ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 08:37:46.24 ID:2se8uLGcr

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778542666/


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 10:02:40.06 ID:tpZd+2NM0

なんか映画みたいだ
というかなんだその食べ方は

 
 


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 08:38:26.16 ID:2se8uLGcr

寿司が好きすぎて家計圧迫してしまうもよう
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 08:42:31.46 ID:etSMKPxf0

日本に住めば安いのにな
こっちの回転寿司レベルのが向こうじゃ5倍とかやしな
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 08:44:05.96 ID:kSx5/ybp0

寿司なんか自分で作れよ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 08:47:47.35 ID:dHiaKKiH0

ハンバーガーでも食ってろよデブども
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 08:49:12.67 ID:UQVPQRwH0

ワサビが確実に不味いタイプのワサビ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 08:52:34.88 ID:fh2M1v+70

外人は生魚苦手って設定無くなったんか
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:26:14.28 ID:etSMKPxf0

>>8
子供の頃からその食生活に慣れてる層が増えたって事ちゃうか
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 08:53:14.72 ID:hdZqe5Od0

ウナギ食べるのか
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 08:53:46.12 ID:yWoRAizF0

よくジュースで食えるな
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:02:16.13 ID:Tc7kUzDs0

寿司ボーイってこのことだったか
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:03:38.40 ID:RzQteEeo0

なんの先入観もないガキに寿司なんて食わせたらそらこうなるだろ
特に向こうはサーモンとエビとマヨみたいなガキが大好きな寿司が主流だし
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:06:45.41 ID:Tc7kUzDs0

日本以上に贅沢な食べ物なのか
日本ではピザが高額だけど
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:14:49.09 ID:RzQteEeo0

>>13
日本のピザ屋みたいなポジションだろうな
ピザなんて本来安い食べ物なのに日本では高いやん
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:12:11.77 ID:CbGJpfiE0

記事読んでると寿司屋は
富裕層からミドルクラスの飯屋なんやな
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:13:45.21 ID:LnwWqtc10

くっそまずそうな寿司だな

食べてる子は可愛いけど
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:15:14.56 ID:XOF+f9fy0

シャリの量めっちゃ多いな
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:19:14.16 ID:CbGJpfiE0

大きさが江戸時代のサイズやな
うなぎとか食いごたえありそうでええな
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:37:39.71 ID:kSx5/ybp0

牡蠣を生で食えるくせに生魚が苦手だったというのがどうしても納得できん
牡蠣のがキモいやろ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:41:36.74 ID:Z5e0IwJD0

>>21
どう考えても牡蠣の方が当たりそうやし傷むのも早そうやしな
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:52:34.58 ID:vKRwM3Oh0

>>21
生で食えるような処理や鮮度で流通させてないねん
だから不味い
不味い生魚しかないから苦手になる単純な話や
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 10:03:17.52 ID:tpZd+2NM0

>>28
なおさらなんで牡蠣はセーフなんや
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:38:58.78 ID:nsyiPrT80

日本の回転寿司でもしょっちゅう行ってたら家系ヤバいやん
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:40:05.19 ID:H8hebcZ10

>>22
家系ヤバいな
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:41:26.83 ID:P/NyJ4XP0

手巻き寿司ってのを教えてあげたらいい
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:43:24.26 ID:STLfOH640

さすがにそろそろ飽きるやろ
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 09:43:39.33 ID:6DnjJCQU0

健康的やしええやん
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 10:09:31.02 ID:kSx5/ybp0

外人ってやっぱり寿司をコーラで流し込むの?
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 10:10:40.94 ID:zpUmjj490

>>31
コーラを寿司で流すんやで
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/12(火) 10:15:05.83 ID:Cq1PQaI/0

ピザよりは太らんからええやろ
その分親が働け
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2026年05月13日 13:34 ID:bV3s4gf00 ※このコメントに返信する※
(e/d)

俺も子供の頃は毎日ハンバーガーやピザが食いたかったが両方合わせて年に1回ってとこだったな


※ 2.  2026年05月13日 14:04 ID:WPA.DtCS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まあ日本の回転寿司でも家族四人で食べたら7千円くらいになるからな
アメリカだったら三万以上かな
そんなの月に二回でも一般家庭なら厳しいよな


※ 3. 私は名無しさん  2026年05月13日 15:55 ID:Jc.LwXDi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

あいつらも結局米好きになったのか


※ 4. 私は名無しさん  2026年05月13日 16:21 ID:omQ3Uea.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

 あいつら、そもそも大人がお子ちゃま舌やから、寿司はダイエットフードやとか言いながら、カリフォルニア巻きとかアボガド寿司とかカロリーがクソ高いもんばっかり限度知らずにバカ喰いしよる
 所詮健康とは無縁のメタボ短命民族や


※ 5. 私は名無しさん  2026年05月13日 16:22 ID:5CB.o9P90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

スシは高級イメージで単価高くできるから
コリアンやチャイニーズやメキシカンが参入してきて
日本人のフリして勝手なスシ作ってる
それ食ったバカなアメリカ人が禅を味わったとか適当なコト言ってる


※ 6. 私は名無しさん  2026年05月13日 16:26 ID:0B8yfxaI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

アメリカの大衆的な寿司屋なら家族4人だと日本円で2~3万くらいだな
3万以上はそこそこちゃんとした日本食レストランだと思う
日本でいうなら前者はくら寿司とかで4人で1万以下、後者は個人店で4人だと2万くらい
ざっくり2~3倍くらいかかかる
けど年収もそれくらい違うから大衆店に月2回行く程度なら平均的な家庭ならそこまで家計は圧迫しない
頻度か質のどちらかを無理してるんだろ


※ 7. 私は名無しさん  2026年05月13日 17:32 ID:1wmmSwyu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>3
短期滞在時自炊でカリフォルニア産コシヒカリを食べたけど美味しかったよ
15年くらい前5kg10$位で安かった


※ 8. 私は名無しさん  2026年05月13日 18:54 ID:H.51ofN.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ガチでスシ好き増えてるらしいね
ちょっとしたことの積み重ねでアジア差別が減っていけばいい


※ 9.    2026年05月13日 19:07 ID:22haDvu20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

太平洋から魚が消えてしまうな


※ 10. 私は名無しさん  2026年05月13日 23:37 ID:NPvq9ePD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まあ現地の舌に合わせた中韓エセ寿司だし
これからは逆に日本に旅行に来て
ガキの頃から食ってたのと違う、とガッカリしそう


※ 11. 私は名無しさん  2026年05月14日 02:04 ID:lAHQOwkt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

海の街か寿司でもないと生魚食う機会ないし
そういう意味では寿司は外人に子供のころから食わせて好きにするバーガー戦略を意図せず達成してたんやな


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事