ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 08:53:28.72 ID:R6mWTp+M0

すげー〇起するぞ
 
 

引用元: 30代はスクワットしとけよ


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 08:55:30.46 ID:SGm5ThXH0

スクワットは壊れた自律神経にバチバチに効くから不眠症のやつは吐きそうになるまでやれ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:01:31.88 ID:LeZhkXV60

>>3
寝る前に?
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:08:28.49 ID:SGm5ThXH0

>>9
夕方以降にやってるけどほんとはもうちょい早くがいいと思う

野田クリスタルがやってるケツだけに効かせるスクワットええでおすすめや
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 08:55:41.10 ID:D0J8XZP10

スクワットをやるための筋肉が無いから
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 08:57:52.27 ID:9k0glyCJ0

家にいるとどうしてもやる気出ないから仕事の昼休みとかにするとええで
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:00:57.39 ID:8cgEeK5l0

どういうスクワットしたらええんや
膝爆発せんのか
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:03:46.44 ID:wWKmoWCm0

>>7
肩幅まで足を広げた検索かければ出てくるような典型的なスクワット
次はブルガリアンスクワット
片足スクワットがやりたければ足を閉じたスクワットをやりまくる
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:01:04.81 ID:zCV/WSVZ0

歯磨きタイムにスクワットやるとええで
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:02:02.50 ID:KcnT/A2Jd

ワイはブルガリアンスクワット🤗
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:02:21.96 ID:pNUUFEVhd

スプリットスクワットがいいぞ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:03:46.60 ID:ZniJosQ90

膝の関節 壊れちゃった...
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:04:24.64 ID:K1g0y5Xr0

膝壊れるからやめとけ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:04:28.13 ID:S6F4LCa9H

膝をどれぐらい曲げればいいんや?
90度ぐらい曲げると回数全然できない
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:04:58.85 ID:LeZhkXV60

スクワットするよりも前に
膝裏ふくらはぎ腿裏のマッサージを先にやるとええで
スクワットの吐き気がだいぶマシになる
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:05:18.27 ID:abiNH0Bg0

スクワットやってるとそのうち膝がぶっ壊れて歩いたり階段昇ることも辛くなってやらなきゃ良かった定期
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:05:41.72 ID:J/rX1uEh0

スーツの上からでもケツが見苦しいサラリーマンとかめちゃくちゃいっぱいいるじゃん
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:06:23.70 ID:+tUz+Gsp0

30代でスクワットって有効か?
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:06:38.50 ID:m2r4IgTbd

ブルガリアンは台が必要やからな
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:07:25.88 ID:m83Kfylwd

>>24
パイプ椅子でもできるしそこまで場所選ばんやろ
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:24:10.66 ID:m2r4IgTbd

>>27
風呂場派なもんで
流石に風呂桶の縁は危ないしな
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:07:03.23 ID:LeZhkXV60

きんにくんが言うには結局フルスクワットが万能らしいな
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:07:42.62 ID:Rxh2eMkV0

ほんまでっかtvでやってた壁につま先つけて強制的に膝が前にでないようにするスクワットがめちゃくちゃキツかったわ
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:08:39.83 ID:fhFrq7ns0

老人になっても歩けるようになりたいからスクワットするわ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:08:42.25 ID:8cgEeK5l0

マッチョごとに勧めてくる筋トレの種類違うから公認マッチョは額に焼き印いれてくれ
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:11:17.15 ID:9k0glyCJ0

>>31
ダイエットや健康目的なら自重だけで十分やで
指立てとか懸垂はかなり強度高いし
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:10:13.83 ID:mDyfeGUW0

バーベルなしとか言わんよな?w
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:10:26.06 ID:sP3c6DXu0

フルボやフルじゃ扱えない重さ担いでハーフくらいでヘコヘコやる人結構多いけどあれ一番膝やらかすよね
しっかりしゃがみきるようにしてから膝かなり良くなった
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:15:18.19 ID:UAIatXYd0

>>34
膝を軽く曲げただけでハーフにすら到達してない人うちのジムで見るけどあれで刺激いくのか気になる
しかもスミス
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:31:38.38 ID:sP3c6DXu0

>>38
一番膝ぶっ壊すやつやん
膝周りには入るやろうけど見てるとヒヤヒヤするよね
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:12:34.57 ID:BwABgLAL0

自重のスクワットは意味ないよw
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:13:15.34 ID:9k0glyCJ0

>>36
どう意味がないんや?
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:17:31.19 ID:sP3c6DXu0

>>36
30過ぎて何もしなかったら年で1%ずつ筋肉落ちていくみたいやし意味はあるやろ
30歳~60歳まで何もしないと30%落ちるわけでしょ?自重でもやってたらジジイの頃階段上り下りがキツいとかはなくなるんやないか
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:15:22.40 ID:XRFNOIX30

体重64㎏、ハイバーで100㎏5回しかできない
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:15:22.61 ID:P5R+Rgr30

バービースクワットやりたいけど場所がない
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:15:38.65 ID:6vzN06ho0

まじすぐ膝言わす
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:20:46.70 ID:vh/qUgeQ0

バックランジでもええか
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:28:17.63 ID:tI/fygeoM

スクワットやってたけど
50回くらいやれるようになってからめんどくさくなってきた
ダンベルもってスクワットしないとあかんのか
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:32:11.69 ID:UAIatXYd0

>>46
ダンベル持ってもいいしフォームを変えればいい
ピストルスクワットなんかはかなり負荷強いで
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:31:58.26 ID:6CiXyap3M

ワイ33歳ウォーキング始めたら筋肉痛が翌日昼に来て絶望
筋肉痛なんて当日に来てたのに
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:39:06.18 ID:UAIatXYd0

>>49
ウォーキングで筋肉痛になるならないは普段の運動習慣が関係するけど筋肉痛になるタイミングは加齢関係ないで
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:43:02.30 ID:ge8u3MvA0

ある程度深くしゃがむと膝がパキパキ音なるんやがワイだけか?
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:46:47.74 ID:UAIatXYd0

>>55
パキパキならあんまり気にしなくてええよ
ミシッってなって膝に少しでも違和感あったらその時点で中断しろ
間違っても回数やりきろうとか思っちゃあかん
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:43:05.82 ID:5YU/gbzD0

正直スクワットなんていらんでジョギングとアブローラーしろ
健康にもいいし痩せるしこの方が見栄え良くなる
できるなら懸垂も加えるとなおよし
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:43:32.37 ID:fhxSH//Ga

>>56
それならプールでよくないか
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:45:27.70 ID:5YU/gbzD0

>>57
まあプールでもええけどガチ泳ぎできるとこ探すのめんどいやろ
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:47:52.57 ID:fhxSH//Ga

>>59
水中歩くだけでも結構効くで
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:45:30.79 ID:vh/qUgeQ0

>>56
腹筋ろらーは腰が怖い
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:50:31.73 ID:5YU/gbzD0

>>60
調子のって立ちコロとかしないで膝コロで無理せずやるのは大事やな
正直筋トレやろうと思ったら多少のリスクはつきものやしなあ
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2024/09/06(金) 09:44:54.01 ID:9dqjyBGE0

膝壊すとQOL台無しになるから絶対やらんわ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2026年05月08日 21:18 ID:VQcwlRBz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

足開いてうち太ももとケツに効くスクワットやるようになってから
朝立ちがすごくなりました


※ 2. 私は名無しさん  2026年05月08日 22:05 ID:PNTCcKDU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

空気イスとかじゃダメなん?
動かすから軟骨傷めるんじゃ?


※ 3. 私は名無しさん  2026年05月08日 23:08 ID:JXaAt96N0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

地獄の軍団スクワッドなんてアホな邦題つけられちゃったの、まだ忘れてないからな


※ 4. 私は名無しさん  2026年05月09日 11:45 ID:mNCSgNQ70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

スクワットしたらおならが良く出るんだけどこれは何?


※ 5. 私は名無しさん  2026年05月09日 12:04 ID:3YTbVhfq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

スタンハンセンの得意技やろ
古い映像で見た


※ 6. ななし  2026年05月09日 13:53 ID:S9L5oMt60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>4
実は腹筋も使ってるから刺激されたんちゃうかな


※ 7. 私は名無しさん  2026年05月09日 15:20 ID:JzTanGMS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

スクワットは膝がちょっと悪いからダメだった
エアロバイク立ち漕ぎとかはしてる
腹筋には効かないが、膝にもキツくないし、別の立ちには効いてるな


※ 8. 私は名無しさん  2026年05月10日 11:56 ID:xU7Sz.GN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

筋トレの基本は力を入れて動かさない。
年取ってからのスクワットは自殺行為。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事