ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:44:55.73 ID:C3aiUgBM0

花粉シーズンも終わってるし流石に不気味すぎやろ
 
 

引用元: 未だにマスクしてる奴の正体wwwwwwwwww


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:46:17.56 ID:T7K0Y/cX0

もうファッションなんや
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:46:46.33 ID:uCf7FlsY0

ひげ剃るの面倒やねん
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:48:27.14 ID:fseV32l20

>>3
わかる
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:50:38.22 ID:P7qrPwDN0

>>3
食事の度に汚い面晒してるの?
便所飯でもしてるんか?
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:51:47.43 ID:ZRMMtAV9r

>>10
当たり前じゃん
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:05:24.51 ID:COWhFcCza

>>3
これなんやが
ワイ髭伸ばしてるから会社で言われそうやしマスクしてるw
もちろんプライベートはしてないけど
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:48:01.13 ID:+c717awsr

花粉終わってないが?
花粉症ニワカは黙ってもろて
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:49:10.17 ID:l/f9LAsy0

病院勤務や
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:49:27.45 ID:u9rc38540

安心する
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:50:01.81 ID:SLaJBluv0

イッチおったらマスクするわ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:50:04.90 ID:zVvVIyYI0

マスクが本体
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:53:06.30 ID:kjMOnXTO0

流石におらんやろ
もう見かけんぞ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:53:28.80 ID:arNDePpC0

病院勤務やけど院長権限で職員全員マスやわ…
院長にマスクやめろ言うたら「お前誰や」言われた
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:53:38.06 ID:1/wp8otd0

今思えばなんでマスクしてるんだろう?
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:54:14.88 ID:ctk+YClg0

電車の中とパチ屋いる時だけマスクする
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:54:35.96 ID:+8TdF1fx0

ヒゲ処理サボれるからたまにする
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:54:58.67 ID:aSvTm50l0

いまだに他人のマスクを気にしてるやつの正体
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:55:03.98 ID:zxFcIOfO0

買い物行く時に建物に入るがその時に付けてるな建物から出たら外してる
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:55:48.31 ID:SPtmsCRQ0

日焼け止め定期
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:55:51.77 ID:EF1/OcPka

え?顔隠したいやん
夏できつくてもするで絶対にだ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:56:12.74 ID:JQaD1B2G0

>>21
女か?
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:56:09.70 ID:pC7GZeft0

欠伸誤魔化せる
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 07:56:18.55 ID:Yb5Z30zW0

今だに他人の容姿見てんのマジキンモー
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:00:22.17 ID:ugurwG0x0

>>24
薄気味悪いだけや
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:02:22.58 ID:A/uM1rq90

>>24
イッチはいつも街中で他人の顔を凝視しとるからな
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:00:13.77 ID:Mfsmfyv70

満員電車は流石につけとるわ
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:02:35.70 ID:rYYY2/hv0

花粉終わってないやろどこいな
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:03:43.79 ID:P28z0GSJ0

ガチで風邪ひいたわ
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:04:03.42 ID:jue1O+3i0

まだまだ、次なる病原菌の来襲は間近や
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:06:23.67 ID:/BmC2srq0

>>32
ハンタウイルスやろ?
あれ致死率が異常に高いからマスクせなアカンやろな
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:05:03.95 ID:SLaJBluv0

コロナになる奴って何回もかかるよな

それが答えやな
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:05:36.87 ID:qXpOzR3l0

まだ1日何百人も出てるからな
でもワクチン打った人体実験した人には感謝してるw
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:06:24.27 ID:i2IBKL/b0

鼻炎がやばい
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:10:20.96 ID:0bAVOrny0

真夏はさすがに暑いけど
涼しい室内とかになるとつける
暑すぎないなら常につけておきたい

コロナ禍以降マスク着用で本当に風邪なりインフルなりかからなくなった
今後もずっとなるべくつける
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:10:56.13 ID:0l9q+P2a0

カッコいいからな
ファッションだよ
薬局の白い四角いダサいマスクは知らん
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:11:36.16 ID:P+J+hguI0

密閉空間が臭い事に気付いてしまった
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:11:49.78 ID:H56gRmZa0

風邪をひいていて咳が止まらんのや
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:12:06.73 ID:nLGd63+z0

マスクすれば髭剃りも化粧もする必要ないから楽なのは分かるけどほぼ年中マスクするのはキモいな
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:12:56.06 ID:31H6BUx70

インフルエンザ対策
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:15:04.08 ID:XcnXqyE10

一年中しますよ
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:16:26.60 ID:lXflQzp00

紫外線対策や
物理的に断つのが手っ取り早い
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:17:20.36 ID:gIVpT2p10

そもそもコロナ前からみんなマスクしてたぞ
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:18:20.15 ID:JLL27jac0

>>50
頭おかしい
このぐらいの時期になるとさすがにない
外もでたことないやつか
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:19:32.10 ID:0Xljr6jaa

電車の中は普通に着けるで。そもそも電車の中の匂いが苦手だし
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:22:37.08 ID:2fBtU7B70

ハンタウイルスに備えてる
 
 


64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:24:21.42 ID:pWa40u7T0

対人恐怖症
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:27:25.47 ID:zEvjrFYb0

通院したら強制着用なんや
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:31:36.51 ID:TVjYbUB/0

そういえばもうほとんど見なくなったな
 
 


72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:40:17.48 ID:uXNP2YMW0

言うて結構おるやろ、もう日常風景化して見えてないだけや
 
 


73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:40:28.34 ID:31H6BUx70

花粉症やし
 
 


74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:41:25.34 ID:31H6BUx70

そもそもコロナもなくなってない
 
 


83: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:45:41.39 ID:ANpKfkN10

去年コロナとインフルに交互に三回もかかったから懲りた
 
 


84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:45:57.97 ID:eeG3/H+f0

マジレスすると夏でも7月までつけてるわ
マスク外すのは8月だけや
9月からまたマスク着用や
 
 


85: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:46:24.75 ID:FbtW7iXo0

>>84
芸能人かよおまえ
 
 


88: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 08:48:45.44 ID:4CILDOd60

医療系は常にマスクやぞ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2026年05月12日 22:00 ID:998BRzhZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

エルダー帝国ガガーン少将、全農なるカレーの医大なる米コツヒカリー!


※ 2. あ  2026年05月12日 22:06 ID:Q9kb1Vve0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

うちの職場はほとんどの人がマスクしてる
あと公共交通機関に乗ってる人も半数はマスクしてるぞ


※ 3. 私は名無しさん  2026年05月12日 22:27 ID:He96F5ud0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

公共の場でゲホゲホ咳しまくってるヤツに限ってノーマスク


※ 4. 私は名無しさん  2026年05月12日 22:29 ID:9bs8dkvO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

他人のマスクがなんでそんなに気になるのか謎
異常な人って、どうでもいい事にやたら拘るよな


※ 5. 私は名無しさん  2026年05月12日 22:53 ID:4eM3gU8w0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

90過ぎの要介護の婆様がいるのでね


※ 6. あ  2026年05月12日 23:05 ID:CFofvFar0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

未だに「未だにマスクしてる奴の正体wwwwwwwwww」とかいうスレ立ててる奴の正体w w w w w w w w w w


※ 7. 私は名無しさん  2026年05月12日 23:13 ID:M2Xsjjj10 ※このコメントに返信する※
(e/d)

感染症の問題などが特になければ
したい人はすればいいし、したくない人はしなければよい


※ 8.    2026年05月12日 23:18 ID:5sMB0.nE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

全く体調崩さなくなったから
満員電車はウィルス飛散しまくってるんだと思う
十円以下で絶大な効果なのにそんなにウィルス欲しいのか
バカじゃないの


※ 9. 私は名無しさん  2026年05月13日 01:01 ID:Jb9gcpNk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

マスクしてる人間の正体より、
この定期的に現れては他人のマスクを貶めて、
なんとかして取らせたいと執念を燃やす人たち、
こいつらの正体のほうがよっぽど気になるのだが。
ふつうに不気味なんだが


※ 10. あ  2026年05月13日 01:18 ID:kdqgrhpB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

匂いの事をいうとマスクをしたほうが臭い。
無臭のはずのトイレでマスクしてると水回りの匂いに気が付いて不快になるし、普段気にしない喫煙車にマスクして乗ったら吐きそうになって慌ててマスクを外したほど。


※ 11. 私は名無しさん  2026年05月13日 03:11 ID:kDIDnprh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

花粉症


※ 12. 私は名無しさん  2026年05月13日 03:16 ID:Mb4LhTPc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

逮捕されたキム(ルフィ)強盗団のやつとかしてるじゃん。
目だけでも気持ち悪い在日朝鮮人って分かるけど、マスクはずしたら
吐き気がるほど気持ち悪い在日朝鮮人の顔がでてくるじゃん。
だからマスクは必要。


※ 13. 私は名無しさん  2026年05月13日 03:43 ID:Zn1mnGNs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

病院じゃあいまだにマスクが必須、強要される


※ 14. 名無し  2026年05月13日 04:32 ID:d5URruN10 ※このコメントに返信する※
(e/d)

色んなアレルゲンに引っかかるから、マスクは必須になった。
自宅でも窓開けるときはマスクしないとアトピーやくしゃみが止まらなくなる。
ちなみに。
玉ねぎ切るときはマスクと眼鏡すると目にしみなくなる。


※ 15.    2026年05月13日 04:36 ID:v2gzvv5I0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

夏風邪引いたらマスクするやろ
マスクに過敏なやつキモいわ
野菜食えホリエモン


※ 16. 私は名無しさん  2026年05月13日 05:59 ID:cdekkMmE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

牧草花粉症やから。


※ 17.  2026年05月13日 06:38 ID:c9.2Is9z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>14
マスクとメガネしなくても切る時奥歯に少し力入れて食いしばる感じにすれば涙なんかでないぞ


※ 18. 私は名無しさん  2026年05月13日 07:48 ID:y5l2a51I0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

喋るのに夢中になって唾を飛ばしまくる奴とか
他人の近くで平気でくしゃみや咳を飛ばすゴミが最近多いから
飲食やスーパーなんかの屋内だと特にマスクを着用したいんだよ


※ 19.    2026年05月13日 09:59 ID:t.oM0spz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

田舎だとはしか流行してないのか?


※ 20. 私は名無しさん  2026年05月13日 10:26 ID:Lz5s.Hwy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

バカにしたいから適当な理由付けてるだけ
こういうやつが差別とかするんだろうな


※ 21. 私は名無しさん  2026年05月13日 10:34 ID:c.Y.R7sH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

年間3万人が新型コロナで死亡してるのに、マスクをしない奴は公衆衛生の敵。
もうコロナ前とすべてが変わったんだよ。


※ 22. 私は名無しさん  2026年05月13日 10:37 ID:uv.KsLWm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

財布から紙幣取り出すときに指舐める人いるんですよ


※ 23. 私は名無しさん  2026年05月13日 11:00 ID:BGmlAh1A0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

他人の容姿が気になって仕方ない人は神経科に行くと良いです
本当に良い薬が出来てますから


※ 24. 私は名無しさん  2026年05月13日 11:05 ID:bIJ0pTdp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

花粉が酷いんだよ
あと普通に病原菌まき散らしてるから予防だ


※ 25. あ  2026年05月13日 12:39 ID:tuw9QKbd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

お前らガチ効きしてて草。年中マスクしてる奴なんてキモい奴しかしないからな。何かと理由つけてマスクしてんじゃーぞwwwmw素直に顔面コンプって認めろwwww


※ 26. あ  2026年05月13日 12:40 ID:tuw9QKbd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

5 お前らガチ効きしてて草。年中マスクしてる奴なんてキモい奴しかしないからな。何かと理由つけてマスクしてんじゃーぞwww 素直に顔面コンプって認めろwwww


※ 27. 私は名無しさん  2026年05月13日 13:23 ID:Ce4GDI.W0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ぶっちゃけ顔にはかなり自信あるけどマスクする
外したときの相手のうっとり顔を見るのおもしろい✌️


※ 28. 私は名無しさん  2026年05月13日 16:36 ID:qn9AI1wf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

咳してる奴に限ってマスクしてない、それから守るためにマスクしてる。介護施設に勤めてる人はウイルス持ち込まないように防御のため、自分が原因で感染したら命にかかわるから、その先後悔するくらいならマスクする


※ 29. 私は名無しさん  2026年05月13日 17:27 ID:.ZdqlPVv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

お前みてーな病気持ちから自衛してんだよ病原菌野郎


※ 30. 私は名無しさん  2026年05月13日 19:13 ID:c9k6cxV80 ※このコメントに返信する※
(e/d)

アゴに掛けてて、人ごみの多いスーパーとかでは鼻と口に掛ける。
スーパーで咳してるおばはんに風邪うつされてワヤクチャになったし。


※ 31. 私は名無しさん  2026年05月13日 20:17 ID:IQHkPnZ80 ※このコメントに返信する※
(e/d)

都会の人混みだからスーパーとか電車とかの空気感染がひどい所はマスクつけてる


※ 32. 私は名無しさん  2026年05月13日 21:13 ID:DumH5tJU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

減ってはきたけど普通におるやろ


※ 33. あ  2026年05月13日 21:48 ID:VG.I5zl20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

・ヒゲ禁止の職場だけど剃るのめんどくさい
・脂っこいモノばかり食べてニキビだらけ
・地元に住んでるけど連絡全部無視して消息不明状態だから顔バレしたくない
・普通に感染予防

マスクがあって便利だぜ


※ 34. 私は名無しさん  2026年05月15日 05:57 ID:P9XgjCQl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

コロナになった時も辛かったけど、その時の後遺症がいまだによくならない。コロナになりたくないし、自分がつらかった事を他人にまき散らしたいとも思わないから、マスクをしてる。暑いけどね。


※ 35. 私は名無しさん  2026年05月16日 16:05 ID:8S0yJY500 ※このコメントに返信する※
(e/d)

紫外線対策とカメラ対策や!


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事