ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:03:40 ID:IwxO
昨日休んだから嫌な予感がする
引用元: ・弊社新卒くん消えそう
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:04:14 ID:RXX3
パワハラするから
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:05:01 ID:IwxO
>>2
パワハラするほどまだ教えてねえから
飲み会誘うぐらいや
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:04:30 ID:YzBE
普通に体調崩したんやないか
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:04:57 ID:rzoV
今日も休んだらリーチや
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:05:09 ID:flMa
連休後は体調崩れるよな
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:05:32 ID:uu4A
飲み会に誘うなんて最大級のハラスメントや
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:06:01 ID:UdoK
セクハラすなー
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:06:20 ID:IrLt
新卒って中小はとる意味ないよな
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:06:27 ID:4F1y
連休後さ行く気なくなるから
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:06:42 ID:IwxO
連休?うちにはないんやけど
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:08:16 ID:lahg
すでに消えてる定期
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:08:22 ID:CpmH
5月病とか貧弱だな
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:08:46 ID:1VPA
>>14
これ、弱者の言い訳なんだよな
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:13:01 ID:OhTC
>>16
社畜適性あるよ君
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:08:24 ID:1VPA
やさしくしたげて?
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:08:49 ID:IwxO
>>15
やさしくしてるけどなコンプラうるさいし
飲み会も3回は誘ったりしたし
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:14:47 ID:K8FY
>>17
飲み会の頻度多くね?
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:16:36 ID:IwxO
>>28
1回目は新歓で
2回目から断られてるから
行ったのは1回だけや
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:19:21 ID:K8FY
>>30
いや、新人が来たかどうかは別として
単純に御社は飲み会の頻度多い気がしてさ
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:08:55 ID:zbS4
月曜にはきっと来る
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:10:08 ID:Dg33
普通7日8日も休みにして月曜から出社やろ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:10:08 ID:UdoK
どうせ飲み会ワリカンにしたんやろ
けちんぼ
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:12:02 ID:IwxO
>>21
先月は先輩らで割り勘やったで
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:10:26 ID:IwxO
土日休みで月曜出勤の時からちょっと嫌な予感はしてたんやけど
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:11:21 ID:uehx
心配してもしゃーないし
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:11:57 ID:UsnM
合わなかったんやろ
切り替えていけ
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:13:16 ID:F15O
弊社の新卒も足先当たりがもう透明になってる
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:15:54 ID:IwxO
弊社はGWないけどちゃんと日曜は休みやし新人は土曜呼ばれないから完全週休二日なんやけどな
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:17:12 ID:K8FY
>>29
近い将来週一しか休みがない状況になるって考えたら嫌になったんやろ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:19:01 ID:IwxO
>>31
確かに土曜に急に呼ばれるのクソだからやめろっていっつも思ってるけど
最近はやっとサビ扱いなくなったんやで
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:20:16 ID:K8FY
>>34
つい最近まではサービス扱いだったんか…
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:18:03 ID:UkXF
見る目がある、な
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:18:56 ID:UdoK
断られてて草
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:20:03 ID:l32V
ひと月で飲み会2回は多いな
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:24:16 ID:IwxO
>>36
多いか
まあ4月は親睦深めるためにちょっと多めに誘ったかもしれん
新歓以外来なくて立ち消えたけど
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:21:05 ID:xzU9
草
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:25:34 ID:RMtq
今の若者はメンタル弱いって言うけど実際そうだもんな
嫌なことがあったら改善するんじゃなくて逃げるを選んでるし
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:27:28 ID:IwxO
>>40
転職も改善の一つやと思うけど早すぎひん?
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:42:36 ID:ndhw
弱小中小企業は実際こんな感じだよな
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:43:16 ID:l32V
同期に気が合うやつがいなかったら辞める率は高い
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:45:39 ID:QeZj
飲み会誘うのってそれだけでハラスメントやぞ
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:48:47 ID:1p7D
そして内容証明が会社に届くんか…
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 26/05/08(金) 08:29:52 ID:K8FY
仕事が合わないだけならまだ続くんやろうけど
人が合わない場合は退職まで早いよ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
