ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:20:21.607 ID:MH+S0Z5m0


 
 

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778599221/


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:23:44.355 ID:1qukk0BS0

ん?
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:23:48.022 ID:IKA9I2gP0

100円のメニューひとつもないな
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:23:55.714 ID:CmYEqW4T0

たっか
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:24:00.084 ID:momkawkY0

姑息で草
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:25:10.073 ID:Aa77wBUZ0

190円でも100円台
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:25:35.121 ID:MgGFvD7e0

こっすいなぁw
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:25:46.499 ID:V+QIRLsn0

スマイルと水が100円マックに登場!
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:52:12.275 ID:j34AhFBja

>>10
今はストーカー規制しても殺されるリスクあるしね
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:26:29.454 ID:momkawkY0

こういう書き方するとかえって反感抱かれそうなもんだけどなぁ
200円以下メニューの方が余程スッキリする
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:32:05.107 ID:WRVPK6Go0

>>11
話題になればそれで勝ちなのよ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:27:19.410 ID:0kkai1rx0

余計反感買うだろこんなん
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:28:05.703 ID:xTY1Nhzgr

マックチキンうまそう
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:28:20.776 ID:WGd0GXYD0

マックとかかつてはめちゃめちゃ好きだったけど改悪酷すぎて反転アンチになったわもうなくなってもええで
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:28:23.795 ID:xTY1Nhzgr

アップルパイもソフトクリームも美味そう
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:28:52.846 ID:xTY1Nhzgr

シェイクも飲みたい
4つでいくら?
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:29:57.835 ID:cqbbVxbB0

携帯会社の実質表記と同じで草
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:31:37.479 ID:fjxwBrEh0

冷静に作りたてのチキンバーガーが190円って普通にめちゃくちゃ安いんだけど
これにすら文句言ってるやつ
糞でも食ってろ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:31:37.478 ID:TpiYzZdu0

マックはもうオワコンだよ
しょうもないSNSばっかしてるから情弱にはウケいいけど
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 00:32:29.187 ID:LVOlw1/W0

なお税込価格は200円代
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:01:35.156 ID:3N7l/ygW0

ズルくない?
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:02:19.464 ID:W13tCUCEa

100円台で190円~って何だよ
180円~199円ってことか?
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:12:14.380 ID:+ieS+/q40

ハンバーガーいまこんなに高いのか
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:13:40.502 ID:ar452dAE0

ちょい(190%)
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:14:58.905 ID:oNZ8d8dr0

ハンバーガー
マックチキン
コーヒーs

これで520円とか普通に企業努力だろ
どこが高いねん 笑
今や牛丼並でも450円なのに
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:37:52.346 ID:UHVcfbZw0

朝マックだとソーセージマフィンのコンビがコスパいいよね
コンビが240円だからコーヒーが140円だとすると
ソーセージマフィンが実質100円になるよね
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:55:37.168 ID:tErRwoex0

量減らしてもいいから100円で出してよ
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:57:30.666 ID:hYyOVhKZ0

>>44
逆に生産コストかかるから無理そう
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 02:18:40.385 ID:DNZ9udx20

>>44
意味不明
100円しか持ってないの?死ねば?

半分で100円で出せって
カスみたいに少食なのか金がないのかどっちかだろな
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 02:05:11.348 ID:9yMHb3uI0

リアルにワロタ
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/13(水) 01:13:30.560 ID:dvYp8L8Fd

そう考えると100円マックって偉大だったよな
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2026年05月13日 15:16 ID:6lVfphEl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

何の努力もしないで文言だけでなんとかしようとするのやめない?


※ 2. 私は名無しさん  2026年05月13日 17:26 ID:.ZdqlPVv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

0キロカロリー(499cal)みたいなもんだね


※ 3.    2026年05月13日 17:37 ID:9Aw98tCO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

台w


※ 4. 私は名無しさん  2026年05月13日 18:00 ID:caFkVgT20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

害人の店員がほぼ脂の牛丼を出してくる吉野家よりはるかにマシだわ。


※ 5. 私は名無しさん  2026年05月13日 22:17 ID:vl6M0NvM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

マックなんて食いたいと思わない
値段じゃないんだよ


※ 6. 私は名無しさん  2026年05月14日 15:51 ID:uNB1f7GH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

夜マックの倍が+140円なんだもん
もはやお得感皆無でハンバーガー追加した方がマシっていうね


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事