一人好きでも流石につまんなすぎる
引用元: ・【悲報】ひとり旅、ガチでつまらない
人といる苦痛よりはいいだろ
何か見たときに楽しめるためには雑学知ってないと難しいかもね
>>3
ワイ貝塚の近くに住んでるけどおもんないで
例え紀元前から歴史あっても、ロマンチシズム自体は現代人が作るものや
>>11
貝塚はさすがにテキスト少ないやろ
彼女と行けるようになるといいね
ひとりでふらふらするのが楽しいンゴね
トンキン民は周りに人がいないと不安にやるんやろか?
ChatGPTと共有すればええよ
めちゃくちゃ遠方にいかなくても県境を一つ越えるだけで状況を少し客観視できる
TikTokライブでもやりながら歩けよ
ひとりでツアー行くヤツ
毎回惨めだった報告してくるんだけど
ならば何故ツアーに参加するのかと
一人旅行は金に糸目つけず欲望の赴くままに店とかサービスとかに金使えるくらいじゃないとつまらない
一般庶民には厳しい
>>13
何に楽しさを感じられるかやろ
景色みたいだけならチャリでもええんやし
現場行ってその場で歴史文化や自然調べると楽しい
1人は好きやけど寺とか神社とか城とかの観光地が好きじゃないと面白くなさそうよな。
ソロキャンプはやってみたい
モンサンミッシェルみたいなものでないと「感動」できん奴らもおるかもしれんな
ワイはそこらの山に行って日の出を見れただけで嬉しいが
ワイは観光は一人でええけどご飯は一人だとつまらん派
観光ガイドブックに載ってるようなものにしか価値を見いだせないってタイプはいるんかもしれん
ワイはよくある田舎にチャリ旅してよくある古い町並み見るだけで満足出来てしまう
ワイも海外は一人やったけど若い頃は楽しかったわ
歳取ったらつまんなくなった
なんでか考えたら、旅先で現地の人たちが話しかけてくれる人いなくなったからやな……
それこそ日頃からカラスの鳴き声とか聞くだけでなんかテンション上がるからなあ
そういう人間ならひとり旅は合ってるやろ
そんじょそこらでは太川陽介っていうガチレジェンドの足元にも及ばないからなぁ
旅猿や出川の充電旅はなんとなく方向性が違う
旅先で触れ合いすぎ
オモロイやん
心に余裕がないと一人はきついな
橋に屋根がついてるだけなんよな
似たような場所はわりとよくある
それが手入れされてなくて苔が生えてるってだけ
ワイにはそんなことでも面白く見えちゃう
変に気を遣う相手と行くなら1人の方がいい
テーマパークならわかるけどさ、後カップルだらけのところは行かん
1人旅行はライブの遠征のついでだからただの旅行で行くやつはすげえと思うわ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2026年01月21日 21:44 ID:pT.bkRoR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ゲームでシングルプレーは面白く無いけどマルチは楽しいみたいのって、それは人間が面白いだけでゲームは面白くないってことなわけで
旅行も同じで、多人数の旅行は楽しいのは人間が面白いだけで、旅行を楽しんでるわけではない
面白く無いゲームはあるかもしれんが、旅行が面白く無いわけないので、それは自分がツマラン人間ってだけなんだよ
※ 2.
2026年01月21日 22:27 ID:vLtWXqXo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
お高いカメラ持って一人旅やぞ。目的地は決めるけど行き当たりばったりで寄る所変えたりめちゃくちゃ楽しいぞ
※ 3.
2026年01月21日 22:47 ID:iTjGc7IO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※1も2も全くの見当違いでビビる
日本ってホンマにアホが加速度的に増えてるな
※ 4.
2026年01月21日 22:50 ID:iTjGc7IO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
2人で行って各自ストレッチ状態時々合流でメシが至高
※ 5.
2026年01月21日 23:00 ID:1xTgqO0a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
昨日まで2泊の1人旅行してたからタイムリーだな
自分はめちゃくちゃ楽しかったから人に寄るんだろうな
※ 6.
私は名無しさん
2026年01月21日 23:24 ID:E5MPvDOd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
女とハメっぱなし旅が最高だよ
※ 7.
私は名無しさん
2026年01月22日 00:09 ID:AteUXcuK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
とりあえずインド行けよ
いい意味でも悪い意味でもインド人を相手にするのが大変で
つまらんとか思ってる暇はない
※ 8.
2026年01月22日 00:27 ID:lqhWqxnS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
独りが好きとかいいながら一人旅つまらんってのは結局寂しがりのウジ虫なんだよボケw
※ 9.
2026年01月22日 01:51 ID:Kswzp27i0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
つまらなく感じたらそこで撤収できるのが一人旅
※ 10.
私は名無しさん
2026年01月22日 13:32 ID:7JictBFz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>6
風俗嬢ですか?
コメント投稿
