ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 14:42:20.98 ID:ClCUv6rK0

 NTTドコモの前田義晃社長は8日、決算会見のなかで料金プランの値上げを検討していることを明らかにした。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2107173.html
 
 

引用元: 【悲報】ドコモの社長、携帯料金の値上げ「考えなければいけない」


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 14:43:31.79 ID:0IBqC/WU0

ポイントも改悪してるくせに
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 14:43:34.74 ID:eR7W//750

三大キャリアじゃなくなった時点でオワコン
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 14:46:02.92 ID:Zi46h7C00

長期ユーザー還元辞めます
ここ数年通信品質終わってるが改善出来てません
シェア率落ちてるから広告費注ぎ込みまくります
値上げします

docomo「どうしてシェア戻らないんだ😭」
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 14:47:30.12 ID:PVBkmspM0

ガースーがどれだけ頑張っても結局キャリアが複雑怪奇な料金プランを作り上げて客から金を掠め取ろうとするのは止められなかったな
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 14:48:29.90 ID:FVpS32z00

2年返却で1円スマホだっけ?想定より返却が多かったから利益を圧迫したとか本当にアホかと思った
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 14:50:26.04 ID:ClCUv6rK0

>>7
ドコモが損してるってことは利用者は得してるのでは?
それならええやん
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 14:52:45.41 ID:PHhaPha10

NTT系ってサービス途中で投げ出すし信用できんよな
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 14:52:50.10 ID:flqHAzVRr

談合三兄弟はまだまだ余裕の大黒字やろ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 14:55:31.48 ID:nZf2lK4F0

どんだけ搾り取れば満足するんだ
銀行の数が足りないのか
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 14:56:47.16 ID:hsppRx350

材料費の高騰か?w
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 14:58:27.65 ID:vreLmeuLd

ワイのギガホも逝くんか?
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 14:59:45.17 ID:jVDh8yCb0

値上げできない理由を考えろよ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 15:00:03.49 ID:7Hc9qiUH0

楽天モバイルに切り替えるか
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 15:00:15.29 ID:HI6mXjBk0

楽天に敗北するんか😭
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 15:01:10.33 ID:0uJnhuj40

3000円で使い放題の楽天じゃないガイジまだいるの?w
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 15:06:26.70 ID:6FCMs+g10

ガースー来てくれー
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 15:06:49.01 ID:4NlVCP1z0

繋がり悪いくせに
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 15:07:56.07 ID:oeYtwNGS0

つうか未だに3大キャリア使っている奴らって老人か馬鹿しかいないだろ
なんでMVNOしないの?
月1000円でおさまるのに
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 15:09:09.38 ID:6FCMs+g10

>>20
サブブランドの方が品質いいのに今MVNO使ってる奴って逆に情弱やろ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 15:11:24.32 ID:oeYtwNGS0

>>21
別に変わらんぞ
企業もiijmio使っているし
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/08(金) 14:43:48.72 ID:GmhELv6i0

安くして契約者増やすってならんのやな
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2026年05月09日 20:22 ID:pQsYAuwR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

菅さん引退したら値上げラッシュだな。
繋がらないと評判悪いのに値上げだけはするんだな。


※ 2. ななし  2026年05月09日 21:21 ID:n2c2gZ6h0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

談合できなくなってきたからちゃうか、しかもこういう絶対儲かるビジネスやってるとこは中身腐ってるしな、特に役員とかゴミ溜め肥溜めよ。


※ 3. 私は名無しさん  2026年05月10日 08:22 ID:JHRa8FJg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

どうぞそうぞ値上げしてくれて構わんよ。無能中年を飼うにはカネかかるもんな


※ 4. 名無しさん  2026年05月10日 13:05 ID:saYWC6Mm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

あほなんだわ
NHKとDOCOMOは一度潰せ


※ 5. 私は名無しさん  2026年05月10日 13:10 ID:Ok.eNSSs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

談合やってた時からろくに設備投資もせんと、5G対応が周回遅れになり、そのくせ「土管はやだ」とか謎のプライド出しやがって、何ら魅力的なサービスも提案できず
そういうのは、ただの土管を十分にやってからやれっていう
いかにもバブル崩壊後のクソ日本企業ムーブで、無能文系っぽいことばっかしやってる


※ 6. 私は名無しさん  2026年05月10日 17:46 ID:5OFio.sv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いずれにせよ、在日朝鮮人犯罪企業のソフトバンクと朝鮮カルト創価楽天は使うな。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事