ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:06:45.76 ID:3ted8vMU0

一人好きでも流石につまんなすぎる
 
 

引用元: 【悲報】ひとり旅、ガチでつまらない


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:11:14.58 ID:QlwuJ2YW0

人といる苦痛よりはいいだろ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:18:29.17 ID:J623xTyZM

何か見たときに楽しめるためには雑学知ってないと難しいかもね
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:32:36.26 ID:avEew8Xt0

>>3
ワイ貝塚の近くに住んでるけどおもんないで
例え紀元前から歴史あっても、ロマンチシズム自体は現代人が作るものや
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:34:34.89 ID:J623xTyZM

>>11
貝塚はさすがにテキスト少ないやろ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:18:39.65 ID:yIyRCb510

彼女と行けるようになるといいね
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:18:46.62 ID:6MIsXJgn0

ひとりでふらふらするのが楽しいンゴね
トンキン民は周りに人がいないと不安にやるんやろか?
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:22:57.62 ID:Q53rZifT0

ChatGPTと共有すればええよ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:28:00.68 ID:GcpLjULn0

めちゃくちゃ遠方にいかなくても県境を一つ越えるだけで状況を少し客観視できる
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:29:42.27 ID:HCkjoQd40

TikTokライブでもやりながら歩けよ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:32:22.56 ID:grBFMio10

ひとりでツアー行くヤツ
毎回惨めだった報告してくるんだけど
ならば何故ツアーに参加するのかと
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:34:52.60 ID:EhVdt6QK0

一人旅行は金に糸目つけず欲望の赴くままに店とかサービスとかに金使えるくらいじゃないとつまらない
一般庶民には厳しい
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:36:15.34 ID:J623xTyZM

>>13
何に楽しさを感じられるかやろ
景色みたいだけならチャリでもええんやし
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:37:12.57 ID:ED6P6FJ+0

現場行ってその場で歴史文化や自然調べると楽しい
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:40:58.16 ID:y/l0MDzc0

1人は好きやけど寺とか神社とか城とかの観光地が好きじゃないと面白くなさそうよな。
ソロキャンプはやってみたい
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:42:37.49 ID:J623xTyZM

モンサンミッシェルみたいなものでないと「感動」できん奴らもおるかもしれんな

ワイはそこらの山に行って日の出を見れただけで嬉しいが
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:42:42.41 ID:E6zAxniz0

ワイは観光は一人でええけどご飯は一人だとつまらん派
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:43:46.40 ID:J623xTyZM

観光ガイドブックに載ってるようなものにしか価値を見いだせないってタイプはいるんかもしれん

ワイはよくある田舎にチャリ旅してよくある古い町並み見るだけで満足出来てしまう
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:44:03.32 ID:zorbRAn00

ワイも海外は一人やったけど若い頃は楽しかったわ
歳取ったらつまんなくなった
なんでか考えたら、旅先で現地の人たちが話しかけてくれる人いなくなったからやな……
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:45:04.48 ID:J623xTyZM

それこそ日頃からカラスの鳴き声とか聞くだけでなんかテンション上がるからなあ
そういう人間ならひとり旅は合ってるやろ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:46:32.74 ID:WHyIHQ9K0

そんじょそこらでは太川陽介っていうガチレジェンドの足元にも及ばないからなぁ
旅猿や出川の充電旅はなんとなく方向性が違う
旅先で触れ合いすぎ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:51:14.80 ID:ebw13r4F0

オモロイやん
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:53:11.84 ID:ELdPtEbt0

心に余裕がないと一人はきついな
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:56:09.63 ID:J623xTyZM

橋に屋根がついてるだけなんよな
似たような場所はわりとよくある
それが手入れされてなくて苔が生えてるってだけ
ワイにはそんなことでも面白く見えちゃう
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 05:56:24.94 ID:PJqLl/k20

変に気を遣う相手と行くなら1人の方がいい
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 06:00:26.25 ID:qW+bN6gX0

テーマパークならわかるけどさ、後カップルだらけのところは行かん
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/01/20(火) 06:05:17.69 ID:6ICpS7vd0

1人旅行はライブの遠征のついでだからただの旅行で行くやつはすげえと思うわ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2026年01月21日 21:44 ID:pT.bkRoR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ゲームでシングルプレーは面白く無いけどマルチは楽しいみたいのって、それは人間が面白いだけでゲームは面白くないってことなわけで
旅行も同じで、多人数の旅行は楽しいのは人間が面白いだけで、旅行を楽しんでるわけではない
面白く無いゲームはあるかもしれんが、旅行が面白く無いわけないので、それは自分がツマラン人間ってだけなんだよ


※ 2.    2026年01月21日 22:27 ID:vLtWXqXo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

お高いカメラ持って一人旅やぞ。目的地は決めるけど行き当たりばったりで寄る所変えたりめちゃくちゃ楽しいぞ


※ 3.    2026年01月21日 22:47 ID:iTjGc7IO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※1も2も全くの見当違いでビビる
日本ってホンマにアホが加速度的に増えてるな


※ 4.    2026年01月21日 22:50 ID:iTjGc7IO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

2人で行って各自ストレッチ状態時々合流でメシが至高


※ 5.    2026年01月21日 23:00 ID:1xTgqO0a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

昨日まで2泊の1人旅行してたからタイムリーだな
自分はめちゃくちゃ楽しかったから人に寄るんだろうな


※ 6. 私は名無しさん  2026年01月21日 23:24 ID:E5MPvDOd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

女とハメっぱなし旅が最高だよ


※ 7. 私は名無しさん  2026年01月22日 00:09 ID:AteUXcuK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

とりあえずインド行けよ
いい意味でも悪い意味でもインド人を相手にするのが大変で
つまらんとか思ってる暇はない


※ 8.    2026年01月22日 00:27 ID:lqhWqxnS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

独りが好きとかいいながら一人旅つまらんってのは結局寂しがりのウジ虫なんだよボケw


※ 9.    2026年01月22日 01:51 ID:Kswzp27i0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

つまらなく感じたらそこで撤収できるのが一人旅


※ 10. 私は名無しさん  2026年01月22日 13:32 ID:7JictBFz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>6
風俗嬢ですか?


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事