ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:20:21.607 ID:MH+S0Z5m0
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778599221/
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:23:44.355 ID:1qukk0BS0
ん?
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:23:48.022 ID:IKA9I2gP0
100円のメニューひとつもないな
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:23:55.714 ID:CmYEqW4T0
たっか
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:24:00.084 ID:momkawkY0
姑息で草
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:25:10.073 ID:Aa77wBUZ0
190円でも100円台
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:25:35.121 ID:MgGFvD7e0
こっすいなぁw
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:25:46.499 ID:V+QIRLsn0
スマイルと水が100円マックに登場!
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:52:12.275 ID:j34AhFBja
>>10
今はストーカー規制しても殺されるリスクあるしね
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:26:29.454 ID:momkawkY0
こういう書き方するとかえって反感抱かれそうなもんだけどなぁ
200円以下メニューの方が余程スッキリする
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:32:05.107 ID:WRVPK6Go0
>>11
話題になればそれで勝ちなのよ
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:27:19.410 ID:0kkai1rx0
余計反感買うだろこんなん
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:28:05.703 ID:xTY1Nhzgr
マックチキンうまそう
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:28:20.776 ID:WGd0GXYD0
マックとかかつてはめちゃめちゃ好きだったけど改悪酷すぎて反転アンチになったわもうなくなってもええで
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:28:23.795 ID:xTY1Nhzgr
アップルパイもソフトクリームも美味そう
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:28:52.846 ID:xTY1Nhzgr
シェイクも飲みたい
4つでいくら?
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:29:57.835 ID:cqbbVxbB0
携帯会社の実質表記と同じで草
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:31:37.479 ID:fjxwBrEh0
冷静に作りたてのチキンバーガーが190円って普通にめちゃくちゃ安いんだけど
これにすら文句言ってるやつ
糞でも食ってろ
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:31:37.478 ID:TpiYzZdu0
マックはもうオワコンだよ
しょうもないSNSばっかしてるから情弱にはウケいいけど
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:32:29.187 ID:LVOlw1/W0
なお税込価格は200円代
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:01:35.156 ID:3N7l/ygW0
ズルくない?
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:02:19.464 ID:W13tCUCEa
100円台で190円~って何だよ
180円~199円ってことか?
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:12:14.380 ID:+ieS+/q40
ハンバーガーいまこんなに高いのか
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:13:40.502 ID:ar452dAE0
ちょい(190%)
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:14:58.905 ID:oNZ8d8dr0
ハンバーガー
マックチキン
コーヒーs
これで520円とか普通に企業努力だろ
どこが高いねん 笑
今や牛丼並でも450円なのに
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:37:52.346 ID:UHVcfbZw0
朝マックだとソーセージマフィンのコンビがコスパいいよね
コンビが240円だからコーヒーが140円だとすると
ソーセージマフィンが実質100円になるよね
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:55:37.168 ID:tErRwoex0
量減らしてもいいから100円で出してよ
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:57:30.666 ID:hYyOVhKZ0
>>44
逆に生産コストかかるから無理そう
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 02:18:40.385 ID:DNZ9udx20
>>44
意味不明
100円しか持ってないの?死ねば?
半分で100円で出せって
カスみたいに少食なのか金がないのかどっちかだろな
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 02:05:11.348 ID:9yMHb3uI0
リアルにワロタ
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:13:30.560 ID:dvYp8L8Fd
そう考えると100円マックって偉大だったよな
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2026年05月13日 15:16 ID:6lVfphEl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
何の努力もしないで文言だけでなんとかしようとするのやめない?
※ 2.
私は名無しさん
2026年05月13日 17:26 ID:.ZdqlPVv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
0キロカロリー(499cal)みたいなもんだね
※ 3.
2026年05月13日 17:37 ID:9Aw98tCO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
台w
※ 4.
私は名無しさん
2026年05月13日 18:00 ID:caFkVgT20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
害人の店員がほぼ脂の牛丼を出してくる吉野家よりはるかにマシだわ。
※ 5.
私は名無しさん
2026年05月13日 22:17 ID:vl6M0NvM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
マックなんて食いたいと思わない
値段じゃないんだよ
※ 6.
私は名無しさん
2026年05月14日 15:51 ID:uNB1f7GH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
夜マックの倍が+140円なんだもん
もはやお得感皆無でハンバーガー追加した方がマシっていうね
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
