ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:19:41.44 ● BE:668024367-2BP(3000)
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779005981/
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:20:11.79 BE:668024367-2BP(2000)
常識なのにワロタ
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:21:00.34 ID:GsbX/8IJ0
美味しく勉強できて良かったな
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:21:17.60 ID:DMnFoB870
年収1000万あってもデパ地下食品買えない
いったいどんな層が買ってるの?
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:22:18.55 BE:668024367-2BP(2000)
>>5
俺はよく買ってる
日本でまともなサラダとかアールエフワンとか行かないとないから
ほんと日本は品質悪い
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:23:27.54 ID:S/bTiWab0
>>7
おまえ貧乏なのバレて一時期消えてたよね
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:24:31.41 BE:668024367-2BP(2000)
>>14
残念ながらニュー速で一番金持ってると思う
海外行ってる時はあまりやらない
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:22:01.14 ID:5YfHg6wj0
漬物とかグラムいくらのやつ見て一パック買うと3000円とかなる
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:22:39.38 ID:ERXb/zxf0
300gも買ってるとか
200gが目安なのに一番でかいの選んだか
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:23:04.16 ID:3nMyOhbO0
野菜が加えられてる肉類は地雷。
ローストビーフじゃねーじゃん。
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:23:23.38 ID:0itWPa1n0
買えなくはないけど
そこまでの価値とは思えないよな
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:25:03.93 ID:58dfjLhP0
おっちゃんと一緒に自炊に嵌ろうや
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:25:07.00 ID:JJ6QMgcO0
パック物のグラム価格ひょうじは禁止にすべきだわ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:25:34.50 ID:Rk9v7+DK0
これって紛らわしいよな100gあたりの値段表示とか優良誤認だよ
い1パックの値段表記しとかないといけないわ
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:43:10.36 ID:u3WRYPMa0
>>20
全然紛らわしくないよ
見ればわかるこも
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:25:40.31 BE:668024367-2BP(2000)
まぁ、金持ってるやつが見れば俺の書き込みは
お金のある人しか分からない単語がちょいちょい出てくるのに気付くからね
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:28:48.11 ID:IsKkRcxW0
ネギ抜きで!と頼める漢だけが買える
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:29:15.80 ID:WFlYmsBf0
>>1
大宮そごうならミート矢澤の弁当屋があるだろ
1番高い奴半額で買ったら多分お前なら泡吹くぞw
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:29:31.08 ID:rb9XVEgw0
コレは俺も引っ掛かる自信あるわ
計り売り品とか普段買わないからな。会計時にキャンセルするかもだが
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:29:35.34 ID:S/bTiWab0
RF1が金持ちwwwwwwwwww
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:30:11.85 ID:mpt39b330
93円出してるのワロタ
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:30:31.59 ID:/zJdM/Qb0
グラムいくらとか紛らわしいよな
あと金額500円小さく(税込550円)
税込表示だけにして欲しい
これ表示法違反にして欲しい
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:30:35.04 ID:dM6pL5bb0
柿安はよく行くけどローストビーフ100g1500円くらいだし美味しいし良心的な値段だろ
ワイみたいな年収800万程度でも普通に食べれる値段やぞ…
78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:58:23.68 ID:bShQ2sbM0
>>39
柿安ダイニングいいよね
RF1の肉系はあたりはずれがある
208: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 22:27:23.76 ID:L4GykmW/0
>>39
夕方早い時間から値引きしてるしね
その日のうちに売っちゃうのが決まりだそうで
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:31:45.07 ID:GPXwoi6K0
ブランド品
高級食材
日々の生活に無駄だよな
ビニールで高級感だしてるあそこも
皮が高級とか言われてるあそこも
大人になって色々知ると
情弱御用達の商品しか作ってなかったわ
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:35:33.48 ID:4yNJAodR0
実際の商品価格を記載したシールは底面に貼ってそう
これは意図的な罠w
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/17(日) 17:35:47.60 ID:5x5ZTcix0
3480円の品 1000円 (引)っていう紛らわしいシールならあったな
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
