ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:41:49.51 ID:Te3KbmVC0
何
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:42:09.76 ID:G/K720JP0
ダサいよな…
身長低いから余計に
79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 12:29:55.20 ID:lss5UHE40
>>2
逆や身長低くて短足やからこそワイドシルエットで誤魔化せるんや
身長180以上あるやつは細身の方が全然似合う
85: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 12:33:36.65 ID:yRm9UtCo0
>>79
これ
デブもガリもチビもいける
だからずっと流行ってる
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:43:38.34 ID:zl3nmTM70
オーバーサイズのトップスはアリだと思う
板垣ズボンは無しや
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:43:44.40 ID:7zJf8YXM0
ラッパーっぽくてかっこいいよな
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:43:49.50 ID:GVOKpm130
他所の国行ったらファッションでああ日本人っぽいなってなるらしいな
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:43:57.75 ID:lKsqfFP20
アメリカのラッパーのモノマネだろ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:44:37.07 ID:6bXy4Zqid
穏やかな幼児退行や
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:44:53.31 ID:ANpTdYiL0
ワイマッチョ、Tシャツにジーパンのシンプルファッション
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:45:16.31 ID:KfNROlP30
いい年こいて小学生みたいな髪型流行ってるのはなんや?
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:48:21.99 ID:6bXy4Zqid
>>10
それも穏やかな幼児退行や
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 12:05:29.16 ID:hdyPyOd70
>>10
大人になったら潔くハゲだよな
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:45:29.32 ID:WPAx7R2T0
スキニーとかピタピタの服の流行りが戻るのはまんこだけにしてほしいわ
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:45:54.65 ID:C9JZszuz0
和服とか着物時代ですらもう少し身体にあった着こなししてたのに洋服になった途端変なバランスの着こなししかしなくなったな
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:47:43.64 ID:B8ksDOZT0
今の流行の中心にいるティーン層が成長期にコロナで引きこもらざるおえなかったから身長が伸び切らず小太りみたいなみっともない体型の人が多いからやで
ダボダボやと体のラインが出ないからシルエットが比較的綺麗に見える
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:51:39.42 ID:amwhkzeM0
そういう格好好きな奴が実権握っとるんやろ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:52:19.01 ID:kAvu1kkz0
ゲスとノーチカがまた来た時はビビったわ
ホンマかな流行って回るんやな
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:52:25.64 ID:Rg3FUVT/0
マッシュ+丸眼鏡+ダボダボの服=最高
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:54:10.15 ID:lwexgWYU0
冬だからちゃうの
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:54:19.66 ID:b7pJJGDF0
ラッパーだから
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:54:38.61 ID:X9A1VutE0
元々パツパツなるタイプやったからダボダボほんま助かるわ
太ももでパンツ選ばんで良くなった
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:55:04.34 ID:zRRfdFZta
ピチピチスキニーより健康的でええよ
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:56:18.87 ID:5ACytng90
ダボダボなパンツ履いて踵あたりを地面に引きずって
擦れて破れてる奴はあれはかっこいいと思ってんの?
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:58:04.89 ID:GLvthU3n0
>>25
いまそんな人いなくね
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:56:31.96 ID:1caBmksH0
ぴちぴちはゴミだけどダボダボも普通にキモいよな
マジのモデル体型じゃないと似合ってない
10代の若者ならまあええけど大人ならジャストサイジングじゃないだけでなんか胡散臭くなる
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:56:50.90 ID:Zvunca2E0
毎年ピチピチ売るわけにいかんからな
売る方が流行り作るだけやから相手せん方がええで
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:58:17.65 ID:xkcBra/jd
返品増えすぎたからだぞ
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:58:50.03 ID:GLvthU3n0
ユニクロからスキニーデニム無くなった
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:58:53.98 ID:BG5Xaarl0
ダボダボは100%体型隠し
脱いだら人骨模型みたいな気持ち悪い軟弱もやしだから隠すためにオーバーサイズ着てるんや
体に自信ある奴は大体筋肉が映える服装するからな
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 11:59:47.23 ID:C9JZszuz0
ダボダボって材料を無駄に使ってるわけだし原価高いだろ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 12:00:17.16 ID:x+xt6YB60
10代や20代はどんな格好でも好きにすりゃええが30代以上で若者の流行追ってる奴はほんまキツイ
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 12:01:17.03 ID:5ACytng90
30歳以上でダボダボ服やズボンとか着てたら普通にイタイ奴にしか見れない
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 12:01:27.99 ID:xkcBra/jd
被服の素材自体の原価なんて数cm変わっても何も変わらない
革だろがなんだろうがそもそも20%は捨てられてる
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 12:04:33.57 ID:C9JZszuz0
>>36
そうなのね…
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 12:02:07.50 ID:uTFQkx+J0
ワイは黒のスキニーパンツに黒のタートルネックに黒のロングコートに黒のとんがりブーツ
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2025/11/17(月) 12:02:39.54 ID:GLvthU3n0
別に流行追うつもりなくても
ユニクロがオーバーサイズの服ばかり出すから
おっさんもそうなる
体の線隠れるからありがたい
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2025年11月19日 21:02 ID:52AtsimA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
デブでもガリでもチビを隠すために嫌々着てるなら
そのルッキズム辞めりゃいいだけなんだけどな
※ 2.
あ
2025年11月19日 21:04 ID:AIVfNLwv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
お直しが必要でなく、返品が減るから
流行っているのではなく、服のメーカーや店側が楽したくて流行らせているだけ
※ 3.
私は名無しさん
2025年11月19日 21:17 ID:5LGRulct0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
またピチピチも流行るよ10年後ぐらいに
※ 4.
ぬぬぬ
2025年11月19日 22:08 ID:vRHsrCIX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
オーバーサイズがきれい目スタイルなんだってさ
渋谷スクランブルスクエアのリーマンはみんなあれだったよ
※ 5.
私は名無しさん
2025年11月19日 23:47 ID:KyE7X6E80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
オールドメディアが
いま流行ってます
って言ってるだけ
※ 6.
私は名無しさん
2025年11月20日 15:18 ID:WHMP.aiO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
子供のころのパパの服を着た感でカワユス
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
