ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 10:59:35.05 ID:lypegjoM0

どうすんのこれ
 
 

引用元: 過敏性腸症候群ガス型ワイ、人生詰んでる模様


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 10:59:46.59 ID:lypegjoM0

クソみたいにオナラでるんやが
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:00:04.83 ID:lypegjoM0

人前やと我慢しないといかんからお腹で屁こくし
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:00:42.50 ID:PlwlJ5mP0

>>3
ガス溜まりがヤバくなるよな
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:01:33.02 ID:lypegjoM0

>>4
わかる
最初は我慢できるけど限界きたら匂いが多少漏れてると思う
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:00:46.92 ID:cn4dTEQx0

やせてるだろ?
太ったらよくなったわ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:01:40.12 ID:lypegjoM0

>>5
デブや
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:00:57.38 ID:lypegjoM0

便秘型とか下痢型は当たりの分類やろ
羨ましいわ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:01:49.53 ID:lypegjoM0

常にケツに力入れて過ごしてる
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:02:28.88 ID:lypegjoM0

てかわいガス型兼便秘型かもしれん
うんこでない
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:03:23.83 ID:lypegjoM0

オナラ我慢してトイレで放出しても戻ってきたらまたオナラしたくなるんだわ
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:23:14.37 ID:eU+XMrD/H

>>11
お笑いやれ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:03:44.74 ID:8dKnMBjc0

ワイもものすごく狭い密室で鳴り響いて地獄だったわ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:04:54.17 ID:lypegjoM0

>>12
ワイもあるで
お通夜でケツから
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:05:40.21 ID:PlwlJ5mP0

>>12
ワイは高校の卒業式の練習で鳴って笑われた
マジで泣いたよ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:06:03.54 ID:lypegjoM0

>>19
笑われるのはまだマシや
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:03:55.66 ID:8+HpINTE0

スカせば誰も気付かんやろ🥺
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:05:05.11 ID:lypegjoM0

>>13
便秘やからくっせえのよ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:04:49.83 ID:Kcu1jr//0

人生終了やん
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:05:19.07 ID:lypegjoM0

>>14
せやで
ちな12年くらいの付き合いや
 
 


93: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 12:10:26.08 ID:Z/2IoYqc0

>>18
終了してへんやん
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:05:18.74 ID:nFX+jxYb0

有名な甘え病やな
薬でほぼ治る
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:05:49.28 ID:lypegjoM0

>>17
なんの薬や?
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:05:43.83 ID:b5Zim8P50

ちょっと見せて😁
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:06:14.97 ID:lypegjoM0

>>20
何を見せればええんや
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:06:38.58 ID:iJmTCqEG0

>>24
臭いを
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:07:25.17 ID:lypegjoM0

>>27
🧑‍🦽🌪
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:05:52.21 ID:3EfI3UDS0

150発は出てると思う
1日10連発が15回
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:06:24.62 ID:lypegjoM0

>>22
わかる
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:06:21.54 ID:XN3yNzQd0

たまに漏らしてそう💩
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:06:45.26 ID:3EfI3UDS0

肛門の横の脂肪をつまむとすぐに出る
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:07:35.40 ID:lypegjoM0

>>28
なにそれ…
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:06:46.02 ID:lypegjoM0

玉ねぎ食べると腸内終わる
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:06:46.61 ID:1dm8uDXur

野菜とか食っても改善せんのか?
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:07:54.60 ID:lypegjoM0

>>30
しない

てか合う合わないあるらしい
ヨーグルトとか納豆とか効果なしや
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:07:40.07 ID:W1hA2vYo0

小麦食は避けたほうがええでガスになるから
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:08:14.34 ID:lypegjoM0

>>33
らしいな
ワイは休みの前にしか食っとらんな
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:07:43.45 ID:BgohNFqL0

なんか薬あったやん
あれじゃダメなんか?
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:08:24.77 ID:lypegjoM0

>>34
どれや?
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:09:24.03 ID:BgohNFqL0

>>39
ググったらガスピタンという名前やった
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:10:02.05 ID:lypegjoM0

>>42
効かんかった記憶があるで
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:08:13.88 ID:9vUnZomX0

下痢型だけどうんこするたびに匂いと見た目で吐き気するわ
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:08:38.16 ID:lypegjoM0

>>36
くっせ❤ってならんの?
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:10:29.67 ID:9vUnZomX0

>>40
んな可愛くねぇぞ
ギリ形保ったやわいうんこが大量に出てくる。たまに泥みたいに溜まることもある。トイレの水が浅すぎてはみ出てくんねん
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:11:47.05 ID:lypegjoM0

>>45
ヴォエッ
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:08:14.31 ID:31H6BUx70

きにするな
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:08:51.38 ID:lypegjoM0

>>37
気にしないの大事らしいな
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:09:36.59 ID:3EfI3UDS0

納豆やヨーグルトで何か効果を感じたことがない
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:10:33.72 ID:S1MIRyBL0

屁が出やすい食べ物はマジ?迷信だろ
オカルト
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:12:11.14 ID:lypegjoM0

>>46
49参考にしてくれ
ガス型は右の食い物食うと屁止まらなくなる
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:10:46.48 ID:x65Nw7v30

ウンコは毎日どれぐらい出るの?
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:12:34.40 ID:lypegjoM0

>>47
細いのが2~4回くらい
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:10:50.57 ID:wX8AoytY0

草(他人事)
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:12:46.24 ID:lypegjoM0

>>48
しゃーない
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:12:53.93 ID:ttjEgeXs0

もっと辛くても生きてる人いるよ
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:13:18.88 ID:LS7GuDAV0

ワイはイリボーで治ったぞ
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:21:32.49 ID:lypegjoM0

>>57
医者行かないと貰えないやつ?
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:28:16.16 ID:LS7GuDAV0

>>65
せやで
ワイもIBSで悩んでたけどそれ処方されたら一瞬で良くなったわ
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:13:33.42 ID:Kcu1jr//0

人生ってホンマに運ゲーよな
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:22:03.09 ID:lypegjoM0

>>58
それはそう
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:13:37.85 ID:sNDfkOVf0

聞きにくいけどこれは障害者手帳持ちになるの?
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:21:51.52 ID:lypegjoM0

>>59
いいえ
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:15:37.58 ID:Tcdwhzsl0

食べてる物の中に絶対に何かしらの原因があると思うんだよな
ワイはプロテインともち麦でガス腹なってお腹痛くなる
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:16:43.96 ID:8nhcogKv0

>>62
ワイもプロテイン飲むとダメだわ
乳糖不耐症なのかもしれん
 
 


64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:19:26.97 ID:8eGHdXbnd

漢方で治る
何種類か試してみ
 
 


69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:25:29.34 ID:Tcdwhzsl0

イッチも毎日食べるもの固定して原因探ってみたらいいと思うわ
 
 


72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:30:47.65 ID:yBxe2ZwOH

ワイもやで
漏らしてもたくましく生きるんや
 
 


79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:43:56.93 ID:31H6BUx70

食物繊維たべろ
 
 


80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:44:25.08 ID:IT9mskPq0

>>79
食物繊維豊富な食事は一番ダメ
 
 


81: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:45:16.02 ID:w9H+BSNj0

ワイは腹痛しか症状ないわ
 
 


84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:48:34.31 ID:WdCkiSq60

酷くなると無意識に屁が漏れるで
 
 


85: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:52:17.67 ID:auvE8pM0a

いずれ難病指定されてもおかしくないレベルやし
現代人なら詰みやな
 
 


74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/11(月) 11:35:09.57 ID:yXAJ+9Kw0

病院へ行け薬をもらえ
それでだいぶ改善したわ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1.  2026年05月17日 20:51 ID:doWXQxhw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ストレスならGABA入ってる飲み物か、サプリ飲んでみるといい。
あと口内は歯間ブラシとマウスウォッシュ必須。


※ 2. 私は名無しさん  2026年05月17日 23:06 ID:TSqBcAaz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

食生活を改善しよう


※ 3. 私は名無しさん  2026年05月18日 01:01 ID:nUgEZFIH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ブルガリア飲むヨーグルトかカルピスを飲め。
ラクトバチルスは腸管バリア機能を回復することが証明されている。


※ 4. 私は名無しさん  2026年05月18日 07:20 ID:yJYtRCJH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ワイはヨーグルトを止めたら治ったで


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事