NTTドコモの前田義晃社長は8日、決算会見のなかで料金プランの値上げを検討していることを明らかにした。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2107173.html
引用元: ・【悲報】ドコモの社長、携帯料金の値上げ「考えなければいけない」
ポイントも改悪してるくせに
三大キャリアじゃなくなった時点でオワコン
長期ユーザー還元辞めます
ここ数年通信品質終わってるが改善出来てません
シェア率落ちてるから広告費注ぎ込みまくります
値上げします
docomo「どうしてシェア戻らないんだ😭」
ガースーがどれだけ頑張っても結局キャリアが複雑怪奇な料金プランを作り上げて客から金を掠め取ろうとするのは止められなかったな
2年返却で1円スマホだっけ?想定より返却が多かったから利益を圧迫したとか本当にアホかと思った
>>7
ドコモが損してるってことは利用者は得してるのでは?
それならええやん
NTT系ってサービス途中で投げ出すし信用できんよな
談合三兄弟はまだまだ余裕の大黒字やろ
どんだけ搾り取れば満足するんだ
銀行の数が足りないのか
材料費の高騰か?w
ワイのギガホも逝くんか?
値上げできない理由を考えろよ
楽天モバイルに切り替えるか
楽天に敗北するんか😭
3000円で使い放題の楽天じゃないガイジまだいるの?w
ガースー来てくれー
繋がり悪いくせに
つうか未だに3大キャリア使っている奴らって老人か馬鹿しかいないだろ
なんでMVNOしないの?
月1000円でおさまるのに
>>20
サブブランドの方が品質いいのに今MVNO使ってる奴って逆に情弱やろ
>>21
別に変わらんぞ
企業もiijmio使っているし
安くして契約者増やすってならんのやな
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2026年05月09日 20:22 ID:pQsYAuwR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
菅さん引退したら値上げラッシュだな。
繋がらないと評判悪いのに値上げだけはするんだな。
※ 2.
ななし
2026年05月09日 21:21 ID:n2c2gZ6h0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
談合できなくなってきたからちゃうか、しかもこういう絶対儲かるビジネスやってるとこは中身腐ってるしな、特に役員とかゴミ溜め肥溜めよ。
※ 3.
私は名無しさん
2026年05月10日 08:22 ID:JHRa8FJg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
どうぞそうぞ値上げしてくれて構わんよ。無能中年を飼うにはカネかかるもんな
※ 4.
名無しさん
2026年05月10日 13:05 ID:saYWC6Mm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あほなんだわ
NHKとDOCOMOは一度潰せ
※ 5.
私は名無しさん
2026年05月10日 13:10 ID:Ok.eNSSs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
談合やってた時からろくに設備投資もせんと、5G対応が周回遅れになり、そのくせ「土管はやだ」とか謎のプライド出しやがって、何ら魅力的なサービスも提案できず
そういうのは、ただの土管を十分にやってからやれっていう
いかにもバブル崩壊後のクソ日本企業ムーブで、無能文系っぽいことばっかしやってる
※ 6.
私は名無しさん
2026年05月10日 17:46 ID:5OFio.sv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いずれにせよ、在日朝鮮人犯罪企業のソフトバンクと朝鮮カルト創価楽天は使うな。
コメント投稿
