ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:08:13.14 ID:PECV7/3s0
何が真実よ! なの? 死ぬの?
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778519293/
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:10:11.55 ID:262iecPQ0
顔も幼くなってるやんけ
アニメキャラみたいな面しやがって
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:10:26.01 ID:5uM/gqmxM
雰囲気なくなったな…
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:12:11.50 ID:Y5fvoCap0
胸よりも何とかならんのかゲーム版のキャラデザ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:13:08.23 ID:kYqEI6X80
足の細さが合ってなくてチキンレッグみたいになっとる
ムチムチにしろ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:13:15.26 ID:jdMWy44M0
絵下手じゃね?
AIにやってもらえよ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:15:05.21 ID:cH5Y0NS00
どっちもイマイチやな
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:20:51.10 ID:yvPBiUlI0
アニメ版の絵が好きならエリートやっとくとええで
無限サイクリングとか綯ブラウン殺害とか応の形で新規アニメーション起こしてある
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:20:56.72 ID:1O7c+rLv0
立ち絵も見てきたけどリメイク前の方がずっといいな
どうしてこうなったし
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:23:08.09 ID:kPtBODve0
あのときの勢いと時代で作れた作品こそ下手に弄ってはならない典型やね
エヴァとおんなじや
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:45:07.63 ID:BwzbB0T70
ロボノとかくっそつまらなかったしモノ作ってる人間入れ替わってるんか
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:05:42.40 ID:rYPvNg2/0
>>13
偶然できた神作を自分の才能だと勘違いしちゃったからしゃーない
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:48:36.84 ID:pqSpvZjj0
絵は別にどっちでもいいじゃん
ゲームはあれゲームと言っていいかわからんけど
今からやるくらいならアニメの方を薦める
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:50:27.59 ID:1ir4EwBP0
選択画面なしでフォーントリガーだけで変わるんよな
初期はプレイヤーのリアルの携帯に飛ばす案もあったらしいが
法的な問題と技術面がクリアできなかったとかなんとか
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 02:57:02.90 ID:lPkEjmCZ0
バイト戦士は銃持ったラウンダー相手にも立ち回れるからオカリンごときが盛っても取り押さえられるだろと思った
でも萌郁さんは押し倒してたよな
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:00:16.87 ID:OOLnyZSv0
このゲームSteamで積んでるけど結局どれからやったらいいか分からない
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:04:23.59 ID:ByTeyMBR0
>>18
詰むぐらい時間ないなら初代→ゼロだけでいいかも
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:06:45.90 ID:OOLnyZSv0
>>20
初代とゼロか今度やってみるわ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:05:03.93 ID:8clMLIf40
科学ADVシリーズってキャラが可愛くないんだよな
カオヘが一番マシ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:08:44.46 ID:ByTeyMBR0
アニメはそこそこ回収はされてるけど結局紅莉栖ルートだけなんで
ゲーム比テキスト量としては3割にも満たないって千代丸が言ってた
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:16:19.77 ID:Hl2Alum50
アニメより原作プレイのほうがいいと思うかなぁ俺は、雰囲気とアニメでできてない物語と、ゼロもゲームのほうがいいけど、原作ゼロやってからアニメゼロ見るのがおすすめ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:37:54.47 ID:9t1LwP9Y0
>>28
鈴羽ルートないとか魅力半減よな
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:17:20.68 ID:YCOjYYLz0
もういいや感しかない
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:27:23.76 ID:6vFseabj0
元絵抜けなさすぎるやろ
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:37:26.75 ID:9t1LwP9Y0
原作ファンがキレるならわかるけど
明らかにアニメから入ってる層がこれにキレてるのよくわからんのよな
「ワイはアニメの時点で原作とキャラデザ違いすぎやろ…」って感じて見なかったし
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:54:15.19 ID:yxHp0d0g0
アニメとかいうクソ情報量の少ないメディアだけで済ますのはマジで損してる
ディテールを味わう気がなくて大枠を把握するだけならアニメは充分うまく作られてはいる
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 04:13:04.08 ID:n9R0A9990
絵より声の劣化が気になる
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 04:49:01.97 ID:tGj9y7T+0
何年前のゲームやねん
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 03:12:30.35 ID:TEwqKGhT0
塗りだけは変えないで欲しかったな
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
