれると思うか?普通
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:17:26 ID:HqdT

>>10
バイク盗難は増えてるからやっといたほうがええで
ワイのトッモが盗まれたけど戻ってきた
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:13:57 ID:GcWg

まあ売れるものならグエンとかなんでもパクっていくからな
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:13:57 ID:qcId

やっぱ鍵のかかるガレージは必要かもな
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:14:17 ID:GcWg

20万なら安い方やがそれも盗まれるんやな
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:14:18 ID:R4Gj

多分トラックで家の前来てたっぽい
なんか車の音してた
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:14:40 ID:R4Gj

あそこでワイがピーンってきてれば……
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:14:56 ID:igx4

>>15
犯人「よっしゃバールで殴るで」
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:15:16 ID:R4Gj

>>20
ヒェッ……
 
 


244: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:50:02 ID:gTRM

>>15
逆になんでガサゴソ音がしてると思ったんや
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:14:43 ID:GcWg

バイクごと鍵も壊さないで持っていったんか
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:14:49 ID:R4Gj

>>16
そうそう
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:14:47 ID:VS9V

まさか盗まれるとは思わんよな
言っちゃあれやが別段プレミア価格ってほどでもないし
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:15:02 ID:R4Gj

>>18
そうなんよ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:15:28 ID:R4Gj

もしかして外でなくて正解やった……?
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:15:59 ID:3PGT

>>24
正解や
鉢合わせてたら身に危険が迫ってた可能性があるで
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:16:20 ID:R4Gj

>>27
こうやってお前らと話したりもしてなかったと思うと怖い?
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:16:04 ID:GcWg

>>24
バイクとかにアラーム鳴るような警報器つけとくとええかも
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:17:05 ID:R4Gj

>>28
そんなん当たり前に付いてたで
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:17:23 ID:GcWg

>>36
鳴らなかったんか?
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:18:03 ID:R4Gj

>>38
鳴ってたら流石に起きるやろし周りの住民も覗くやろ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:16:08 ID:nfGZ

警察は?
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:16:46 ID:R4Gj

>>29
そら行ったで
せやけど「多分もう無理、バラされてるから」
言われた
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:17:11 ID:GcWg

>>34
せめて窃盗罪で捕まえられないんか
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:17:40 ID:R4Gj

>>37
多分プロの犯行やわ
バイク窃盗グループの
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:16:18 ID:mKLe

数千円ならしゃーないで済ませるけど
数万だとちょっと悔しいな
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:16:32 ID:VS9V

ここで追い返しても報復されたりで後が怖いし外出なくて良かったかもな
ドンマイやが
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:16:46 ID:GcWg

アフリカとかベトナムで普通に売れそうやしな
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:17:32 ID:vwRp

バイク持ちは外の音に過敏なくらいでなくてはいかん
前日防げたのになぜ思い至らなかったのか
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:18:04 ID:igx4

>>41
鍵が掛かってるのに盗まれるとは考えんやろ…
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:19:39 ID:vwRp

>>44
本体の鍵にチェーン鍵してなお安心できんのがバイクや
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:18:43 ID:R4Gj

>>41
これ今思えば確かにそうやが
言うて現実に起こったら「流石に無いやろw」ってなるよ
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:18:21 ID:qeqm

プラグも抜いとかないと…
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:18:50 ID:mpon

pcx?
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:19:02 ID:R4Gj

>>47
まぁ似たような奴
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:19:27 ID:FAoY

盗まれたときの廃車手続きってどうなるんや?ナンバープレートないし
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:20:36 ID:R4Gj

>>51
警察に言えばええで
ちな盗まれた言えばどんなバイクも廃車手続き出来る最強の呪文
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:19:47 ID:DTSY

プロやな────
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:19:50 ID:R4Gj

多分ワイがバイク乗ってる最中後付けてきて特定されたんやと思う
マジでスパイみたいな事してて草
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:20:01 ID:GcWg

高級車とかも行かれる人もおるしな
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:20:27 ID:VCTW

ワイこういうの怖いからそこそこの車買うの躊躇ってまう。盗まれた時のダメージ考えたら中古のボロ車でええやんと思ってる。
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:21:10 ID:R4Gj

>>55
>>56
20万くらいで大ダメージや
200万とかならブチギレるレベル
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:20:37 ID:vlU0

迷惑やな…
 
 


64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:21:45 ID:R4Gj

>>58
クッソ迷惑やった
なにより足無くなったのがだるかったわ
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:22:13 ID:GcWg

>>64
これよなぁ、金よりいきなり足が無くなるのがくそ
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:23:01 ID:R4Gj

>>67
その週に仕方なく中古のV100買ったわ
 
 


73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:23:18 ID:GcWg

>>71
痛い出費やね
 
 


75: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:23:35 ID:R4Gj

>>73
言うて7万くらいやで
 
 


78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:24:14 ID:GcWg

>>75
よーそんな安く買えるな gooバイク?それとも中古バイク屋?
 
 


83: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:25:07 ID:R4Gj

>>78
知り合いの中古バイク屋
 
 


85: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:25:26 ID:GcWg

>>83
同情して安く売ってくれたんかな
 
 


89: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:26:13 ID:R4Gj

>>85
いや、こんなもんで売ってる所やで
ボロボロで動かんバイク直して安く売ってる地域貢献型のバイク屋や
 
 


96: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:26:55 ID:DTSY

>>89
そのバイク屋がもっかいバラして組み替えて売ってそう
 
 


99: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:27:49 ID:R4Gj

>>96
レストアやめろ?
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:21:13 ID:GcWg

高級車持ちこそ鍵付きのガレージ必要よな
外にベンツとかバーン!って置いてたら奪ってくださいって言ってるようなもん今時
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:21:23 ID:DTSY

ランクル買うと納車の時に
まっすぐ家に帰らないでください
何回か右左折してついてくる車がいないか確認してください
とか店の人に言われるみたいやな
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:21:43 ID:GcWg

>>61
不便で草
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:21:51 ID:R4Gj

>>61

 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:21:28 ID:vwRp

ワイもいっぺん車庫の外にバイク引っ張り出されたことある
玄関開けたときになんか人が去ってく気配したんや 危ないとこやった
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:22:21 ID:R4Gj

>>62
おぉ
ワイの成功パターンやんけ
 
 


76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:24:05 ID:vlU0

盗まれたバイク代を含めると10万以上使っているやろ?
 
 


81: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:24:57 ID:R4Gj

>>76
行ってるな
マジでバイクはいいから金返してほしい
 
 


77: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:24:13 ID:R4Gj

それよりクッッッッソ腹立った事

バイクを持ち運ばれる際車に擦られて車に傷付いてた
 
 


79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:24:25 ID:ylTG

バイクなんかバカと陰キャしか乗ってないから残念でもないし当然の結果
 
 


84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:25:19 ID:R4Gj

>>79
ど偏見で草
 
 


119: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:31:15 ID:ylTG

>>84
元ヤンのおっさんか若い陰キャしか乗ってないやろ
 
 


122: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:31:41 ID:R4Gj

>>119
それとは限らんがバイク乗り全員性格終わってるのはマジ
 
 


82: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:24:59 ID:GcWg

原付もなかなか10万以下ってなくね?
 
 


88: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:25:34 ID:R4Gj

>>82
それ新車やろ?
乗れればなんでもよくね?
 
 


87: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:25:29 ID:DTSY

7万のバイクって怖くて乗れない
 
 


92: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:26:33 ID:R4Gj

>>87
そんなん言ったら100万のバイクも怖くて乗れないやろ
 
 


90: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:26:19 ID:qtnm

ワイも外でガサゴソ音がしてドキドキしながら見たら
ノラネコだったわ
 
 


93: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:26:41 ID:R4Gj

>>90
カワワ
 
 


91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:26:27 ID:mpon

その値段やと整備とかしてない現状売りかな
 
 


98: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:27:33 ID:R4Gj

>>91
公道で乗れるレベルで売ってくれる感じやな
バイクは新車ほどピカピカじゃないがまぁ汚くは無いで
 
 


103: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:28:41 ID:R4Gj

例えて言うならよくヤンキー達の溜まり場のバイクやら車の置き場あるやん?

そんな感じの所やで
 
 


104: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:28:57 ID:GcWg

V100って2000年初期のモデルだと確かに安いな
ベルトとか交換した方が良さそう
 
 


108: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:29:38 ID:R4Gj

>>104
走行中に「パァン!」ってなった事あるわ
 
 


109: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:29:53 ID:GcWg

>>108
とりあえずバイク屋持っていって整備しとけ
 
 


113: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:30:26 ID:R4Gj

>>109
直したで
 
 


105: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:29:12 ID:vlU0

車てどの程度お手入れしてるもんなん?教えて
ネットヲチに加担した知人が丁寧に?親と自分の車掃除してたわ
 
 


106: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 25/11/11(火) 10:29:29 ID:vwck

外に窃盗団うろついてるとか嫌だなぁ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2025年11月16日 10:00 ID:GBJVKgdC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そういう民度の低い場所には住まない


※ 2. 私は名無しさん  2025年11月16日 18:27 ID:4YGS.NCG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

在日朝鮮人が元締めの害人犯罪だから、在日朝鮮人を一匹残らず殺処分にしないといけない


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事