引用元: ・【動画】昭和のCMさんのセンスwwwwwwwwwwwwwww
なんで最近のCMはこういうセンスのCM作れなくなったん?🥺
この人永谷園の社員でボーナス増えたんやっけ?
>>3
永谷園の社員やなくて博報堂だかの社員やった気がする
永谷園の社長に食いっぷり気にいられてCM出演決まったんや
>>6
ずっと原田龍二かと思ってたわ
こういう感じ懐かしいな
まだ日本が元気だった頃やな
>>8
自民党日本衰退中の30年間真っ只中ですけど
平成だけどな
最近のCMのつまらなさ異常すぎひん?🥺
>>10
今このCMやってみ?
食べ方が不快だとか電話をかけている相手に失礼だとか地べたで食べている姿が下品で教育に悪いだとか画面が暗く不気味だとか苦情まみれになるわ
>>13
でもこれ名作CMっていわれとるで?🥺
クレーマーもおるけどファンもいたから名作なんやろ
>>13
ゴミ投げ捨てるマナーの悪さも追加しろ
>>13
苦情が大量に来たのは当時も同じや
でも好評も多かったからひるまずに流し続けた
変わったとすれば苦情ではなく苦情にすぐ謝る企業の態度のほうやろなあ
>>17
SNSなんてやるから
>>13
いや数年前にリバイバル再放送してたし
平成中期だろこれ
暑苦しいからな
リポDのcmとか
ワイまねして食ってたらマッマに怒られたわ
>>12
ワイも
>>12
わかるw
TV見てるのがジジババだから、つまるつまらん関係ない
いかに刷り込めるかが大事になってんじゃね?
平成定期
BBA勢には評判が悪かった
昭和のCMと言えば日清カップヌードル
外国人美少女が恥ずかしそうにキスを求めてる演技と「そして僕は途方に暮れる」の曲を流したCM
当時の日清はアメリカを意識したオシャレCMが凄かった
昭和がカラーなわけねえだろ
世間に媚びてネットミームに迎合するだけの低俗なコンテンツに成り下がったから
今はジャンプしただけでも
足の悪い人に対して配慮がないって苦情来る世の中なんで
10年くらい前にみた記憶が🥺
うまそうやな
まさにお茶漬け食いたくなるええcmや
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2026年05月10日 20:32 ID:JsoV.6js0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
無教養・非マナーの昭和ザコくんたちにとって、この薄汚く野卑な
掻き込み箸が最後の砦なんだろうな(笑)
だけど、現代人はこの賤しい食べ方を、ちっともいいと思わない。
天皇陛下が茶漬けを掻き込んで食べますか? ハイ、論破っとォ!
※ 2.
私は名無しさん
2026年05月10日 20:51 ID:RkW3V1Uv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
↑ 教養の感じない無い煽り(笑)
※ 3.
2026年05月10日 20:55 ID:KPc6I0vI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
良いCMだわ。
※ 4.
私は名無しさん
2026年05月11日 00:32 ID:KLuz4MOG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これを丸亀製麺が真似て、キム(上戸)彩にうどんをすすらせたら、あのすすってる音が気持ち悪いCMができた。
うどんをすすってる音と顔ですら気持ち悪い、それが在日朝鮮人というこの世で最も薄汚く血の穢れた生物。
※ 5.
私は名無しさん
2026年05月11日 00:46 ID:du5jg4pE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※ 2
なんか・・・メチャメチャくやしそう・・・・・・
※ 6.
私は名無しさん
2026年05月11日 11:32 ID:16kG0a.70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ひと口食べるごとに
少年がブラジル人(ラモス)に変化していくカレーCMも好きだった。
「オカワリ」
※ 7.
私は名無しさん
2026年05月11日 16:18 ID:FZ6YqDc60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
かきこめる茶漬け ぬるいの?
コメント投稿
