ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:08:13.14 ID:PECV7/3s0




何が真実よ! なの? 死ぬの?
 
 

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778519293/


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:10:11.55 ID:262iecPQ0

顔も幼くなってるやんけ
アニメキャラみたいな面しやがって
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:10:26.01 ID:5uM/gqmxM

雰囲気なくなったな…
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:12:11.50 ID:Y5fvoCap0

胸よりも何とかならんのかゲーム版のキャラデザ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:13:08.23 ID:kYqEI6X80

足の細さが合ってなくてチキンレッグみたいになっとる
ムチムチにしろ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:13:15.26 ID:jdMWy44M0

絵下手じゃね?
AIにやってもらえよ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:15:05.21 ID:cH5Y0NS00

どっちもイマイチやな
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:20:51.10 ID:yvPBiUlI0

アニメ版の絵が好きならエリートやっとくとええで
無限サイクリングとか綯ブラウン殺害とか応の形で新規アニメーション起こしてある




 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:20:56.72 ID:1O7c+rLv0

立ち絵も見てきたけどリメイク前の方がずっといいな
どうしてこうなったし
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:23:08.09 ID:kPtBODve0

あのときの勢いと時代で作れた作品こそ下手に弄ってはならない典型やね
エヴァとおんなじや
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:45:07.63 ID:BwzbB0T70

ロボノとかくっそつまらなかったしモノ作ってる人間入れ替わってるんか
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:05:42.40 ID:rYPvNg2/0

>>13
偶然できた神作を自分の才能だと勘違いしちゃったからしゃーない
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:48:36.84 ID:pqSpvZjj0

絵は別にどっちでもいいじゃん
ゲームはあれゲームと言っていいかわからんけど
今からやるくらいならアニメの方を薦める
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:50:27.59 ID:1ir4EwBP0

選択画面なしでフォーントリガーだけで変わるんよな
初期はプレイヤーのリアルの携帯に飛ばす案もあったらしいが
法的な問題と技術面がクリアできなかったとかなんとか
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:57:02.90 ID:lPkEjmCZ0

バイト戦士は銃持ったラウンダー相手にも立ち回れるからオカリンごときが盛っても取り押さえられるだろと思った
でも萌郁さんは押し倒してたよな
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:00:16.87 ID:OOLnyZSv0

このゲームSteamで積んでるけど結局どれからやったらいいか分からない
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:04:23.59 ID:ByTeyMBR0

>>18
詰むぐらい時間ないなら初代→ゼロだけでいいかも
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:06:45.90 ID:OOLnyZSv0

>>20
初代とゼロか今度やってみるわ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:05:03.93 ID:8clMLIf40

科学ADVシリーズってキャラが可愛くないんだよな
カオヘが一番マシ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:08:44.46 ID:ByTeyMBR0

アニメはそこそこ回収はされてるけど結局紅莉栖ルートだけなんで
ゲーム比テキスト量としては3割にも満たないって千代丸が言ってた
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:16:19.77 ID:Hl2Alum50

アニメより原作プレイのほうがいいと思うかなぁ俺は、雰囲気とアニメでできてない物語と、ゼロもゲームのほうがいいけど、原作ゼロやってからアニメゼロ見るのがおすすめ
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:37:54.47 ID:9t1LwP9Y0

>>28
鈴羽ルートないとか魅力半減よな
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:17:20.68 ID:YCOjYYLz0

もういいや感しかない
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:27:23.76 ID:6vFseabj0

元絵抜けなさすぎるやろ
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:37:26.75 ID:9t1LwP9Y0

原作ファンがキレるならわかるけど
明らかにアニメから入ってる層がこれにキレてるのよくわからんのよな
「ワイはアニメの時点で原作とキャラデザ違いすぎやろ…」って感じて見なかったし
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:54:15.19 ID:yxHp0d0g0

アニメとかいうクソ情報量の少ないメディアだけで済ますのはマジで損してる
ディテールを味わう気がなくて大枠を把握するだけならアニメは充分うまく作られてはいる
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 04:13:04.08 ID:n9R0A9990

絵より声の劣化が気になる
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 04:49:01.97 ID:tGj9y7T+0

何年前のゲームやねん
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:12:30.35 ID:TEwqKGhT0

塗りだけは変えないで欲しかったな
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事