フリーレンってドラクエの世界観にだいぶ影響受けてそうやし
フェルンの防具はあぶない水着にすべき
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778421009/
なんか太くね?
>>2
こんなもんやろ
>>9
太いって
>>25
太くねえって!
裂けるー
着痩せするタイプだとは思ってたが
あぶない水着(原作準拠VER)
原作ももう止まってるしマジでオワコンだよな
>>7
アニメ2期見たけど邪神ちゃんみたいな剣使いと戦ってるあたりで飽きたわ
武器はこれ一択やな
太すぎ
>>12
原作からしてぽちゃぽちゃしてるし…
もうちょい太いバージョンあげようとするとなぜか消える
フェルン「イオナズン」
モンスター「うわきっつ」
>>21
魔法つかわないでもキラーマシンくらいたおせそうやし
モンスター的にはきつそう
ピンクのレオタード装備フェルン
危ないのはお前の健康診断結果表だよ
>>26
徒歩で長距離移動してるし筋肉と脂肪が両方あるタイプやろ
フェルンのはげしい炎
頭身高くしようぜ
フェルンは におうだちをした
>>30
絶対こんな表情しないフリーレンで草
>>30
体も精神も屈強な戦士やんけ
>>30
かっこE
>>30
頼りなりすぎやろ
ロトの剣を入手して竜王戦にのぞむフェルン
>>36
なんかもうここまでいくと妊娠してるみたいやん
フェルンは せいけんづきを はなった!
こんな体型じゃないだろ
薄着になったら全然細いし
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2026年05月11日 13:09 ID:lrcNezwq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
かわいい
※ 2.
ななし
2026年05月11日 13:10 ID:UvdzQ5u30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
この流れなんなんだ?滑りすぎてるししつこいし何かの恨み?
※ 3.
私は名無しさん
2026年05月11日 13:16 ID:VKKwm5D00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
デブンwwwwwwwww
※ 4.
2026年05月11日 13:19 ID:OzAt4GHY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そもそもフェルンの原作絵が太いからな
※ 5.
私は名無しさん
2026年05月11日 13:32 ID:Zhu1Ozy50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
目がつぶれる!
※ 6.
私は名無しさん
2026年05月11日 13:40 ID:luv6KHOU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
食事は基本的に質素だし毎日数十キロは歩いているだろうし
服の上からは太って見えるが、シュタルクを背負って歩けるくらいだから脱いだらすごい筋肉質でガチムチだと思うぞ
※ 7.
2026年05月11日 14:21 ID:3R5BSG6k0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>2
リアルで女の子と関わりの無い童貞引きこもりだから、女性の体形や服装に関する知識がアニメ基準しか無いんだよ。
だから、アニメキャラだけど体形揶揄するネタでマウント取って女の子と関わりの無い自分を慰めてるんだよ。
※ 8.
匿名
2026年05月11日 14:26 ID:PIF3KmLC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
シュタルク…戦士
フリーレン…魔法使い
フェルン…タンク
※ 9.
2026年05月11日 15:26 ID:pNqJnCWM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>2
おっ、相撲部屋から書き込みか?
飲み物ならカレーがあるぞ
※ 10.
2026年05月11日 15:35 ID:ziER5OrM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
体重増ぇルン「どす恋❤️ごっつぁんです!」
※ 11.
2026年05月11日 16:00 ID:3D8PzON.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
アニメ見た事ないけどどんどん太くなっていってるのが自然に受け入れられるくらいにはデブキャラなんだな
※ 12.
2026年05月11日 16:01 ID:3D8PzON.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>7
ごっつぁんです!
※ 13.
あ
2026年05月11日 16:20 ID:.Z7pOVzb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>9
全然関係ないのにカレー飲みたくなった
※ 14.
2026年05月11日 16:35 ID:erWMOhm80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>4
とは言え、体形は普通やぞ。
服装がウエスト絞って無いワンピースにローブ着てるから胸から下が広がって太く見えるだけで。
※ 15.
2026年05月11日 17:13 ID:VKKwm5D00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
フェルンいつもより少しほっそりした?
※ 16.
私は名無しさん
2026年05月11日 17:41 ID:jma7UMcO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なんだ自称生成AI(実態は著作権と肖像権を踏みにじって無断で収集した膨大なデータを合成してるだけの生成でもAIでもないゴミ)かぁ
※ 17.
私は名無しさん
2026年05月11日 19:57 ID:zsyXY9Sl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
レベルアップと共にウエストUP
※ 18.
私は名無しさん
2026年05月11日 20:36 ID:w3ARphHn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
シュタルク並みの防御力はあろう
※ 19.
私は名無しさん
2026年05月11日 21:20 ID:FQxewPtb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
某少年漫画のピンクのワニキならぬフェニキやん
※ 20.
2026年05月11日 23:15 ID:ax2KRcro0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こんな下半身デブじゃないだろ。
確かにちょっとぽっちゃり気味やけど決してこんなんじゃないわな。
※ 21.
2026年05月12日 19:31 ID:F.G6kG220 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺の嫁そっくりでワロタ。
※ 22.
2026年05月14日 11:19 ID:83bnsOBw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
最近の太い女界隈ではフェルンは抜けてるわ
コメント投稿
