ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 04:59:40.78 ID:ikZyecWx0

https://youtu.be/I4uTOJeUsfY?si=2A9pU-OfdbFRU3EU

・ゲームソフトもほとんどなく価格も高すぎるゲームが値上げされるなんて正気の沙汰じゃない

・皆さん、待てば値下がりする時代があった事を覚えていますか?

・性能が低く価格も高すぎる上に中途半端なゲームしか入っていないタブレットを450ドルで欲しくなかったとしたら500ドルにしたら私達が買うと思いますか?

・低出力、高価格、ようこそSwitchUの時代へ

・Switch2に499ドル払うなんて想像出来ますか?どれだけ稼いでも、ある一定の金額を払う価値がないと感じる時があります。なんて酷い価格設定

・WiiUと3DSに関しては、任天堂は少なくとも軌道修正する分別は持ち合わせていたが、今の任天堂は傲慢さにどっぷり浸かっていて、自分たちの抱える問題に気付かないのだ
 
 

引用元: 【悲報】アメリカ人、Switch2の値上げにブチ切れwwwwwww


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:00:33.36 ID:G6Yw8I1vH

そらそうよ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:01:43.32 ID:oyUm57pe0

日本より時給高いのになぜ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:02:03.81 ID:UiJVUNUc0

海外だともともと多言語版の値段だから印象がまた違うわな
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:02:05.36 ID:1r0oYX+D0

ゲームキューブ2出せよ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:02:52.74 ID:cvLorXBs0

iPhoneとか999ドルでずっと変わってないのに文句言いまくってるからなコイツら
日本人の気持ちになってみろや
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:03:04.33 ID:/qtt7XQv0

感覚的には3万円以下くらいちゃうの?
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:10:13.51 ID:5mg7Afqs0

まあゴミだからな
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:12:10.42 ID:5mg7Afqs0

アメは日本よりメリットを重視する
それでこれなら商品のイメージは終わってるわ
ゴミで喜ぶのは知障だから
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:12:34.66 ID:dyKlCU7h0

物価終わってるアメリカでその発想できるのはすごいな
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:13:29.82 ID:UDaIWAHs0

SwitchUで草
そうなってきそうな流れになって来たなあw
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:13:44.72 ID:sdiW+jE60

米国の平均年収は1200万だから高くは感じないだろマヌケ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:16:13.76 ID:aCpL/TNq0

値上げ日本語版だけじゃないんか
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:17:32.05 ID:9phFfTy20

デフレマインドの日本と違って欧米人は値上げ体制があるんじゃなかったの?😅
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:17:51.66 ID:J+HFf8lm0

あいつら給料いっぱいもらってるくせにまだ文句言ってんのかよ
日本人なんて雀の涙ほどの収入から頑張って出してんのに
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:20:12.74 ID:9phFfTy20

謎の集団「欧米では値上げは当たり前!文句を言う日本は異常!だから賃上げできないんだ!」

なんだったのか😅
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:22:06.35 ID:u32UdxZX0

お前ら頭悪そうアメリカの方が割高なんだよなー

アメリカでスイッチ2買うと7万円くらいだぞ
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:31:20.70 ID:eAi748gf0

まぁ値段よりつまらない ことがわりと大きいよな
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:36:00.07 ID:5ArpItZV0

ティアキンとSwitch2買ったけどすぐ飽きて触ってないわ
ほんましょーもない
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:37:15.85 ID:amnyfxhS0

まじでソフトが無いな 
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:42:57.22 ID:9x/wOC+/0

アメリカ人って儲けてるくせに文句ばっかだな
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:47:58.02 ID:9phFfTy20

>>21
むしろ儲けてないのに文句いうと叩かれる日本の奴隷根性がおかしいんやで
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:53:40.17 ID:sReSThHh0

>>22
自己中心的な個人主義がおかしいんやで
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 06:01:33.96 ID:9phFfTy20

>>25
中国とかで生きるのに向いてそう
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:51:06.73 ID:SdE+4SV/0

まぁ日本人としても気持ちは分かるしもっと言ったれ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:51:59.02 ID:UIQfZxXj0

nVIDIAのパーツのせいやろ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:57:05.74 ID:olYHfOfc0

まぁこの程度のゲーム如きにこの値段かよってのはあるよな
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:57:28.94 ID:ZNurQB2v0

ゲハ信者ってどこの国でも同じなんやな
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:59:08.51 ID:jSWoMwbT0

低スペックとかソフトがないとかそこまで思うなら買わなきゃいいだけで
買うつもりがないなら値上げにも文句なんてないはずでしょ
低スペックでソフトがないものがそんなに欲しいの?
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 05:59:33.38 ID:mLuo8I4K0

値下げ出来んて事は予定より在庫がはけなかったんやろか
今までの感覚やと値上げとか無かったよな
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 06:02:31.39 ID:2H8JT5cB0

アイツらトランプが関税撤廃したら「関税理由に値上げしたSwitch2は不当だから金返せ」とか任天堂に訴訟しててキチガイやと思ったわ
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 06:08:07.68 ID:clWKoXNX0

国内のやつあげてやってもいいよ
やるゲームないし
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 06:08:59.39 ID:+lX5tw1c0

お前らの大統領のせいでもあるやろ
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 06:17:45.37 ID:po2SJA9l0

SwitchUの的確感
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/18(月) 06:18:24.38 ID:ABUnsdwf0

ゲームの値段は限界突破しすぎて値段分の価値を感じなくなったな
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2026年05月20日 01:11 ID:4F6JijyV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

エルダー帝国ガガーン少将、ローマの休日(1953年)の「Cold Coffee」を完全無視して大はしゃぎ!


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事