嫌われたか?
引用元: ・女の子に飯どこ行きたいかぶん投げたらモテないよって怒られたんやが
嫌われたね
そういう人やと思われちゃった
てかなんで急にモテとかそういう異性要素出してきたのか謎
やけんモテんと思う
まじで飯なんてどこでもええんやけど
正解は飯抜きやで
ワイ「なに食べるかは任せたわー」
女の子「えー、モテないよそれは笑」
なんて返信したらいいの
>>12
一般的にモテないよって言い方をしただけで何であたしがお前のために考えなあかんねんお前も少しは負担しろよって意味やぞ
>>21
まー確かに
女の子の方がどんなの食べたいか好みありそうやん
それはモテないわ
丸投げかいな
そんな女関わるな
>>15
それも正解
ワンちゃんあるかもっていう思考が男にあるとイッチみたいな被害者ぶる人が出てくる
なんやねんモテって
モテるためにやってるんじゃないんやが
ぶん投げたんか……いかんでしょ
>>22
いかんのか?
わりとぶん投げがちなんやが
>>26
まあ女の方として一番いいのは
イタリアン食べたいから良い店選んでかなぁ?
>>26
相手がイッチに気が合った
そんだけやろ馬鹿馬鹿しい
女連れて行きたい店が一軒もないんか?頼りがいとリーダーシップがねえなあって話になっただけやん
くだらん
>>33
連れていきたい店なんてあるわけないやろ
飯屋なんて興味ないねん
リードしてくれる女と付き合えばええだけやからな
モテる必要がない
ワイがこだわりないことを一生懸命考えても無駄やから相手に任せたほうが相手も行きたいとこ行けるしそれでよくね?
じゃあその辺の草とかでええやろ
サイゼでええやろ。
>>40
まじでそれでいい
じゃあサイゼで
なお飲みに誘ったのはワイな模様
>>45
そんなら店くらい探せ
>>48
エリアは相手がよく行くエリアにしたから相手の方が詳しいと踏んだ
>>54
うーん????
相手が詳しいならええけども
実際そうなんか?
>>56
知らね
相手の方が友達とか沢山いそうな人だからワイよりは色んな飯屋知っとるやろ
>>59
そうかそうか
そらモテないって言われるわ
>>59
そんな相手からモテんと言われたことを重く受け止めるべき
全部丸投げのやつは男同士でも嫌やわ
恋愛は接客よ
自分が提案されたら微妙に嫌な店は?
>>62
特にないけど最近あんま重いの食べれなくなったわ
>>63
重いのが何なのかわかんねぇよ具体的な例挙げろよ
その女が言いたい気持ちも分かる
どーせこれでいや重いもんって言えば大体わかるやろとか返すんやろ?そらモテんわ
>>70
焼肉は重いかも
裏にベットとかある居酒屋とかあるやん
>>64
どんな僻地や
なんで急にモテとかいう要素で攻撃されないといけないねん
決断力がない男はメスの本能が許さないんや
>>67
決断力がないというより飯に興味がないからどうでもいい
ペットが在住してる居酒屋は嫌やな
ワイの鞄に食らいつきやがって
ほかの友達と飯行くときも適当やで
任せたわーって任せてる
ワイはあんまりないけど好き嫌い多いもんなみんな
いい店ぐらいリサーチしろよ
サイゼって言えない風潮があるからぶん投げたんやぞ
>>84
言ってないやん
言われて拒絶されてからが本番やぞ
ロイヤルホストは高いから客少なめでいい
ちなみに、新宿にはマツコで紹介されたレタス専門居酒屋があります
>>94
なんやそれ
良さそう
お前が誘った時点でお前が幹事なんだわ
>>95
ほんまそれよ
デートで好感度マイナスからのスタートやな
あかんめんどくさくなってきた
これの安牌は洒落た店か景色がいい店かちょい高めの店
普通5個ぐらいストックはしてるよな
>>121
そんな高度なことしなきゃいけないの?
>>122
相手に聞けよ
自分から誘っておいてそれはちょっと…
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2026年05月20日 21:30 ID:XsYvsibb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
それはモテないかもしれんけど、
女に尽くしてモテる態度をとるのが当然みたいな、
変な価値観持ってるから、いつフェミになったりヒステリーBBAになるか解らんから敬遠した方がいい
※ 2.
私は名無しさん
2026年05月20日 21:38 ID:g3prxycM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おまえが好きなもん食べてくれたらモテなくていいって答えたらいいやろ
※ 3.
2026年05月20日 22:01 ID:pndJCjeA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
男女とかモテとか関係なく、自分から飲みに誘ったのに店選びとかメンドイことは相手側に丸投げはクソだろ
※ 4.
2026年05月21日 00:31 ID:h6jQFtk10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
何の候補もあげないからダメなのでは?
自分の好物とか気になってる店とか無いなら、つまらない男だって評価は妥当では
二郎ばっかり食ってないで、人に勧められる物探しなよ
※ 5.
私は名無しさん
2026年05月21日 04:51 ID:leBDug4u0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
食事には興味あるけど店選びは面倒だから好きじゃないわ
ハズレ店かどうか予算や相手の好き嫌いに合うかどうかとか考えるの面倒臭いんだよ
そっちから誘っといて店選びこっちかよ!なんてのは異性同性恋愛関係なく思うんじゃないのか?
※ 6.
私は名無しさん
2026年05月21日 09:30 ID:4lPIM89f0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
じゃ、シリアルで
※ 7.
私は名無しさん
2026年05月21日 09:48 ID:WfMF5mUw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
飲みに誘っといて店選びは任せるは意味わからんな
※ 8.
私は名無しさん
2026年05月21日 12:58 ID:Npowvotu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自分で飯に誘っておいて丸投げは草
まあでもモテないって返し方もどうかと思うけど
※ 9.
私は名無しさん
2026年05月21日 14:07 ID:ZWMYqGkf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
気にすんな、その女の発言は最初から芽が無かった証左や
あるなら文句なんか言わんで着いて来る
でもまぁ次からはもっと上手に聞こうな
※ 10.
2026年05月22日 07:31 ID:VhvJiNWb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ちなみにお店を決め打ちせずに3つに絞っておけよ、できれば高いやつから安いやつを織り交ぜて
その中からどれがいいか聞いて、女の金銭感覚とかセンスとかを推しはかるわけ
それで、金銭感覚壊れてるなと思ったら次回のデートまでには別れろ
※ 11.
私は名無しさん
2026年05月22日 09:36 ID:o1Y.ukB10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自分から誘っといて丸投げはすげーカスだけどモテとか言い出す女も普通にカス
頭が悪いから誘っといて丸投げすんな程度の事も言語化できないカスなのでモテがどうたら鳴き声あげてるレベルの女
でもそもそも誘っといて丸投げする男がカスっていうかキチガイなのでキチガイと動物の殴り合いってのが正しいやろ
コメント投稿
