引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778542666/
なんか映画みたいだ
というかなんだその食べ方は
寿司が好きすぎて家計圧迫してしまうもよう
日本に住めば安いのにな
こっちの回転寿司レベルのが向こうじゃ5倍とかやしな
寿司なんか自分で作れよ
ハンバーガーでも食ってろよデブども
ワサビが確実に不味いタイプのワサビ
外人は生魚苦手って設定無くなったんか
>>8
子供の頃からその食生活に慣れてる層が増えたって事ちゃうか
ウナギ食べるのか
よくジュースで食えるな
寿司ボーイってこのことだったか
なんの先入観もないガキに寿司なんて食わせたらそらこうなるだろ
特に向こうはサーモンとエビとマヨみたいなガキが大好きな寿司が主流だし
日本以上に贅沢な食べ物なのか
日本ではピザが高額だけど
>>13
日本のピザ屋みたいなポジションだろうな
ピザなんて本来安い食べ物なのに日本では高いやん
記事読んでると寿司屋は
富裕層からミドルクラスの飯屋なんやな
くっそまずそうな寿司だな
食べてる子は可愛いけど
シャリの量めっちゃ多いな
大きさが江戸時代のサイズやな
うなぎとか食いごたえありそうでええな
牡蠣を生で食えるくせに生魚が苦手だったというのがどうしても納得できん
牡蠣のがキモいやろ
>>21
どう考えても牡蠣の方が当たりそうやし傷むのも早そうやしな
>>21
生で食えるような処理や鮮度で流通させてないねん
だから不味い
不味い生魚しかないから苦手になる単純な話や
>>28
なおさらなんで牡蠣はセーフなんや
日本の回転寿司でもしょっちゅう行ってたら家系ヤバいやん
>>22
家系ヤバいな
手巻き寿司ってのを教えてあげたらいい
さすがにそろそろ飽きるやろ
健康的やしええやん
外人ってやっぱり寿司をコーラで流し込むの?
>>31
コーラを寿司で流すんやで
ピザよりは太らんからええやろ
その分親が働け
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2026年05月13日 13:34 ID:bV3s4gf00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺も子供の頃は毎日ハンバーガーやピザが食いたかったが両方合わせて年に1回ってとこだったな
※ 2.
2026年05月13日 14:04 ID:WPA.DtCS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まあ日本の回転寿司でも家族四人で食べたら7千円くらいになるからな
アメリカだったら三万以上かな
そんなの月に二回でも一般家庭なら厳しいよな
※ 3.
私は名無しさん
2026年05月13日 15:55 ID:Jc.LwXDi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あいつらも結局米好きになったのか
※ 4.
私は名無しさん
2026年05月13日 16:21 ID:omQ3Uea.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あいつら、そもそも大人がお子ちゃま舌やから、寿司はダイエットフードやとか言いながら、カリフォルニア巻きとかアボガド寿司とかカロリーがクソ高いもんばっかり限度知らずにバカ喰いしよる
所詮健康とは無縁のメタボ短命民族や
※ 5.
私は名無しさん
2026年05月13日 16:22 ID:5CB.o9P90 ※このコメントに返信する※
(e/d)
スシは高級イメージで単価高くできるから
コリアンやチャイニーズやメキシカンが参入してきて
日本人のフリして勝手なスシ作ってる
それ食ったバカなアメリカ人が禅を味わったとか適当なコト言ってる
※ 6.
私は名無しさん
2026年05月13日 16:26 ID:0B8yfxaI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
アメリカの大衆的な寿司屋なら家族4人だと日本円で2~3万くらいだな
3万以上はそこそこちゃんとした日本食レストランだと思う
日本でいうなら前者はくら寿司とかで4人で1万以下、後者は個人店で4人だと2万くらい
ざっくり2~3倍くらいかかかる
けど年収もそれくらい違うから大衆店に月2回行く程度なら平均的な家庭ならそこまで家計は圧迫しない
頻度か質のどちらかを無理してるんだろ
※ 7.
私は名無しさん
2026年05月13日 17:32 ID:1wmmSwyu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>3
短期滞在時自炊でカリフォルニア産コシヒカリを食べたけど美味しかったよ
15年くらい前5kg10$位で安かった
※ 8.
私は名無しさん
2026年05月13日 18:54 ID:H.51ofN.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ガチでスシ好き増えてるらしいね
ちょっとしたことの積み重ねでアジア差別が減っていけばいい
※ 9.
2026年05月13日 19:07 ID:22haDvu20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
太平洋から魚が消えてしまうな
※ 10.
私は名無しさん
2026年05月13日 23:37 ID:NPvq9ePD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まあ現地の舌に合わせた中韓エセ寿司だし
これからは逆に日本に旅行に来て
ガキの頃から食ってたのと違う、とガッカリしそう
※ 11.
私は名無しさん
2026年05月14日 02:04 ID:lAHQOwkt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
海の街か寿司でもないと生魚食う機会ないし
そういう意味では寿司は外人に子供のころから食わせて好きにするバーガー戦略を意図せず達成してたんやな
コメント投稿
